ありがとう、良い薬です。(アニメ話あり)

November 15 [Tue], 2016, 0:28


こんばんは!岸宮です〜。

寒暖差激しいのと室温が年中18度〜19度設定(チョコレート様の適温)の店舗に最近異動になった為に若干風邪をひいたような気がしないでもない岸宮です!

今日は仕事が休みでしたが、天気&体調が悪くてほぼお家に引きこもってました…。鼻水がすごいのですよ…。


そんな訳で色々撮り溜めてたアニメを観賞してたら1日が過ぎました。


それもまた良いんですけどね!

ゲームやアニメにしか癒しが無いからね!(残念)


毎度毎度何かしら突っ込み所がある花丸最新話(7話)、見ましたよ。


とりあえず、1回平常心を保ち最後まで見て。

終わってから静かにもう一度見直すという。←



短刀ちゃん達可愛すぎかよ…


粟田口天使かよ…


そう狂ったように何回か呟いてました。


まあ感想を言うなら


・水着(亀とふんどしとサーフィンを添えて

・富士札(課金の匂い

・ブランコ(定員オーバー

・AWT48(アイドル枠

・鳴狐が真の功労者(流石P


でしょうな。

全然感想になってないな。まあいいか!


とりあえず、みんなが水着でキャッキャした後、札が仕事していち兄出て来てAWT48結成して安定で締めた。以上、7話です。(だいぶ割愛


我が本丸では札が仕事してくれた事1度も無いのでね…。驚きだよね…。

うんまあでも、いち兄が来て本当に良かったね〜短刀ちゃん達〜という回でした。


ゲームではまた新たな刀剣男子が実装決定しましたね〜。小烏丸、何とも神秘的な雰囲気ですね。しかも保志さんボイス。


まあ岸宮本丸ではまだ来てない刀が多過ぎて

え?新しい刀?へ〜〜、いつか来るとイイナー(ほじほじ)って感じですけどね!楽しみにしてます〜。


それでは今日はこの辺で!

あ、写真は実家にいる銀ちゃんでした〜。

母が銀ちゃんのおねだりに負けてるせいで銀ちゃんが全体的にぽよってきました…
健康の為にあまりオヤツあげないで〜とは言ってるんですけどね。

聞かないんですよ…気持ちはわかるけどー(;´Д`)
http://yaplog.jp/yuriko320/index1_0.rdf
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岸宮(YURI)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

漫画・ゲーム・動植物・食べ物が好き。
P R