やったぁ〜\(~o~)/ 

2004年11月19日(金) 18時06分
水曜日☆初めて洋服が売れましたぁ〜
やっぱり嬉しい仕事が楽しくなるね。まぁ、毎回そう上手くいかないのだろうけどね(~_~;)

そうそう、最近かなりボケがはいってきちゃって・・・
の誤字脱字・変換ミスは毎度のこと!
この間はFAXを会社におくるのに・・・裏表間違えないように・・・って思いながら送ったのに白紙・・・
間違えないように・・・って思って間違えるのと、何も思わずに送って間違えるのと・・・どっちがいいのだろう???
どっちも良くないんだけどね
こんなんでクビにならないかしらぁ(笑)
でも、店長もオープン前でお疲れのようで・・・
私に教えてくれたFAX番号・・・下四桁・・・全然違ってた(笑)

仕事自体だけでなく、仕事する事に慣れてない私は
ヘトヘトで毎日リポビタンD飲んでます(笑) 

づかれたぁ〜(>_<) 

2004年11月14日(日) 20時30分
研修頑張ってきました
せっかくお客さんと会話できたのに・・・お・オバサン販売員が
横取り〜〜みたいな・・・
その、オバサン販売員お客にしたら、ちょっと、うるさい!?うざい!?かなぁ〜
って思う気もするけど、やっぱり接客上手いなぁ〜って感じかな
私も、早く上手に接客できるようになりたいな
とりあえず一着売りた〜い

紫織は今日も朝か夜までバスケ
フレッシュ(チビちゃん達の試合)の試合もあったみたいだけど
残念ながら得点できなかったらしい
今度は頑張れ

んで、伊吹は美智子さんとデレデレまったりと一日を過ごしました

これが我家の休日
なんだか、ちょっぴりさみし〜い?

はじめまして〜! 

2004年11月13日(土) 22時28分
う〜ん初の試みで
何から書いていいのやら・・・日記みたいに書けばいっかぁ

とりあえず自己紹介
私は3●歳の2児の母で〜す
最近仕事(パート)をはじめたんだけど・・・
今までかなりお気楽な主婦をしてしたため
ほんの少し働いただけで、クタクタ・・・
しかも、まだ研修中でたいした事してないのに(笑)
仕事は洋服の販売なんだけど、初めての事ばかりで結構楽しいかな

木曜日の夜から、一年生の我家のお坊ちゃま!!伊吹が熱を出してしまい
昨日・今日とでゴロゴロ・・・
紫織(二年生の我家のお譲様)は朝早くからバスケの試合
これまた、運動音痴なんだけど・・・頑張ってます(笑)

明日は研修だぁ〜頑張るぞお





2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriko0919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる