かずちゃんへ 

2005年10月23日(日) 17時00分
元気?
なんだかまた、何となくいい夢を見たような気がして。
それで、「元気?」って電話をかけてみたくなって、
でも、それじゃ元の木阿弥だから、これを書いてる。
昨日、かずちゃんと同じくらいの年齢のオジサンに会ったよ。
エッチするのはナンだかめんどくさいなあ、と思って、
だから映画でも、と言ったのに、結局すぐにホテルに行ったよ。
おなかがすいてたのに、発泡酒だけ飲んで、エッチをしたよ。
どうして?
かずちゃんに、会いたいよ。

夢をみた 

2005年10月20日(木) 0時30分
久々に、かずちゃんの夢を見た。
かずちゃんの夢、というより、ゲームの中のかずちゃんのキャラクターの夢。
昔、一緒に眠る夢や、膝の上に乗せてもらう夢、を見た。
思いついて会いに行って、腕を組んだり、抱き合ったりしたものだった。
懐かしい、かずちゃんを好きだったころ。
好きだった記憶は今もまだあるけれどもう、
どうやってあの気持ちを持続させていたのか、
どこからあの気持ちがきていたのか、忘れてしまった。
好きで恋してて愛してる人がベストだとすれば、
かずちゃんはきっと、嫌いで恋してて愛してたんだろうな、って思う。

ついに 

2005年09月22日(木) 23時47分
5週間が過ぎた。
ちょうど5週間目の日曜日から、3泊4日の旅に出て、
帰宅したらゲームの有効期限が切れていた。
更新しなければ、このまま、かずちゃんとの接点が途切れることになる。
今のところ、更新はしていない。
ちょうど、一人でゲームすることに飽きてきていた。
かずちゃんは、ゲーム中話しかけられるのがイヤで、
ゲームだけに集中したいと言っていた。
私がいなくなって、かずちゃんはゲームに集中できていることだろう。
このまま、いなかった人になってしまうのかな。

はや2週間 

2005年08月28日(日) 7時44分
旅先での朝、寝ていないのでボーっとした頭で、
かずちゃんのことを考えていました。
あるいは、かずちゃん無しで普段通りに生きている、自分のことを。
不思議な気分です、すごく。
終わった数日後、かずちゃんからは普通に事務連絡のメールが来て、
それを無視したら事務連絡のメッセージが来ました。
また泣いてしまった。
かずちゃんは私について知りたくないと主張していた人で、
私はそれをもちろん十分に知っていたけれど、まざまざと見せつけられた気分でした。
何度も何度も見せつけられて、確認させられて、それでもまだショックを受けられた
自分の懲りなさにびっくりです。
雲の多い青空や、道路わきに広がる畑、その向こうの山並みを見ながら歩き、
「(私に)愛されたくない人を愛するということは、愛さないことなんだな」と、
なんとなく思いました。

とりあえず終結 

2005年08月14日(日) 18時05分
今までもよくありましたが、また、キレちゃいました♪
そのたびに、「もう好きでいるのはやめよう」「もう忘れよう」
「連絡しなきゃ、好きだった気持ちも忘れられるよ」と思いつつ、
でも忘れられなくてw何度も復活してましたが
(でも、かずちゃんは「虫の居所が悪かったんで、俺に八つ当たりしたんだろ」くらいに
しか思っていないことでしょう)、
先のことはともかく、しばらく距離を置きます。
いつか穏やかな気持ちで、「かずちゃんを好きだったころがあったな」って
思い返せるときがくれば、と思っていましたが、
今は「知るかぼけ〜〜〜っ」って気持ちですw。
どうなるか分かりませんが、しばらくは放置です。
こんなになっても、かずちゃんを好きな気持ちは変わりません。
でも、私は自分も大事です。あるいは、自分のほうが。

マヨラー 

2005年08月13日(土) 19時06分
ゆーり♪かずちゃんってマヨラー? マヨラーって、何にでもマヨネーズ使う人

かずちゃう

ゆーり♪ちゃうか。

夏なので 

2005年08月12日(金) 19時53分
ゆーり♪カキ氷とアイスクリームとどっちが好き?

かずカキ氷

ゆーり♪何味がいい?

かず抹茶

ゆーり♪おお。宇治金時にしないの?

かずそうともいう

ゆーり♪あずきのっけるのね……w

ゆーり♪の天職 

2005年08月11日(木) 19時55分
ゆーり♪あのさー。ゆーり♪にさー、先物取引の営業なんて勤まると思う?

かず無理じゃないか

ゆーり♪やはし? なんでそう思う? あほやから?

かずたぶん歩合制だろ。無理だって

ゆーり♪無理かなー。無理?

かず証券会社か?

ゆーり♪ううん、先物取引の会社

かず無理だろ。むちゃキツイって

ゆーり♪無理か〜

掃除 

2005年08月10日(水) 18時19分
ゆーり♪ところで。部屋の片付けって、自分でちゃんとしてる?

かずあたりまえだ

ゆーり♪オオーw(*゜o゜*)w お掃除も? 掃除機かけたり

かずあたりまえだ

ゆーり♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すげー! エライ!

気概は毎日 

2005年08月09日(火) 22時07分
今夜はかずちゃんがネットに上がらないようなので、質問はナシ。
質問ばかりして、1週間。
昔、かずちゃんに自分を知ってほしくて、かずちゃんをもっと知りたくて。
情熱にまかせて、話をしていたときとは違う。
タイトルが既に過去形なのは、早く終わりにしたいからだ。
早くこの恋を、終わらせたい。
そうして、「生きていく理由」になる人を、探しに出かけたい。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurikazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる