昨日のあいのり(>_<) 

2006年08月08日(火) 9時38分
今日は早起き(雷のせいで起こされた)したから昨日の録画したあいのり
を見たんだけど、なんだかチャキちゃんとひさよんが大変な事になってきたゎチャキちゃんは田上君の事がまだ好きで、帰国してしまって落ち込んでるしひさよんは皆に申し訳なさそうに過ごしてるしなんだか気まずい雰囲気ね。。。
けどどちらの言い分も理解出来るしな〜田上君に彼女が居るのを知った時のひさよんも辛かっただろうしぃぃこれから二人はどうなるのひさよんリタイヤしちゃうん
田上君は本当に最後まで女泣かせのイケメンだな
そういえばゆりも高校の時に友達と同じ人を好きになって辛い想いしたかもな喧嘩まではしなかったけど気まずくなったりしたもんよ今となってはいい思い出だけど
ところでアウトローとゴキちゃんうまくいって良かったA
最近、待機が長くて眠くなる今日この頃ですこれを見てくれた方、頑張って待機してるので発見したら是非Aゆりの所へ来てくらさいね〜

サザエさんへの疑問( ̄Д ̄) 

2006年07月25日(火) 12時05分
この前の日曜日、実家に帰って久々にサザエさんを見たのその時たまたま地元の友達と一緒だったんだけど、見てて沢山の疑問が出てきたの。今まで考えてもみなかった事なんだけど知ってる人居たら教えて欲しいな( ´艸`)
その後二人で討論になったんだけど、その疑問とは、
出演者様方の年齢は(わかめちゃんは確か小3だし、かつおは小5でしょ。タラちゃんは3歳で、サザエさんは??ってなってどんどん謎にはまっていくゆりと友達。)
二人で討論した結果。。。
サザエさんはタラちゃんのママだからゆりと同じ25〜26歳
マスオさんはサザエさんより年上だけど若い感じするから、29〜30歳
おふねさんはサザエさんのお母さんなわけだし、50〜55歳
なみへいさんはおふねさんよりは年上だから55〜60歳
てな感じで考えたんだけど、そうするとまたまた他にも疑問が出てくるわけで( ̄Д ̄)
例えば、あなごさんはマスオさんの同僚でしょマスオさんはあなごさんを「あなご君」と呼ぶから)それなのにマスオさんより年上に見えるしあとノリスケさんはたい子さんはいくらちゃん(まだしゃべれないけど歩けるし)なんだか切りがなくなってきちゃったよ
そういえばゆりの記憶が正しければ【磯野家の秘密】とかいう本があったような気がするそれに乗ってるのかなぁぁ

ヾ(;◎_◎)ノ 汁没ヾ(;◎_◎)ノ 

2006年07月12日(水) 11時01分
げげげげげげげげぇっぇぇぇヾ(;◎_◎)ノ
まじかいなゆりの大切なA携帯が。。。なんと水没汁没してしまった(>_<)
居酒屋でのバイト中、制服の胸ポケットに入れててが来た
「何何Yちゃんが結婚」唯一の売れ残りメンバーの小学校からの同級生のYちゃんまでもが結婚嬉しいような寂しいような(*≧з≦*)
けど売れ残りメンバーがどんどん減っていくのねと思ったらなんだかショックでそれから何故か放心状態へ陥ったのそれから気づいた時は既に遅し( ̄Д ̄)ゆりの携帯どこ行ったと思って下向いたら大きなA豚汁のお鍋にINしてた取り出したらもう油でギトギトだし、臭いも凄いしで他の人には笑われる始末幸いメモリーはに取ってあるので安心Aけどもう電源も入らない状態だし、新しいのを買わなくちゃな(;^ω^A
それと昨日豚汁を食べれなかったお客様に申し訳なかったな
そういえば昨日朝のTVでゆりの運勢あまり良くなかったかもな
けどYちゃんの結婚も決まった事だし純粋にそれは嬉しいゎ少し淋しいけどおめでと(*´∇`*)幸せになって欲しいな(*´∇`*)

マリオ君ヾ(;◎_◎)ノ 

2006年07月03日(月) 11時52分
マリオ君君は。。。難し過ぎる
発売日に届くようにネットで予約して購入したもう家に届いてからだいぶ時間が経つけど最近ゆりはマリオ君を放置してしまってるゎ
だってA、超難しいしやってると自分に腹が立つのよね〜初めはマリオ君が大きくなったり小さくなったりで面白かったんだけど、だんだんとステージクリアしていくうちに難しくなってきて、何回挑戦してもクリア出来ずで
地元の友達U君(小学校からの同級生で高橋名人みたいな子)はどうやら1日でオールクリアしてしまったらしいの確かにゆりは小さい頃もファミコン好きだったけど下手でした(>_<)コントローラー持って身体動かしちゃうタイプ。。。【ジャンプ】させれば手が自然に上に上がるし【Bダッシュ】させれば手が右に動く
今回はDS本体を持ちながら身体を動かしてしまうこれじゃなかなかうまくならないゎ
どなたかもうクリアした方居ますか裏技とかあれば教えてください

いとしのマリー♪♪ 

2006年06月22日(木) 11時18分
これはゆりの好きなマリーchanディズニーキャラで一番好きなマリーchan凄く可愛くてA大好きなんだけど。。。未だにゆりはディズニーシーに行った事がないのよディズニーシーが出来てもうどれくらい家からもそんな遠くないのに、なぜかディズニーランドへ行ってしまうどうしてだ
でもって、○○さんとこの前ディズニーの話で盛り上がってて、マリーchanはディズニーシーに居る子らしくて、ゆりは大好きなのに、実物を一度も見た事なかったそしたらディズニー大好き○○さんはゆりに「マリーchanの写真あるから見る」って行ってくれたもちろんヌイグルミも持ってるし、ステッカーとかグッズは沢山あるよけど実物って本当に見た事無かったのよね
そりゃ、大好きなマリーchan見たい見たいワクワクどきどきるんるん
それで見せてもらったのがこれ
皆さんはどんな感想を持ったかな〜なんか実物とキャラ商品の違いって多少は有ると思うけどなんだか微妙な感じかしらミッキーもミニーchanもこんなに変わったけな〜
けどけどディズニーって何度行っても飽きないしまた行きたいと思うよね〜やっぱ凄いわオリエンタルラジオオリエンタルランド

(゚ー゚;A 夜中の非常ベル (゚ー゚;A 

2006年06月19日(月) 9時25分
おそらくあれは【ブラジルxオーストラリア戦】が始まる直前、突然大きな音が鳴ったジリジリジリジリィィィイィィィィイィィイィ何何何が起きたの近所の人が【ブラジル】を応援しようと起きるための目覚ましそれとも今時黒電話の音
ゆりは正直【日本xクロアチア戦】の応援の疲れで縛睡中で何が起きたのか解らない状態でそのうち止まるよねと布団かぶって寝ること約2分22秒経過した。
そこでやっと事の重大さに気づくもしかして「これって非常ベルと独り言。。。え〜火事泥棒確かに音が鳴ってるのはゆりのマンションの廊下から聞こえる玄関に置いてあったビーサン履こうとしてもうまく足の親指と人差し指の間に入ってくれなく
て、結局中指と薬指でビーサンを履いて、廊下へ出る
すると隣の住人(日本代表玉田選手のゲームシャツ着用)と下の住人(上下スウェットのヤンキーっぽいギャル系おばはん)が居た
どうやら隣の住人(日本代表玉田選手のゲームシャツ着用)が酔って帰って来て間違えて押した様子。。。勘弁してくれないかな〜
しばらくすると管理人のおばはん(上下フリフリのピンクパジャマ着用)が来て非常ベルは止まった隣の住人(日本代表玉田選手のゲームシャツ着用)は申し訳なさそうにゆりにピンクの可愛い箱を渡した何何もしかして愛の告白と思って空けたら中には沢山のタルトが入ってたキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!どうやらいつ買ったのか解らないけど自分で食べようとしたのか、彼女と食べようとしたのか、それをお詫びに下の住人(上下スウェットのヤンキーっぽいギャル系おばはん)とゆりにくれたらしい。。。
早速今日のおやつにいただきま〜す
ゆりは「酔っ払って人様に迷惑を掛けるなと言ってた死んだピーちゃんの遺言守ってるからね

:*:・゚'★おめでとう.。・:*:・゚'☆ 

2006年06月14日(水) 10時55分
初めまして(。ゝ∀・)ゞ+yurikoです
やっとやっとブログを誕生させる事が出来ましためでてぇめでてぇ
なるべく更新していこうとおもってまちゅ
皆様には前々から「ブログ作るから見てねと何ヶ月前から宣伝してた事やらお待たせしてしまいすみませんですm(_ _"m)ペコリ(って誰も待ってねぇよって突っ込みされるのがオチなんだろうな)

ま、少しずつですがyurikoの事を知ってもらえれば満足でして
頑張って更新していくので見てくれた方はコメント絶対でお願いします( ´艸`)




ライブチャット@情報「愛ni恋」による提供 ライブチャット@情報「愛ni恋」
■プロフィール■
■名前■yuriko
■趣味■格闘技観戦 ペットショップ  
■出没サイト■主にマシェリ
■今週のIN予定■月〜木(9時〜18時)に出没
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuriko
» 昨日のあいのり(>_<) (2006年08月10日)
アイコン画像yuriko
» 昨日のあいのり(>_<) (2006年08月10日)
アイコン画像まこち(ビク)
» 昨日のあいのり(>_<) (2006年08月09日)
アイコン画像しん!
» 昨日のあいのり(>_<) (2006年08月09日)
アイコン画像はぶろう
» サザエさんへの疑問( ̄Д ̄) (2006年08月01日)
アイコン画像Livechatモンモン
» サザエさんへの疑問( ̄Д ̄) (2006年07月26日)
アイコン画像はぶろう
» サザエさんへの疑問( ̄Д ̄) (2006年07月26日)
アイコン画像yuriko
» サザエさんへの疑問( ̄Д ̄) (2006年07月26日)
アイコン画像はぶろう
» サザエさんへの疑問( ̄Д ̄) (2006年07月26日)
アイコン画像はぶ
» ヾ(;◎_◎)ノ 汁没ヾ(;◎_◎)ノ (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurikohimitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる