一ヶ月放置・・・・・・ 

2006年03月30日(木) 13時23分
おひさしぶりだすぅー・・・・・・・・・・ってか読んでる人いねぇぇぇぇぇぇぇ
まぁいいとして。一ヶ月放置しましたー。パソコンの故障&めんどくてー・・・
が原因です。

放置している間にカトゥーンデビューおめでとぉ!!(遅)
ちゃんとBOXで買ったからねぇ!!ステッカー使ってないよぉ!!
家の近くにCDショップがありまして、そこで予約をしましたー
予約表を見たら限定版がよやくできんかったー・・・・・
やはり人気だったみたいっすねぇ・・・・・・・・
カトゥーンがデビューする直前?にNEWSが
「サヤエンドウ:裸足のシンデレラボーイ」
をリリース!!!!カトゥーンのBOXを買った後に
そのCDを買ってやりましたね。いい曲です!!!!
みんなの歌声がやばい・・・・・・・・・・・・
歌詞が書いてあるカードの写真がやばい・・・・・・
あのCDはやばいことづくしです。

でゎでゎ今日はここらでーーーーー 

今日は・・・・・・ 

2006年02月26日(日) 22時36分
今日は母が仕事を休んで家に居ました。
どうやら体の調子がよくないようで・・・・・
しばらくしてテレビを見ながら世間話・・・・・・
それも飽きて雑貨のカタログを見始めまして・・・・・・・
その後に2人でお昼ねー・・・・と行きたい所だが
私は寝ずに音楽鑑賞。
1時間くらいして母が起きましたね。
いっしょにまた世間話・・・・。
その後ずっとかけていた音楽を
一緒に熱唱!!!!歌っているうちに
ジャニーズの話で盛り上がっていき、
私はそんなにCDを持ってないから
借りに行くことにーー!!
ところが、母が知っているレンタルやが
なくなっていたぁ!!
なので近くの本屋によってジャニーズ本みたいなのを買って、
今日は終了!
長々お話しましてスンませんねー・・・今日は時間がないため
雑でしたね!
でゎでゎまた明日ー!!

アイドル 

2006年02月25日(土) 20時50分
こんばんはー
さてさて今日はアイドルについて熱く語ります!!
アイドルってか歌手ですね。歌手の中ではやはり1番は
ジャニーズ系統ですなぁー。(´▽`)
でも最近NEWSと言うグループの2人がいけないことをしちゃって
そのせいで一時停止になっちゃって・・・・・・・・・
ファンは困りますねぇー・・・・・・
まぁその代わりと言っては何ですが
カトゥーンがついにCDデビューですよ!!!!このことは
自分なりに大ニュースなんですがね。。。。。。。。
私は馬鹿なんでシングル、アルバム、DVDすべて買いたいと思っています。
これは単なるカトゥーン馬鹿でしょうかね??
カトゥーングッズを買ったらもう毎日ウハAですよ。多分。
やばい人間になるんじゃないでしょうかネ(笑)
毎日聞きまくります。。MD取りまくります!!
だって記念すべきカトゥーンのCD発売ですもん。
まぁこれでやばいほどのジャニーズ好きと
分っていただけたでしょうか
それでは次回を楽しみにしていてくださいな
でゎでゎ

おはツーです 

2006年02月25日(土) 12時26分
おはつです!!よろしくね!!5年生だけどブログ書きます!!みなさんみてくださいねぇ!!
できるだけ更新とかをしたいと思ってます!だからみんなみてくださいねぇ!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurikatti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる