(無題) 

July 20 [Sun], 2014, 14:53
きょうは、母の一周忌と父の三回忌のためお寺へ。
樹齢400年の榧の木がありました。実が落ちてたので、拾ってきて、植えてみます。

(無題) 

June 23 [Mon], 2014, 9:24
猪苗代駅からバスで40分の諸橋近代美術館へ。
ダリの作品が沢山みれて大自然に浸りました。空気が美味しい!

(無題) 

May 17 [Sat], 2014, 14:05
アスカさん麻薬所持で逮捕されとか、信じられないです。
全盛期には、なかなかとれないチケットを高校の生徒が私の分まで確保してくれたのを思い出します。
日本人のライブに行ったことがありませんでしたが、代々木体育館で盛り上がり、興奮したものでした。
そのチケットたるものは、グループサウンズの息子がクラスメイトだったとかで、親からのルートで手配してもらったのだとか。
アスカさんは、ヒットの重みもあり、その後いい曲がうまれなかったんですね。辛い時期だったと思います。

(無題) 

May 06 [Tue], 2014, 21:31
初めて買った中形の薔薇が咲きました。なんて!美しいだろう。

(無題) 

April 15 [Tue], 2014, 20:26
庭に椿が満開。あまり綺麗なので、生けました。

(無題) 

April 06 [Sun], 2014, 9:16
昨日、久々のいい汗をかきました。15年は経ってるかと思いますが、ヒップホップに参加してみました。
気が若くて、音楽聞くと思わず、体が動きたくなります。ステップも覚えてましたよ!こんな楽しみも出来ない時期があり、またやれるなんて幸せいっぱいです。少しずつ無理なくダイエットしたいな〜(^O^)

(無題) 

April 03 [Thu], 2014, 20:11
義理の父が増やして、おすそ分けしてもらった欄です。毎年咲いてたんですが、ドタバタあって、水やり、肥料をおろそかにしたものだから、咲かない年月が5年くらいありました。それでも元気にしてて、さすが君子蘭です。先日何の気なしに窓に明るい物が見えたので、よくよくみると、素晴らしい花を咲かせてました。
可愛がってなかったのに、ありがとう!と言いたいです。

(無題) 

April 02 [Wed], 2014, 20:21
恩師のレッスンを受けました。ついでに、先生の作品LPにサインをしてもらって感激!

(無題) 

March 27 [Thu], 2014, 10:18
庭でアーモンドの花が咲きました。葉も出てこない低い木です。桜〓に似て美しい〜。

(無題) 

February 26 [Wed], 2014, 20:13
お雛様!やっと飾る余裕ができましたが、全部出すのは、大変だから代表雛だけ。春が近いです。
最新コメント
アイコン画像基也
» VIVA LA VIDA (2008年07月13日)
アイコン画像ゆり子
» VIVA LA VIDA (2008年07月09日)
アイコン画像基也
» VIVA LA VIDA (2008年07月06日)
アイコン画像基也
» 体調壊して (2007年12月20日)
アイコン画像ゆり子
» 今年もフジロック (2007年08月12日)
アイコン画像基也
» 今年もフジロック (2007年08月03日)
アイコン画像ゆり子
» ライブ終了! (2007年05月20日)
アイコン画像基也
» ライブ終了! (2007年05月19日)
アイコン画像ゆり子
» ちょっと京都へ (2007年03月11日)
アイコン画像基也
» ちょっと京都へ (2007年03月03日)
http://yaplog.jp/yuriko_s_m/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriko_s_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる