大会終了・・・(;^ω^) 

2012年04月14日(土) 19時35分





どぉも★ミ


今日 バレーボールの大会やったぁ///


ユニフォームは貰えんやったけど メチャクチャ応援頑張ったよっ(´∀`*)


結果は・・・ 見事3位でしたっ↑↑


イェーイ(*´∀`*)///


すげぇ 嬉しいゎ★ミ


また今度 5月に大会があるらしいww


次は ユニフォームもらいたいなぁ^^//


顧問から


「今 うまくなりよるけぇ チャンスを逃すなっ!!!」


って 言われた。


やけぇ 明日の練習から 本気でユニフォームかけて 頑張りますっ★///




ぢゃ ぅち疲れたけぇ・・・(o´Д`)=з


( ´・ω・`)ノ~バイバイ




今日ゎ・・・ww 

2012年04月13日(金) 21時50分







どぉも★ミ



今日 疲れたぁ・・・(^。^;)

部活のシューズ 忘れて 学校終わって家に直行っ!!!

往復10分やけぇ///

でも 坂ばっかりで まぢ疲れたぁ↓↓

足 筋肉痛・・・やしっ★


ってか 明日ぅちら 試合やけぇ↑↑

優勝したら バイキング行こうってーーーっ(*´∀`*)

顧問が言ってたww

まぢ 優勝したいゎーっ///

ぢゃなくて 絶対優勝っ!!!

ぅちの目標なそぉ^^


-------------------------------------------------------------


今日 部活終わって帰って お風呂に直行っ!!!

ぅち 最近メチャクチャ直行っに ハマっちょる★ww

上がって 妹を塾に送ってから 用事済ませて ユメタに直行っwww

服とか バッグとか メチャクチャ買ったぁ↑↑

やっぱり ショッピングLOVE(-^〇^-)やわぁ///

んで ミスド買って帰って すぐ晩ご飯w

晩ご飯のあとのミスドは 太る原因やなっ( ^∀^)

やけぇ ちょっと間空けて パクリッ★

久しぶりに食べたけぇ ヤバイくらい 美味かった///

なんか ハマるわぁ(´∀`*)

食べたあとは 運動しましょうっ!!!

で ずっとジャニーズを踊ってました(笑)

Kis-My-Ft2 & Hey!Say!JUMP メインやったぁ★ミ

結構 疲れるよぉ↓↓

みんなもやってみぃやっ///

オススメしますっ(^Д^)


--------------------------------------------------------------



んぢゃ 今日はこのへんで^^


また明日でも 更新します///


( ´・ω・`)ノ~バイバイ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:俺足★宏光
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ジャニーズ-Hey!Say!JUMP&Kis-My-Ft2&KAT-TUN 推し★
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像§えいちおー§
» ★Kis-My-MINT Tour part2★ (2012年04月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる