お受験小学校勉強を悠然と闘う日記

January 23 [Mon], 2012, 20:28
鳥手羽元と干ししいたけとスープの素でダシをとり、白菜をメインにいろいろ野菜をいれてみました。あ、もちろんしょうがも入れてますよ。
「あらしのよるに」は、絵本も映画になったアニメも大好きなんです。アニメのメイの声、とってもよかった〜。イケメンの俳優さんでしたね。ガブの声の中村獅童さんもいい役者さんですね。
「あ、ファンクラブができたら、父ちゃんが一番に入る。ファンクラブ一号!」(ダンナ)「ちょーーっと、一号は私!私が一番に入るー!」
今の子供達は、ゲームをして遊ぶ事が多いですね。昔(・・・お茶をズズズ・・・)は、ゲームといったら人生ゲームとか、盤ゲームでした。
私は、自分が長女だったからかな、こちらの視点で描かれた物語の方にグッときました。
マスクって、有効なの? インフルエンザなんかの人が人にうつさない為には有効って話だけど・・。インフルエンザのウイルスってものすごーく小さいらしいんで、そんじょそこらのマスクではだめだって聞いた事あるけど。
稼げる副業
稼げる副業
在宅儲かる
日雇い仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurikohonda
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yurikohonda/index1_0.rdf