ディズニーオンアイス  

July 22 [Sat], 2006, 18:31
7月23日(日)は待ちに待ったディズニーオンアイスです
オークションでなんと最前列をgetしました
今日、長男は気合を入れて美容院で髪を切ってもらいました
はやく明日にならないかなー
レイボーホールまでは、1時間半ぐらいかかるので
明日は、8時出で頑張ります

今年は優勝。 

July 09 [Sun], 2006, 13:45
中日ドラゴンズ バンザーイ
この分だと、今年は優勝だな
今月末のナゴヤドーム巨人戦の金曜日と日曜日、応援しに行きまーす
すごく楽しみです
ドラゴンズの公式ファンクラブのユニホーム着て行く予定です
長男には、立浪Tシャツを去年買ってきたので
今年は、福留Tシャツでも買ってこようかなー
自分には、何を買おうか今考え中です
今月は結構ハードスケジュールになりそう
でも、楽しみが最後に待っているから頑張るしかない

保育園の七夕まつり 

July 02 [Sun], 2006, 21:26
保育園で七夕まつりがあったので行ってきました
短冊に願い事を書いて笹につけてきました。
もちろん私のお願いは、双子のおねえちゃんが歩けるようになりますようにです
双子のおねえちゃんは、少し前の朝に1人でヨイショX2と頑張って座ることができていました
超感動でした
2歳までにお座りができなければ、歩くのは難しいとリハビリの先生に言われていただけに
1人で座っていたときは、とてもうれしかったです
脳室周囲白質軟化症は治ることはないのですが、頑張って変な格好でもいいので
歩いてくれればそれでいいです。
今月、障害者手帳の申請の手続きを開始する予定です
今年の10月で2歳になりますが、頑張って歩いてよーおねえちゃん

東山動物園行ってきましたー。 

March 19 [Sun], 2006, 21:17
前日まで雨の天気予報でしたが、朝になってみて
晴れていたので急遽東山動物園に
行ってきました
シエンタに家族6人プラスばあちゃんで7人乗りのシエンタに
詰め込んで高速とばしてGOGO
11時ごろ着いてみると駐車場は満車満車満車

東山動物園を2週させていただきました
なんとか駐車場がみつかって、いざ出陣
ものすごい突風が吹き荒れていました
おチビちゃんたち息ができるのか心配でしたが
なんとか息はできてるみたい
すごい寒い中、はじめに入っためだか館の幸せな事と
言ったらいつもなら素通りなのに
今日は寒さに負けて、じっくりめだかをみせて頂きました
でも、東山動物園は入園料が安いからホント感謝感謝です
名古屋港水族館とかも、もっと安くならないのかなー
愛知県さんお願いします

フーガ購入決定。 

March 18 [Sat], 2006, 21:31
570万でフーガ購入決定になりました
43万程のオプションをつけて、下取りは30万でした。
V8の4.5Lですよー
すごーい
義理のお父さんの交渉のお手伝いができて
よかったよかった
お父さんもありがとうと言ってくれたので
今回のミッションは成功です

ニッサン フーガ 

March 11 [Sat], 2006, 15:58
V8 4.5L ニッサン フーガ購入のお手伝いをしました
下取りなしで、600万でーす
値引きは35万ほどですが、それでも高い
義理のお父さんが、購入を考えていたので
私も協力体制をとりました
クラウンアスリートV6 3.5Lを競合相手に決め
いざ勝負とあいなりました
私的には、クラウンが一押しでしたが
どうしてもお父さんが、フーガがいいというので
頑張りました。

ひなまつり 

March 03 [Fri], 2006, 22:16
あかりをつけましょ・・・・
我が家の双子ちゃんは二人とも女の子
だから、雛人形も2つあるんですー
でも、3月3日の夜はそのおかげで、戦争です
だれが、片付けんとお嫁に行けんくなるとか言ったのはー
頑張って12時近くまでかかって片付けました
まだまだこれからずーっと続くと思うと・・・
なにか対策を考えねば

シエンタにナビが付きましたー!! 

March 02 [Thu], 2006, 23:15
やっと音楽なし生活から抜け出せましたー
オーディオレスにしたせいで、納車からの半月間
音楽なしタイヤノイズとエンジン音の生活でしたが
今日、取り付けてもらって家までナビって帰ってきました
ナビってすごいすごいすごい
テレビの映りは今一だけど、DVD再生なんて超綺麗
ナビも超綺麗でわかりやすい
早く知らない町をドライブしたいです

生活発表会に行くべきか行かないべきか 

February 21 [Tue], 2006, 21:49
明日は長男くんと双子妹ちゃんの保育園の
生活発表会なんですが、仕事を午前休んで行くか行かないか
迷っています
どうしたらよいのでしょうか?
一応上司には、午前休みますと言ってあるのですが
義理の母が、そんな事で休むのーと言っていたそうで
どうしたらよいのかわかりません。

シエンタ 来たー!! 

February 18 [Sat], 2006, 21:25
シエンタが我が家にやってきました
オークションで買っておいたドキンちゃんのシフトノブを
早速つけて、ドライブに出かけてきました
ドキンちゃんのシフトノブがとってもプリティー
ピンクのハンドルカバーも買って装着
これもまた、外から見るとそのピンクがちょこっと見えて
これまたプリティーって感じです

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurikate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる