帰省☆ 

2005年05月05日(木) 12時09分
4月28日学校が終わってからお友達と北越に乗って帰省したよ!
29日Nさんと道場に遊びに行って、引きまくって来たよ!
30日一ヶ月ぶりのたかちゃんとのデート☆後輩達の大会の応援に行き、(時間差を作って行ったつもりが、バッチリ後輩達には帰り道を目撃されてた(/;°ロ°)/)そのあとお山にお花見に行ったよ。久しぶりにてを繋いで池の側でヤキソバ食べてまったりして、帰りにリンゴ飴買って…もちろんたかちゃんの合格祈願のお参りもしたよ!(^-^)んでカラオケにいきたかちゃんB'zを熱唱♪
5月1日おばあちゃんに逢いにいって、そのあとNさんと部活の新歓にいったよ!後輩達のテンションはやっぱたかー(笑)弓道部たのしすぎ!!夜は高校のお友達とご飯食べにいってきたよ!みんな大人っぽくなってたあ(~Q~;)
2日たかちゃんとデート!たかちゃん寝坊で一時間の遅刻(○`ε´○)公園でパンを食べてまったりして、プリクラとってカラオケいっていちゃりんこ☆(笑)
3日弓道部の仲間たちとお好み焼き!!こっちもテンション高っ〜(。><)シ卒業してもバーッて集まるれる仲間たちは最高じゃ〜(≧▽≦)
4日午前はお母さんとお買い物して午後からたかちゃんとあそんだよ!ジュースのんだあと(たかちゃんはドリアたべとったな)川崎まで川沿いをぷらぷらあるいて、電気やさん行ったり本やさん行ったりして、また河原にもどって、公園でぶらんこのったりしたよ!んでカラオケにいって…ひさびさにたかちゃんと一つになっちゃった〜(。><)シたかちゃんに抱っこしてもらうとすごく幸せ!これからも遠恋でも頑張るんだもん(≧◇≦)ノ

まったり 

2005年03月29日(火) 23時28分
今日はいつもより一つ遅い電車で
たかちゃんのお家に行きました
昨日の今日で、
私がつらいといけないからって
たかちゃんは考えてくれて、
エッチはしなかったよ

ツ○ヤによってセカチューと
おもしろいDVDを借りて
それからたかちゃんのおうちに行きました
お昼ご飯は
たかちゃんの作ったパスタを半分こして
あとはコンビニパンを食べて
そんでまったりDVDをみました
たかちゃんにだっこされながら
見ながら
胸さわられたり
プリッツたべながら
ちゅーしたり
お姫様だっこしてもらったり・・・
なんなんだ・・・うちら
振り返ると恥ずかしくなってくるぞ・・・

たかちゃんにぎゅってだきついて
守られている感じがすき。
たかちゃんがわたしをだきよせて
「ゆりのにおいがする」
っていうと
それだけで幸せな気分になる

今日はたかちゃん予備校だったので
帰りは一緒に電車で来ました

初… 

2005年03月28日(月) 22時50分
今日たかちゃんと初めて一つになりました。
四度目にしてめでたく…。
嬉しくて感動で泣いちゃったよ(*´▽`*)
始め痛かったけど、
だんだん気持ち良くなって、
たかちゃんが私の中でいったときは
嬉しかったよ。

水族館でぇと 

2005年03月27日(日) 23時38分
今日はたかちゃんと
はるばる電車に乗って
新潟へ行って来ました
水族館に行って
たかちゃんの大好きなお魚を見て
たかちゃんは生き生きしていて
すごく楽しそうで
イルカショー見たり
アシカと遊んだり
たかちゃんはいっぱいさかなのことを
教えてくれて
ほんと、たかちゃんに
水産系の大学がんばって欲しいなって思った
人がいないところで
たかちゃんは私をぎゅっと抱いて
ラッコを見ながら髪をなでて
そのあと
海に行って塀に並んで座って
セカチューみたいだねってわらって
神社に行ってお参りをしました
で、古町へ行って
お昼ご飯を食べて
ネクスト21にのぼって
景色を眺めて
うろうろして
アジア系のアクセサリーショップに行って
たかちゃんはすっかりそこが気に入ってくれて
大和に行って
誰もいないソファーのところで
こっそりキスして
ペアリング買って
夕ご飯に中華を食べて
帰りました
帰りの電車は空いていて
キスして
さわられて
さわって
キスして
幸せな一日でした

最近の三日間 

2005年03月24日(木) 0時21分
この三日間
たかちゃんのお家にかよいづめで
まいにちまいにち・・・
今日は一緒にお風呂に入ったよ
たかちゃんといま
がんばっていて
たかちゃんは
初めてのを
私とがんばれて良かったっていってくれて
私もたかちゃんとがんばれるのがうれしくて
大好きすぎ
だからたかちゃんと
むすばれたいって
強く願う

卒業しました! 

2005年03月18日(金) 0時29分
卒業
高校生活たのしかったあ〜
部活に燃えて燃えて燃えて
泣いて笑って
勉強ひっしこいて
たくさんの素敵な友達とであって
ほんと〜〜〜に楽しい三年間でした
親友たち、大好きだよ
仲間たち、一緒に引けて良かった
先輩たち、ほんと尊敬してます
後輩たち、いろいろありがとう
先生たち、おせわになりました
別れはつらい
でも
今までの出会いを支えに
これからの出会いを
大切にしたいと思います

未来がなくても 

2005年03月16日(水) 0時55分

みらいがなくても
きみがすき
全部あげる
後悔はしない
だって君が好きだから
たかちゃんたかちゃん

大学へ! 

2005年03月15日(火) 0時40分
今日は大学へ
生協の加入やら
教養的科目の履修についての
説明を聞きに行って来たよ
時間割の作り方とか
ホント意味不明・・・
でも
やっぱ授業の内容は
興味深いわあ〜

部活の勧誘とか
ホント怖いなあ・・・
ああいうの、勧誘するのは好きだけど
勧誘されるのはどう反応していいか
わからないからホント苦手
新学期もいっぱい勧誘されんのかなあ・・・
憂鬱だわ。
もう弓道やるって決めたし
私は弓道しかないし
(ってか、それしかできないし
たかちゃんもつづけろよって
励ましてくれたし

もぉぉぉっぅひーきーたーいー
引きたくてしょうがない
あの緊張感
集中してる感じ
中ったときの爽快感

ただ・・・
弓道のことでマイナス思考になって
くよくよして
苦しむのだけはごめんだけど

今大事なのは 

2005年03月14日(月) 23時57分
たかちゃんがすきで
たかちゃんと両想いで
たかちゃんが大事ってこと。

未来がなくても
ハッピーエンドじゃなくても

でも今私はたかちゃんがすき。

ホワイトデー(´▽`*) 

2005年03月14日(月) 23時42分
たかちゃんだいすき

今日はホワイトデーで、
バレンタインに手作り生チョコをあげたら
彼はすごく喜んでくれていて、
今日は素敵なお昼ご飯をごちそうしてくれたよ

ひどい雪の中、駅まであるいて
迎えに来てくれて、
手をつなぎながら
雪の中を歩いて

まず、すごく久しぶりにプリクラを撮って、
一緒にスーパーに行っていなだとあじを買いました
彼のお家にいって、
彼が魚をさばいて、
すごく上手に、鮮やかにさばいて、
おいしいごちそうを作ってくれました
いなだを醤油につけたやつのどんぶりと、
あじのたたきと、
お魚ハンバーグと、
いなだのカルパッチョと、
すごくすごくおいしくて
最高のホワイトデーだったよ

その後彼の部屋に行って、
音楽を聴いたり
お布団に入ってぬくぬくしたりして・・・

たかちゃんは紳士で
すごく優しくて
あったかくって
だっこされてると
本当に幸せで
ほんとにほんとに優しくて
大好き
泣いていると
優しく頭をなでてくれて
優しすぎて
せつなくなって
また泣いちゃって

たかちゃんのつけた
キスマーク
ずっと残っていて欲しい・・・なんてね




2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriko-nyantyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる