みなさんお久しぶりです

November 15 [Tue], 2011, 3:22
バイト始まって早1ヶ月と半月。
目まぐるしく毎日が変わって行くせいで無駄に神経質な僕はブログに手が回りませんでした、すいません。 
車の事、毎日が勉強です。オイル交換、バッテリー交換、ATF交換、灯火類交換、っていう日常整備だけでもかなり勉強になります、おんなじ作業やのに車種によって色んなパターンがあるんで、毎日大変です。
 
ホンダ車のオイル交換が大嫌いです。
ボンゴフレンディのオイル交換も嫌いです。
シャリオグランディスのオイル交換も嫌いです。
 
BMWの車のバッテリー交換も嫌いです。
 
なんでトランクに積むかな。
 
 
ツーリング行きたい
けどオイル交換しないとさすがに行く気になりません。
12月には金剛山とか信貴山を予定してます。
 
アウェイの山に進出です。 
 
クラッチ握る瞬間と離す瞬間にニュートラルランプが点滅するという
また新たなカワサキマジックが誕生しましたよ。
 
これまで体験した、聞いたカワサキマジック一覧
 
装着されていたエキパイを外して、翌日再度装着しようとしたら装着出来ない
 
ニュートラルでもギアが繋がっている
 
クラッチ握ってるのに半クラの勢いでバイクが前進。 
各ギアに謎のニュートラルが潜んでいる。
 
無敵のフォークオイル滲み。
 
後はマジックじゃないけど一昔前のリア18インチホイール。
タイヤ選べねーよ
ラジアル履けない。
 
カワサキ最高。
 
父親曰く「カワサキのギアはデリケートやから優しく的確にギアチェンジしろ」だそうです。
 
 
去年の春から本格的に400cc乗り初めて色んな不具合生じたZRX-U
クラッチケーブル交換
スロットルケーブル交換
フリクションプレート交換
スイッチボックス交換
メーター球交換
 
自分が乗りたいと思ったバイクじゃなかったのと
乗り初めてすぐこれやったから最初はZRX物凄く嫌いでしたwww
 
元々父親のお下がりで
僕がハナタレなチビの時に初期型を新車で父親が買ってきて
未だに家にあったっていうね。
当初は正直呆れました。笑 

普段放置してていきなり何自分語ってるんでしょうね。
すいません。
皆さんのブログ覗きに行きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ずーた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ツーリング-どっか遠くへ
    ・自称多趣味-一杯あるから書くの邪魔くさい!
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆりた
» みなさんお久しぶりです (2011年11月15日)
アイコン画像黒スケ
» バイトしてます (2011年10月27日)
アイコン画像ずーた
» バイトしてます (2011年10月17日)
アイコン画像ずーた
» バイトしてます (2011年10月17日)
アイコン画像ゎに
» バイトしてます (2011年10月17日)
アイコン画像ゆりーた(。・ω・。)
» バイトしてます (2011年10月15日)
アイコン画像ゎに
» ヒャッハーwww (2011年09月20日)
アイコン画像ゆりーた(。・ω・。)
» ヒャッハーwww (2011年09月15日)
アイコン画像ゆりーた(。・ω・。)
» 紀泉行ってきたのよー (2011年09月11日)
アイコン画像ゆりーた(。・ω・。)
» 紀泉行ってきたのよー (2011年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yurikazutaka/index1_0.rdf