久々の更新 

December 13 [Mon], 2004, 0:27
お久しぶりでございます!!

今日はね、今日はねー観てきました!
『 僕 の 彼 女 を 紹 介 し ま す 』

もう!本当によかったぁぁぁ〜〜

後半からずっと泣きっぱなし!とゆうか、ところどころで泣かせるもんだから、

最後に一気に泣かせてくれっっって感じでした…。

これから観る人もいると思うから、ネタばれには気をつけつつ…語らせてもらうわ!笑

「猟奇的な彼女」の監督と、同じ人の作品だから、

笑いあり涙ありで2時間のけっこう長い時間だったけど、

そんな時間を感じさせないほど、のめり込んじゃいました☆

今までこんなに泣いた映画はないってくらい泣いたかも…。

声を押し殺すのに必死だった。

本当なら、うわーん!!!!て声を出して泣きたいところがたくさんでした…。
彼といったんだけど、予想以上に彼も号泣していました!やーいやーい!

本当におすすめ!サントラもよかったから、欲しいなあー♪

ちゃっかり、今PCの背景画像は僕カノだったりします(すごく影響されやすい笑)

それから、彼はバイトだったから、ご飯を食べてばいばいー

でも、バイトが終わってから、また家に来てくれて、本屋さんへGOしました。

目的はX`masスポット(?)を探しに・・・★

でも、遅かったのか、温泉の本がすごく多かったー!

全然なかったです×

今年のクリスマスはどうしよう!長野とゆう案も出ています

せっかく車があるから少し遠出したいなぁと☆

みんなはどこに行くのかな??

びっくり・・・!!! 

December 07 [Tue], 2004, 23:22
え〜〜すごい!なんでなんで!?
今日のアクセス数70!!!!
びっくりです・・・。いつもなら多くて5・・・とかなのに!
友達と、一般ピーポーのサイトを巡ったからかな・・・??
謎だぁ〜・・・

今日は、調理実習でおせち料理を作ったよ。
なかなかおいしかったぁ




2年9ヶ月記念日 

December 05 [Sun], 2004, 16:34
今、彼の家から更新中
今日は記念日だから、夜ハウルの動く城を観にいくよ♪
彼は支度中〜実はおとついくらいから喧嘩してたんだけど・・・無理矢理家に押しかけたら(笑)仲直りできましたせっかくの記念日だしねっ
早く支度終わらないかな〜っと

昨日は昼からバイトだったんだけど、行ったらびっくり!
新人の高校2年生の子と、パテを焼いていた子がトナカイ、サンタさんの衣装で働いている・・・!!!
レジの前を通ったとき思わず笑っちゃったよ
去年からクリスマスになると着るみたいで。トナカイにはびっくりだよ・・・
他にも、ツリーの衣装があって、着ろと言われたけど、さすがに着れない
それから、店の周りもクリスマスバージョンに飾り付けをしたりと、すごく楽しかった

画像がそれ
トナカイと、サンタさん子供には大うけだったよ〜

図書室の時間 

December 03 [Fri], 2004, 13:28
毎週金曜の3限は、いつも空き時間なので、毎週図書室でネットをしているあたし
はじめはひまだったけど、今はこの時間を一人で楽しんでます♪(相当根暗かしら?
最近食べ過ぎで、本当にやばい!昨日なんてバイトで、クレープを3つ食しました。しかもぺろりと。
最近こんな食生活で、まともに手料理を食べれるのはお昼のお弁当の時間だけかもしれない・・・。
そりゃあ太るわ!って話です。1.5`しました。ちゃんとした食生活を心がけなきゃね・・・。でもバイトに行くとついつい食べてしまうんだよねぇクレープ屋でバイトをし始めて10ヶ月経つけど、いまだにあきません!めちゃくちゃうまい飽きるどころか、がんばって全種類食べよう!という意気込みです
でもほどほどにしなきゃね。今日から間食は控えます!そしてクレープは1つまで!笑
といいつつ、今日の1限の放課に友達と肉まんを買って食べちゃったけどね

今日は帰ったらがんばって情報デザインのレポートを仕上げたいと思います

もうすぐお昼♪ 

November 30 [Tue], 2004, 12:02
そういえばまた北海道に地震があったねぇ…
本当に今年は地震が多い!!
東海大地震はいったいいつ来るのやら・・・
あたしはかるーく地震博士です笑 9月に地震があってから、東海大地震が気になって気になってバイトの友達も地震にすごく詳しくて、雲がおかしかったりすると「今日の雲おかしいよ!!」とかメールしたりします笑
東海大地震はいつ来てもおかしくないっていわれてるし、今までにないくらいでかいんだって!!!
うわさによると12月〜2月が来る確立らしい!こわ〜〜!!!
あたしゃ夜も眠れないことがあるよ・・・涙
楽しみなことが先にあってもどうせ地震がくるしなあ・・・とかなり消極的です笑
枕元にはばっちり避難リュックも用意済みだったり
みんな心配じゃないのかなあ!?、無駄に心配してるのはあたしだけ・・・?(だいたひかる風)
まあこればっかりは天災だしどうすることもできないよね。
地球温暖化とか、いままで人間が好き勝手してきた罰で、地球が怒ってるのかもね。

おひさしぶり 

November 28 [Sun], 2004, 19:25
なんだかお久しぶりの日記です
もうここを運営して一ヶ月以上経つんだねー。あっという間だったわ意外と。もうすぐレポート提出だから、そろそろ始めなきゃ
レポートを提出し終わったら、ここはもう運営しなくてもいいのかな?でも、なんとなく寂しいよだから、これからも、暇があればゆっくりのんびりと更新しようかなーと思います

今日は朝9時から18時までバイトでしたー
お つ か れ !でもすごく楽しかったぁ九時間労働もあっという間に時間が過ぎた感じ。今日あたしはパテ焼きで10ボール焼きました!体が油臭い・・・クレープ屋はイメージ的に甘い匂いがしそうだけど(しない?)実はすごく油臭くなるのです!あ、でもパテ焼き限定ね180度の温度の中ずーっと焼いてるから夏は地獄です冷凍庫の中顔突っ込んだりね笑明日もバイトだぁ!でも家にいても暇だから楽しみだぁい
今血液型のテレビやってるよーあたしは最近よくO型に見られるけど、A型です
でも全然几帳面じゃないしきれい好きじゃないし・・・たまにほんとうにA型かな!?って思ったりしますA型と相性がいいのは0型、星座はあたしはさそり座なんだけど、さそり座と相性がいいのはうお座なんです。ちなみにあたしの彼はO型のうお座!相性ばっちりです笑まあのろけはこの辺にして笑でも物事をきっちりしたいA型のあたしは、おおらかで、てきとう?な0型よりもA型の相手のほうが合ってる気がするだって2人できっちりきっちりしてたいじゃん
血液型や星座で相性とか性格が分けられるのは本当なのか分からないけど、少しは気にしちゃうよね…

スーツで登校 

November 25 [Thu], 2004, 9:12
今日はスーツ登校です
先週もスーツだったので、それほどみんなのスーツに違和感はなくなったかも
今日は自己PRを考えておくようにってゆう課題だったのに、すっかり忘れていた
後から考えなきゃ!
昨日は学校から帰って暇だったから、ひとりで名古屋にお買い物いったよ
そしたらちゃっかり彼もついてきて、とゆうかあたしがさきに大須にいて一時間後くらいに合流しました
彼はどうやらあたしの誕生日プレゼントを買いにいくために来てくれたみたい
あたしの誕生日は10月24日でとっくに過ぎ出るんだけど笑
なかなか時間が合わなくてね…涙
いつもは自分のものも見まくる彼なのに、プレゼントプレゼント!!とやけにやさしくてウケタ
そんでちゃっかし買ってもらいました〜ぴーすちょうど1ヶ月遅れだったのである意味記念です
名古屋のイルミネーションはやっぱりきれいだった〜
今度はもう少しゆっくりイルミネーションを見にいきたいわ

創立記念日 

November 22 [Mon], 2004, 22:16
今日は大学のBIRTHDAY!!!!
いったいいくつになったのかは分からないけどお休みなのでHAPPY
今日は4時から美容院を予約していたので、それまで彼氏と会いました。
それから美容院へ送ってもらってバイバイ(話進むの早っ)
美容院は9月に行って、真っ黒にしてもらったんだけど、元が金髪だったため、一ヶ月しないうちに普通の茶色になってしまい、物足りないな〜って思ってたからわくわくだった
あたしは黒髪らぶなのでもう一回黒くしようと思ったけど、赤系も気になるなーなんて思ってて、いつもどおりおまかせにしました笑
あたしがいつも行ってるところは、おまかせ率がすごい高いんだって
あたしもいつも最終的にはおまかせにしちゃいます。
佃さんはすごく個性的な人で、前髪とかいつもすごいことにしてくれます笑
今日はおすすめの赤が入ったんだよーとすすめてくれて、メッシュを入れることにしましたそうすれば一石二鳥だしねっ
前あたしは自分でブリーチして、ツートンを自己流で作ったけど、美容院では初めてだったから仕上がりが楽しみでシャンプーをしながら「いい赤だね〜〜」と言うから早くみたい!!とかなりそわそわしてましたw
そしたら落ち着いた赤ですごく地の色とマッチしている感じ
次は、カット
あたしは今髪を伸ばし中なので、長いところは残しつつ、アシメヘアーの完成
もっさかったあたしの髪が、みごとにすっきりしましたさすが佃さん
佃さんの話は面白いし、アシスタントの女の人たちもめちゃくちゃいい人で、3時間くらいかかったけどすごいたのしかったあっという間だったよ
ポイントがたまって20%off!ついでにポイントカードがVIPに変わり、気分よく帰りましたとさちゃんちゃん♪
帰りはお母さんに迎えに来てもらって、バローというスーパーに初めて行って、でかさに感激しつつa・ka・no・re・n(あってる?)で安物をゲットして帰りました笑
今日はこんな一日ー。なかなかたのしい一日だったわ
明日は午前中クレープ職人になって、昼からは同高のともだち2人とおデート
4連休最終日。はじけよーう以上!

ウォーキング大会 

November 20 [Sat], 2004, 21:45
あっというまにやってきた、今日はウォーキング大会でしたぁ
約9キロで2時間20分かかると書いてあったけど、うちらは約2時間ほどで到着
あたしはもともと、歩くのが好きだったから、そんなに苦にはならなかったけど、最後のほうはさすがにバテバテ
今日はすっごく天気がよくて歩いてるうちに軽く汗もかいたよ・・・
でもただ歩くだけじゃなくて、西尾の米津駅⇔西尾駅の観光地をみつつ遠回りして歩く感じだったから、景色もお茶畑があったり、途中でグリーンティを無料で飲めたりと、楽しみながら歩くことができた
周りはおじいちゃんおばあちゃんばっかりで夫婦仲良く参加してたり仲良しでいいなぁと思ってみたりもした年をとっても楽しみは大切だしネッ
帰ってから夕方まで見事に爆睡それからお母さんとちょっくらお出かけをして、今です。
なんかあっというまの一日だったぁはじめは嫌だと思ってたウォーキング大会だったけど、自分からは絶対参加する機会なんてないと思うから、いい経験&運動になったと思う明日一日バイトだから、筋肉痛になっていませんよーに・・・

染色デザインの話 

November 18 [Thu], 2004, 0:16
と、題名で書いたはいいけど、本題は足の臭いの話
今日は友達と染色の授業中、足の臭い話で盛りあがりました笑
友達が平気であたし足臭いの〜とか言うし、自分の履いてる靴とか臭いかぎだすし・・・
顔に似合わずやることがすごすぎるんですアッチィー!!!!!
その他にも臭いにおいの話をいろいろして本当に気持ち悪くなった
でも、たしかに臭いって分かってても臭いをかいでしまうものってあるよね!!
みんなも経験あるはず

今日はバイトの前にフラフラ買い物をしました。
というか、今スウェードのブーツがたまらなくほしいんだけど、なかなかいいものに出会えず
けど、今日出会ってしまいました運命のブーツしかも安い
彼氏に誕生日プレゼント(遅い)で買ってもらう予定です。
売り切れませんよーに


画像は今日染めたもの
コンロでぐつぐつ煮るんだけどそのとき地球に見えたので思わず撮っちゃいました
地球に見えるでしょ??なかなかのお気に入りです
ちゃんと授業も受けてますよー
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神谷
» 久々の更新 (2004年12月16日)
アイコン画像あっちぃ☆
» びっくり・・・!!! (2004年12月09日)
アイコン画像ちさと
» 2年9ヶ月記念日 (2004年12月07日)
アイコン画像みぃ
» 2年9ヶ月記念日 (2004年12月07日)
アイコン画像あっちぃ☆
» 2年9ヶ月記念日 (2004年12月05日)
アイコン画像みぃ
» 図書室の時間 (2004年12月03日)
アイコン画像神谷
» おひさしぶり (2004年12月02日)
アイコン画像みぃ
» もうすぐお昼♪ (2004年12月02日)
アイコン画像ぴろえ
» もうすぐお昼♪ (2004年12月02日)
アイコン画像みぃ
» おひさしぶり (2004年11月29日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuriken/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる