耐えてます!! 

2006年08月03日(木) 3時40分
彼は今、女の子も交えて友達と旅行中。

「男はたまに泳がしとくぐらいがいいんだって」

友達の言葉を「だよね
って一生懸命胸に刻んだ。

それでも不安になって、何度か彼にあたってしまった。

「じゃあいかなければいいんでしょう
って彼は言ったけど、それはなんか悔しい
自信が無いみたいで・・・・悔しい。
私ばっかり好きみたいで・・・・悔しい。

でも実際、自信もないし、私ばっかり好きなんだよね。
あー悔しい

明るく見送った。
頑張った。
喧嘩してそのまま旅行に行かせると、余計に危険な気がしたから。

彼が気を使ってメールをくれた。
すぐ返信したのに、返事が返ってきません。
たぶん疲れて寝たんだな・・・・って自分に言い聞かせる。

耐えてます

だけ男!!だめ女!! 

2006年03月23日(木) 16時46分
私が追試だらけの彼をどれだけ心配してたことか。
だから今度からは授業も頑張って聞いて欲しかった。
私が心配しないようにって頑張って欲しかった。
なのにお金のために、学校を睡眠時間にあてようとしている。。。

スロットも減らすというけれど、友達がみんなで行ってるんだから、絶対一緒に行くはず。
一人でバイトのために学校で寝るなんてありえない。
私と帰る約束してた日だって、みんなと遊びに行くからといってドタキャンされたもん。
絶対みんなとスロット行く!!

彼はいつも口だけ。
スロット引退する!・・・・何回きいたことだろう。
旅行に連れて行くって言ったくせに、結局スロットでお金なくなっちゃったし。
二年になったころだって、勉強頑張るって言ってた。なのに結果は・・・・進級ぎりぎり。
授業中だって、まじめに聞いてる姿は数えるほどしか見たことない。
口では心配かけてごめんって言うけれど・・・やっぱり口だけで言ってるのかなあ。
そこは疑いたくないんだけど!!

私が甘くしてきたせいかな。
たしかに甘かったかも。
彼にがみがみ言って嫌われたくないとか、そういう気持ちがあったから。
前はね・・・・

バイトのこと、勉強のこと、スロットのこと・・・・
うるさくいっても無駄だし、お互い気分が悪くなるだけ。

ほっといてみようか・・・・いっそ別れてしまおうか!!?←ちょっと言ってみたかった。笑
どうしたらいいんんだろう。彼の勉強へのやる気と、お金の使い方をなおすには??

だめ男??だめ女? 

2006年03月23日(木) 16時37分
彼がバイトを始めようかな・・・と言い出した。
学校の近くのお店で深夜のバイト。

お金がないのはスロットのせい。
月4万の小遣いも、もらったその日にスロットの投資金になる。

続けても2ヶ月だという彼。
でも学校始まったら
バイトまでスロット→深夜のバイト→学校(睡眠時間)→スロット→バイト→学校(睡眠時間)・・・
とい生活になるのは目に見えてるでしょうというと・・・・
いや、スロット行かないよ。
じゃあ何するの??
寝る。
どこで?
学校で。
学校で??ほんとに??
もしくは友達んちで。
(そんなわけない!絶対スロット行くもん!)

・・・・授業中寝るでしょう。
うんたぶん。
追試いっぱいあったのに・・・授業ちゃんときいてたら違うと思うよ!
いや・・・いつも寝てるからバイトは関係ないよ。
でも家でちゃんと寝てくるより確実に寝ちゃうでしょう?
まあね。でも二ヶ月ぐらいだし、結果には影響ないと思う。
プリントだけで勉強するの大変じゃん!!
いや別に。。。
(むか)

三年→四年では二科目しか落とさなくても、国家試験対策でのテストの点も考慮して留年させるとい話があるらしいときいて私は、
じゃあなおさら追試なしで受からなくちゃ!
うん・・・・
全部受かればいいんでしょう?
そういうもんじゃないでしょう。国家試験のも考慮されるし。
なに・・・じゃあもうあきらめてるの?
そういうわけじゃないけど。・・・・優等生にはわからないよ。
・・・・優等生じゃないし・・・・

あんたにはわからないよってこと???
ほんとショック!!

彼に理解してくれる人だと思ってもらえてないってことだよね。

なんか申し訳なくなって、誤ってしまった。


小早川伸木の恋 

2006年02月17日(金) 1時06分
今日始めて小早川伸木の恋をみた

いけませんね〜奥さんいるのに、他の人に恋しちゃあ

妻の妙子の嫉妬する気持ちがすごくわかった
でもすごくおこさまなのかな・・・・
私もよく自分はおこさまだなって思う
もっと自信を持って、大人になれたらなって思うことがよくある。
それが難しいんだな〜

愛とはなんぞや

三輪明宏は無償の愛こそほんとの愛って言ってた気がする
それってとってもすごいことだと思う
自分は愛されなくても、相手を愛し、陰で支えていく。
はかりしれなく深い愛なんだろうな
ある意味悟りをひらいてる感じだよな

私だってだれにも負けない愛情をもってる自信がある
でも与えた分、与えられたいと思っちゃう
ぜんぜん無償じゃないです
三輪明宏の言葉をきいてから、ほんとの愛じゃないのかなとか考えちゃう
けど、苦しいぐらい好きな気持ちは嘘じゃないから、これが私の愛なんだと思う
だいぶおこさまな愛だけど
無償の愛なんて・・・・一生無理だなあ

うへへ、ちょっと恥ずかしいけど、愛について語ってみました。
う〜んほんとおこさま

不安(;△;) 

2006年02月14日(火) 1時33分
22日から再試験が始まるが、私は毎日不安にかられている

彼は今回再試が七つもある
この再試をクリアしないと留年してしまう
なのに、電話するといつも「ねてた」とかいうし。。。
ちゃんと勉強がはかどっていない様子。
勉強した??とかがんばって!!とか言ってもやる気は起こらないもの。
なのにそれしか言えなくて・・・・

勉強しなきゃやばいでしょ
なんて説教たれて反省したことも多々あり
彼もきっとなかなか集中できずに、プレッシャーも感じながら苦しんでると思う

彼のやる気が出るような、いい方法は無いだろうか
あと、何か手伝えることは無いだろうか。
このまま何もしないではいられない!!でもまたお得意のおせっかいかな

ほんとに留年しちゃったらどうしよう
彼がどこかに行っちゃったらどうしよう

毎日不安でたまらない

名刺 

2006年01月14日(土) 1時52分
今日バイト中にお客さんから裏に携帯のアドレスと番号が書かれた名刺を頂いた

「これ僕の連絡先なんで、よかったら連絡してください」

びっくりして頭パニックでちゃっかり受け取ってしまった

そのお客さんはたまぁに来るんだけど、とっても感じのいいおにいさんで、やさしそう
好きなお客様の一人でした。

連絡するかというと・・・彼がいるからしないさ

バイトの友達が名刺の表にある会社のアドレスをインターネットで検索してみた。
スポーツウエアの販売とかしている会社のようだった。
・・・おお社会人だ大人の男性だ
ってか私も成人してるんだな一応(笑)
ここでいう大人とは年齢じゃなくてね。。。。

・・・・大人の男性かあ・・・いろんな意味で安定した感じ。包容力。守ってくれそう。
一方私の彼は・・・・
スロット大好き。お金なし。私がピンチのとき黙って見てて、後でフォローもしてくんない。約束やぶる。成績やばい。将来のこととか適当にしか考えてない。
・・・とまあこんなことをバイト中に考えていて、大人の男性っていいなあ。。。。
なんて思ってしまった

でもバイトから帰って彼に電話をする。
やっぱり彼がいいと思いなおす。
今回のテストはさすがにやらなきゃ進級できないから、頑張ってる
すごくうれしい

さて、テスト勉強しよ

わあきっと史上最強にくだらないはなしだ
ま、自己満で書いているので・・・ま、いっか(←得意の)




おめでとう! 

2006年01月04日(水) 2時07分
A HAPPY NEW YEAR

ついに年が明けました!2006年
大晦日はテレビのチャンネルを変えまくっていろんな番組をみました。
チャンネルを変えるタイミングはばっちりで、見たかったシーンはほぼ見ることができました。

K−1みたし、プライドも見たし、紅白も見たし。
曙また負けちゃったね!
かわいそうに
相撲の世界でいきればよかったのに。。。
親方とかになれなかったのかなあ

キッドと須藤元気の対決はなんかあっけなかった。
須藤元気はダウンしたんだよね。。。でもまだ戦えそうだったのに
かわいそう悔しいだろうな。
来年も頑張って欲しいな。
妹が須藤元気ファンなのでつられて応援してしまった

紅白は懐メロみたいでつまらなかった
2005年にヒットした曲以外が多かったから、2005年らしさが感じられなかった。
特にモー娘。関係は内輪で楽しんでるかんじでつまんなかった
同窓会?みたいな。

ナイナイ岡村の大晦日から1日になるあいだにすごいことにチャレンジする番組は毎年見てる(笑)
今年は坂から転げ落ちてくる燃える大玉を止めるってのがメインだった。
ありゃすごいわ。こわいよ
一回逃げちゃったんだけど、再チャレンジで逃げずに立ち向かって大玉に激突してふっとんでたあぶね〜
勇気に感動したわ

今年の私のテーマは「信義」です
11月に行った日光でひいたおみくじに書いてあったのだ
なんと大吉だったんだけど信義さえ守れば・・・らしい。
確かに私自身、信義がかけてる
昔からだけど、返事だけはいいんだよね。
でもちゃんと約束守れなかったり、頼まれたことを忘れちゃったりする
約束も頼まれ事もわざとじゃないんだけど、なんか忘れちゃう。
意識の問題だよね
だから今年は約束や頼まれ事はしっかり意識して記憶して、責任もって守ることにします
人様に迷惑かけないように。
信用を失わないように。
がんばるっす

だから皆様、今年もどうぞよろしく

どきどき運転☆ 

2005年12月29日(木) 2時13分
今日は初めて一人でを運転しました
10分もかからない駅へ妹を迎えにいきました。
何かあったら一人では対処できないから慎重に運転しようと思っていたのに、夜でもあったせいかがんがんにスピードを出してしまいました(笑)
でも無事に家に着き、車庫入れも難なくこなしたのでした・・・(壁との隙間が狭くて降りづらかったが・・・
一人運転デビューでした

クリスマスも終わって、年末だなあ・・・という雰囲気になってきたにょ
年末はなんだかさびしい切ない気分になるよね
2005年は忙しかったなあ・・・実習でいろいろ経験して、ちったあ賢くなったかしら?
2006年を迎える前に、お部屋の掃除と髪の毛なんとかしよう


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mina
» だけ男!!だめ女!! (2006年03月28日)
アイコン画像ゆりっこ
» 小早川伸木の恋 (2006年02月24日)
アイコン画像mina
» 小早川伸木の恋 (2006年02月21日)
アイコン画像ゆりっこ
» 不安(;△;) (2006年02月16日)
アイコン画像mina
» 不安(;△;) (2006年02月15日)
アイコン画像mina
» 名刺 (2006年01月20日)
アイコン画像ゆりっこ
» 名刺 (2006年01月15日)
アイコン画像mina
» 名刺 (2006年01月15日)
アイコン画像ゆりっこ
» おめでとう! (2006年01月14日)
アイコン画像taka
» おめでとう! (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurikko-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる