今日食べたもの。 

2006年03月23日(木) 22時45分
■朝ごはん
 ご飯
 お味噌汁

■昼ごはん
 おにぎり×2
 かじりっこ

■晩ごはん
 ラーメン
 ところてん
 サラダ
 豚の角煮

今日はしっかり朝ごはんも食べたぞー

披露・・・じゃない。疲労。 

2006年03月23日(木) 22時24分
今日は自動車学校で高速教習がございました
本当なら2人一組で行きと帰りを分担して運転するのに、
なぜか私一人だけ先生が迎えに来なくて、取り残されるハメに
しばらくして来たと思ったら、

「あんた今日一人で高速やわ。嬉しいやろ?ハハハ」

嬉しないっちゅーねん

あぁ〜、80kmを維持するの怖かったよ〜
しかも風が強すぎて、料金所で窓から手を出した瞬間に、
持ってたカードふっ飛んでったし
料金所のおじさんも先生も大笑い
内心、「それどころじゃねぇ~ 拾ってくれぇ〜」と思ったけど
自分が落とした手前、言えるはずもなく(笑)
まぁとりあえず生きて帰ってこれたからよかった

日本代表、おめでとー!!!!!! 

2006年03月21日(火) 15時17分




感動した!!!!!!!!





もう涙が出そう!!!!!
川崎をセーフにしてくれた審判、よく見てた!!!ありがとう!!!
そしてイチロー!あんまり好きじゃなかったけど、やっぱり素晴らしいよ、あんた!!
福留!!スーパーヒーローはあんただ!!!!素敵だった!!!
もうとにかくみんな、感動をありがとう
でも一塁の審判、ボブ・デービッドソンは未だに許せない
でも実況の人が私の気持ちを代弁してくれてたから、
まだ耐えられたかも。笑

決意表明なんて 

2006年03月21日(火) 13時30分
書いたことないし
あぁ〜、いい加減書き始めなきゃ

ただ今、WBC観戦中
日本頑張れー!!!!

あぁ〜、最近なんだか妙に遠くに行きたい
超念願の卒業旅行は、
全員がバカみたいにインフルエンザにかかるし
絶対にリベンジ行くーーーっ!!
GWって会社休めないのかな〜・・・

そういえば4/26発売のHYDEの新しいアルバム
「FAITH」の収録曲が発表になってたなぁ
どうしようかな〜・・・ソロってあんまり興味ないけど、
HYDEの声に変わりないし。でもアルバムって高い(当たり前)
シングル買うよりいいか
金あって、覚えてたら買おうかな

私的に「I CAN FEEL」と「FAITH」と「DOLLY」と
PERFECT MOMENT」と「IT'S SAD」が気になる。
・・・要するにほとんどなんだけど苦笑
それにしても「JESUS CHRIST」って・・・
ヘビーな気がする・・・
「COUNTDOWN」みたいなヘビーな曲って、
あんまり好きじゃなかったり
聞き慣れればアリなんだけど
「SEASON'S CALL」みたいにさわやかな曲が聞きたいな〜
とりあえず「PERFECT MOMENT」は期待しとこううん。

今日食べたもの。 

2006年03月20日(月) 19時41分
■朝ごはん
 なし

■昼ごはん
 ラーメン

■晩ごはん
 ビビンバ
 春雨の酢の物
 メンマ
 納豆
 ヒレカツ

■間食
 プリン

相変わらず晩ごはんは食べすぎ
・・・ママが悪いコラ

今日食べたもの。 

2006年03月19日(日) 19時35分
■朝ごはん
 なし。

■昼ごはん
 焼きそば

■晩ごはん
 そば
 からあげ
 カマンベールチーズ

■間食
 オーザック

今日はあんまり食べてない
昨日と合わせて±0

万歳、日本!! 

2006年03月19日(日) 15時55分

WBC、日本決勝進出〜〜〜〜

信じてましたもの
上原をナメてやがった、なんたらとかいう韓国の監督、

ざけんじゃねぇ
見たか、タコ

とかアレコレ言ってる私ですが、野球のルールはあんまり知らなかったり
ラルクがテーマソングを担当してた時期は、
パパが「もう勝負ついたからチャンネル変えろ」と言っているにもかかわらず、
食い入るように見てましたからね
以前と立場が逆
その後、テーマソングはオ○ンジ レ○ジとかいう、
あんぽんたんに変わり、再び冷めた野球熱
でも世界で対決となればまた燃える
(・・・今「萌える」が出てきたんだけど・・・笑)
あぁ〜、ついでにWBCのテーマソングを、
またNew Worldにしてくれないかなぁ〜

今日は外がすごい風だ〜
2階が揺れてる気がするのは気のせい・・・?
うちが吹っ飛んじゃうよーーーー!!!!

今日食べたもの。 

2006年03月18日(土) 19時21分
■朝ごはん
 なし。

■昼ごはん
 鶏肉とごぼうのチャーハン
 ごんぶと(半分)

■晩ごはん
 ミートソースのスパゲッティ
 ローストビーフ
 マグロのお刺身

今日食いすぎた

やった〜 

2006年03月18日(土) 10時26分
こにゃにゃちは

やっとこさブログが完成
携帯と違ってパソコンだと、
絵文字もパッと見で分かるから、扱いやすくてグッド
ばんA使っちゃいそうってか使ってる

でも今日はとくに書くことがないかなぁ~
4月からは絶対に忙しくなるから、今は充電期間ってことで。
まぁこの3月も、ぐ〜たら好きの私にとっちゃぁ、
十分過ぎるくらい忙しいけど・・・

おぉ!
たった今!!まさにリアルタイム
数年前になくした、私のお気に入りのヘアゴムを、
買い物帰りのママが発見してきたっぽい
やったぁ〜
てっきり遠い北国のおじいちゃんちに忘れてきたと思ってたのに、
我が家の車の中に・・・
まさに灯台下暗し
これカワイィ分、高かったのよ・・・ まぁ私なりに
さっそく髪をわしゃわしゃ・・・(ぇ)
くくっておきました
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurikaron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる