女子大に通うヶ□口です(`・ω・´)お嬢系やお姉系な服を着ることが多いです☆゛
メロダチ歓迎!タイトルと画像が違うのは気にせずに(^ω^)

トップスとコラボチロル / 2009年05月28日(木)
今日は学校もバイトもないのでゆっくり寝られたよ(´ω`)

ほんとは難波まで買い物に行こうかと考えてたんだけど、
起きたら結構遅かったし、天気が悪かったのでやめました



前に難波のLUCCICAで買った水色トップスです
なんか最近水色が気になるんで買っちゃいました
ボーダーだからマリンっぽくて良いよね



セブンイレブンで買ったLIZとキティのコラボチロルチョコ
缶は全部で6種類あったらしいよ
私が行ったところはもう4種類しか残ってなかったけど
意外と置いてる店が少ないらしく2店舗目でGETしました
 
 *゜(○'v`pq)゜*つづく゜*(pq+'v`●)*゜  
Posted at 18:34/ この記事のURL
コメ(★'v`)b(7)
サンリオグッズなど / 2009年05月20日(水)
今回は言うほど久しぶりじゃないかな?(・∀・)

実はうちの大学(兵庫の私立)も新型インフルエンザで
1週間休校になっちゃいました

最近バイトばっかで疲れてたからゆっくり休めるし、
溜まってた課題も出来るけど真夏の補講が恐ろしいです
元々40日くらいしかない夏休みが1ヶ月になっちゃいそうです

しかもこんな時に限って風邪で声が全く出なくなっちゃったので
バイトも2日間休ませてもらってます
接客だから声が出ないとリアルに仕事が出来ないのです

お客さんも濁声じゃ不快だろうし、豚フルと勘違いしそうだし、
私も抵抗弱ってるから外に出たくないんだよね(´・ω・`)



これはキティの小さめな巾着です
中身はビスケットとチョコクッキーが数枚
ちょうど飴とかを入れる小さいポーチを探してたんだ
薔薇やリボンの柄で可愛い



しろうさのボールペン(*´ω`*)
バイトで使ってたUSJのボールペンのクリップ部分が折れ、
蓋も行方不明になってしまったから買いました
 
 *゜(○'v`pq)゜*つづく゜*(pq+'v`●)*゜  
Posted at 14:18/ この記事のURL
コメ(★'v`)b(0)
キティボールペンと定規 / 2009年05月10日(日)
今のうちに2回目の更新しちゃいます
でもさっき1回消えちゃった



サンリオで買ったボールペンと定規です

奈良限定のバンビキティちゃん(*´ω`*)
地元民として持ってたかったんだ〜
でも普通の鹿バージョンは色が気に入らなくて・・・笑



写真には見えてないけど大仏の絵もあるんだよ



ピンクで可愛い
 
 *゜(○'v`pq)゜*つづく゜*(pq+'v`●)*゜  
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメ(★'v`)b(1)
PinkCandyティッシュケース / 2009年05月10日(日)
どうもお久しぶりです(´・ω・`)
ほぼ1ヶ月ぶりですね
最近バイトばっかりでパソコンが出来なくって

6連勤→1日休み→6連勤→1日休み→3連勤目

これが今の現状です
さすがに1日中働いてる訳ではないけど
学校の課題とかビデオ、買い物とかが溜まる一方です



さてさて・・・本題へ(^ω^)
前の記事でトートバッグを紹介して、貰ったティッシュケースです
黒地にアイス柄で可愛ゆし



裏側
今の流行の柄って感じだよね
さすがPink Candyさん



ちなみに下が前のです
リボンの生地や位置、レースの種類が変わってました
 
   
Posted at 19:47/ この記事のURL
コメ(★'v`)b(0)
PinkCandyトートバッグ / 2009年04月13日(月)
3/23の販売日にPink Candyさんで買った
新作トートバッグのチョコピンドットです(*´ω`*)

ずーっとA4サイズが入るバッグを探してたんだけど
可愛いのってなかなかなくてね
これなら余裕で入るんで通学にピッタリです


黒に近い茶色に、細かいドット模様
二重になったエナメルのリボンもすごく可愛い

ホワイトローズとかも可愛いくて悩んだけど
汚れが目立ちにくそうだし、花柄の服とかぶらないし、
なによりこれの方が、痛さが軽減するかなって(゜∀゜)



こっちはおまけのヘアゴム
シャンパンピンクでギンガムチェック模様(pq´∀`*)
 
 *゜(○'v`pq)゜*つづく゜*(pq+'v`●)*゜  
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメ(★'v`)b(1)
ピンクアンサンブル / 2009年03月30日(月)
やっとこれで溜まってたネタが終了です

この前Pink Candyさんでトートバッグを
注文したけどまだ届いてないしね(*pq′з`)

これは梅田のHEP3階にあるCupid Heart
っていう、お店で買ったアンサンブルです
R・Fの系統に似てて私好みのデザインが多いんです

7部袖だからこれからの季節に活躍しそうです
ベビーピンクで、実物はもっと可愛いよ
私には似合わないけど


首元のアップ(`・ω・´)
ビーズがお花型で可愛い

R・Fに似たのがあって買うか悩んでたんだけど
こっちの方が1000円安かったから・・・笑
 
 *゜(○'v`pq)゜*つづく゜*(pq+'v`●)*゜  
Posted at 21:31/ この記事のURL
コメ(★'v`)b(1)
コスメ / 2009年03月24日(火)
珍しく2日連続で更新してみました(^ω^)
2種類のコスメを一気にご紹介



KATEのデザイニングアイブロウN
アイブロウとノーズシャドーの両方に使えるんです
EX-5という濃い方の色を購入
画像は多分EX-4の方かな?

2週間前に髪を少し明るく染め直したから
今まで使ってた資生堂のグレーのペンシルは使えないなと思って

ノーズシャドーはメガネかけてるから使ってないけど
アイブロウとして大活躍してくれてます(*´ω`*)
パウダーだから眉尻以外にもナチュラルに茶色く出来るし
ミラーもついてて、ブラシも良い感じ
@cosmeでも好評だったよ



エッセンシャルダメージケア ヘアパック ニュアンスエアリー
容器がピンクで可愛いし、いっぱい入ってるからたっぷり使える
匂いはちょっとキツめだけど慣れれば良い感じ(´∀`*)
週に数回、5分くらい放置して染み込ませてます
若干髪が柔らかくなってるような・・・?

2度目のカラーだし、さすがにケアしないとヤバイなと思って
安くなるの待ってたんだけど、ミニシャンプー&コンディショナーがついて
同じ値段になってたからいつか使えるかと思って購入
 
 *゜(○'v`pq)゜*つづく゜*(pq+'v`●)*゜  
Posted at 15:52/ この記事のURL
コメ(★'v`)b(1)
Disneyのお土産 / 2009年03月23日(月)
今回は2/23〜26にTDRに行った時に買った
お土産を紹介したいと思います

風景などの写メは全部mixiに全体公開で載せてるので
興味があればそちらでどうぞ11596741



これは家用に買ったクッキーです(*´ω`*)
25週年のデザインで可愛い
まだ開けてないんだけど、食べるのが楽しみ



こっちは自分用に買ったストロベリークランチ
2月だったからバレンタイン系かな?
中身もハート形で可愛いし、美味しかったよ
 
 *゜(○'v`pq)゜*つづく゜*(pq+'v`●)*゜  
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメ(★'v`)b(0)
パンプス / 2009年03月17日(火)
福袋の紹介が終わったのでやっと別のものを紹介します
1月下旬か2月上旬くらいに買ったパンプスです

月曜から土曜は学校、日曜もバイトって感じで1週間毎日出歩く私
高校生活の時とは比べものにならないほどヒールがすり減ってます(ノД`)
ということで、愛用していたパンプスの代わりに購入しました



白とベージュの間の色で可愛いです
汚れが目立ちそうだけど、ASBeeというお店で
2000円という激安価格だったから許せる(ノ∀`*)



アップ
ベルトやキラキラしたレースがついててお洒落
中敷きも水玉で可愛い(*´ω`*)
 
 *゜(○'v`pq)゜*つづく゜*(pq+'v`●)*゜  
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメ(★'v`)b(2)
R・F福袋 4 / 2009年03月12日(木)
今回がやっと福袋紹介の最終回です
買ってから3ヶ月以上も経ってるとかヒミツ・・・



最後の2つはコレ
バナ夫にネックレスとレギンスを装着させてみました(・∀・)笑



きのこのネックレス
正直、なんでこんなのがR・Fの福袋に入ってるんだろうって感じです
まぁ使えないこともないので許す
 
 *゜(○'v`pq)゜*つづく゜*(pq+'v`●)*゜  
Posted at 20:22/ この記事のURL
コメ(★'v`)b(1)
P R
懸賞・小遣い ちょびリッチお得なポイント貯まる!ECナビ
近況早わかり
更新目標 月3回程度
●6/7 20歳の誕生日
最新コメント
アイコン画像小倉奈々の秘蔵映像が見れる!
トップスとコラボチロル (2011年09月23日)
アイコン画像GET達人
トップスとコラボチロル (2011年09月21日)
アイコン画像3P
トップスとコラボチロル (2011年09月19日)
アイコン画像モバげー
トップスとコラボチロル (2011年09月12日)
アイコン画像チェックマスター
トップスとコラボチロル (2011年09月03日)
アイコン画像家出マスター
トップスとコラボチロル (2011年09月02日)
アイコン画像ぁぉ
トップスとコラボチロル (2009年05月30日)
アイコン画像ぁぉ
キティボールペンと定規 (2009年05月13日)
アイコン画像ぁぉ
PinkCandyトートバッグ (2009年04月15日)
アイコン画像ぁぉ
ピンクアンサンブル (2009年04月01日)

  前のページ  
 
Global Media Online INC.