よ〜っす(^^)★ 

2009年02月12日(木) 21時39分
今日わ−...

ビジネス基礎の検定の

合格発表☆だったよお

まさかの合格でしたあ!

自己採点したときわ66点でから

70点たりてねかったけん

おちてると思ってった(;_∩)!!

おかあさんに検定ぜ〜んぶ

うかりょんぢゃけえなんかしてや

言うたらなんと!!!!

財布買ってくれるとか★

りあるにうれしいが!













すっぴんだあ!とか
言わないの!←


おわり−!

疲れた〜 

2009年01月13日(火) 23時23分
たぶん明日も補修だろうな();

萎えるわ〜

検定月とかあほぢゃねん

けど明日はたいやき買って

帰るもんねえ〜★

つか服ほしいわ〜

週末買いに行きたい!





----おわり----

よッ! 

2009年01月10日(土) 23時32分
今日わほーむぺーじの日記わ

書いてないけどこっち

更新↑↓しましょうか\(^^)/

今日わなあ、11時30分に起きて

12時から5時までバイト;

あほみたいぢゃろ(;ω;)・・・

バイトにおだだだと山Gがきた★

バイトあがってからちょっと

おごってあげた!

ニシナで食べた!!

家帰ってからわずっと

山Gのほーむぺーじ作ってて

今に至ってますわ!

明日わ朝からバイト;

ほんま馬鹿みて〜ぢゃわ・・

けど昼からわ遊ぶから楽しみだッ

ぢゃあおわり!

久しぶり◆ 

2009年01月08日(木) 23時19分
よッ(^ω^)★

久しぶりに更新してみよるわ!

このブログ中2から始めたんな〜

読みかえしとったら

なつかしくて笑けるなあ〜

ときどき更新しよう思います!

わたしは・・・高1なりました!

元気しとりますよお〜

ぢゃあこのへんで

おわりんご(^∀・)!!

ばとんだあ 

2007年11月09日(金) 22時27分
経験した事
【アルもの】には【○】
【ナイもの】には【×】


入院⇒【×】
エスカルゴ⇒【×】
補導⇒【×】
アルバイト⇒【×】
海外旅行⇒【×】
ピアノ⇒【○】
メガネ⇒【○】
コンタクト⇒【×】
テレビ出演⇒【○】
ライブ出演⇒【×】
合コン⇒【×】
北海道⇒【×】
沖縄⇒【×】
四国⇒【○】
大阪⇒【×】
名古屋⇒【×】
仙台⇒【×】
バイクの運転⇒【×】
10s以上減量⇒【×】
エステ⇒【×】
交通事故⇒【×】
一万円以上拾う⇒【×】
一万円以上落とす⇒【×】
徹夜で遊ぶ⇒【○】←正月わね。・
金髪⇒【×】
横浜アリ-ナ⇒【×】
手術⇒【×】
一目惚れ⇒【×】
幽体離脱⇒【×】
前世の記憶⇒【×】
先生に殴られる⇒【×】
徒競争で一位⇒【○】
コスプレ⇒【×】
同棲⇒【×】
02b以上の高さから落ちる⇒【×】
ものもらい⇒【×】
学級委員長⇒【×】←学級委員ならあるよ
へそピアス⇒【×】
ナンパ⇒【×】
逆ナン⇒【×】
飛行機⇒【×】
ディズニランド⇒【×】
独り暮らし⇒【×】
スキ-⇒【×】
スノボ⇒【×】

‐eNd‐

ばとン 

2007年09月25日(火) 17時38分
回されてないンぢゃけど
あっキーガ、バトンやれ!ゆウけン
あっキーカらもろーた。・

・このバトンは同じ人から回ってこない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで
回しに回しまくってください笑

【はじめに】
・このバトンではこれを回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んでください。


Q0 まずあいつの名前を教えて下さい
あきやまりなさン

Q1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お友達
となりのクラスの奴
部活一緒だったよ

Q2 あいつを色で例えるなら?
んー・・・
黒?・・よーわカらン・
色であらわしにくい・・

Q3 あいつを四字熟語で例えるなら?
大器晩成とカゆウてみた!
これの意味わカらンのンぢゃけど 笑

Q5 あいつの苦手なとこは?
よく誕生日プレゼントを
ほしガってくるところ。・

Q6 あいつに歌わせたい曲は?
ポルノとカグレイとカ以外の曲。・

Q7 あいつと1日入れ替われるなら?
あっきーガいつもしないよウなことをする!

Q8 あいつと遊びに行くなら?
どこ行きたいんだろうねぇあっきーわ。・

Q9 この場を借りてあいつに一言!
まだ誕生日プレゼントわ
買わないよーだ! 笑

Q10 次に回す人を5人どぞ
だれでもどウぞ・

ばとン・ 

2007年09月06日(木) 22時40分
□■貴方が一番好きなものバトン■□
※複数回答不可

●動物は?
きりン

●お菓子は?
ぽてとちっぷす

●料理は?
たまごやき
ちーずけーき・←料理カな・

●缶ジュースは?
炭酸ぢゃなければいい

●インスタント食品は?
UFO
かっぷらーめン

●寿司ネタは?
まぐろ
いくら
たまご
あまえび
ゆーカ、基本なンでも食べる。・

●パンは?
あんこガはいってなければいい

●ドンブリは?
親子どんぶり

●お酒は?
ちょっとだけ飲むけど
そンな飲まない

●TV番組は?
すくいずにはまりよーる

●洋楽は?
基本キライ

●芸能人は?
たもり
ららららいの人

●歴史上の人物は?
ひみこ
はらたかし

●作家は?
わカら〜ン

●言葉は?
わカらン

●雑誌は?
セブンティーン

●漫画は?
ですのーと

●お店は?
いおン
りんくす

●洋服は?
INGNIでよく買ウ・
今年わスカートはいてみよウカと
思いよーる・

●靴は?
サンダル
スニーカー

●香水は?
香水のにおいガ
あまりスキでわない

●アウトドアスポーツは?
下手ぢゃけどバスケわスキ

●インドアスポーツは?
あやとり 笑
どンだけ〜・ぢゃろ

●装飾品・貴金属は?
とくにない

●季節は?


●落ち着く場所は?
自分の部屋

●旅行先は?
修学旅行の
北九州ガウちガ行った
旅行の中で
1番遠くに行った・

●インターネットサイトは?
音楽聞くとこ

●ティッシュは?
なンぢゃろ

●キャスターは?
わカら〜ン

●思い出深い曲は?
わカら〜ン

●その一部を
しらない

●色は?
赤・黄色・おれんじ

●麺類は?
らーめン

●アーティストは?
大塚愛
AAA

●必ず6人名指しで指名して下さい。
だれでもやって・

ばとン・ 

2007年08月29日(水) 13時58分
1.送り主の名前は?
あっきー・

2.どんな関係?
部活仲間・

3.どこで知り合ッた?
学校・
部活だと思ウ。
 
4.話しかけたのはどッち?
覚えてない。

5.第一印象は?
亀山あきこ

6.今は?
となりのクラスの囚。・

7.送り主を恋人にしたい?
やだあ・

8.送り主好き?
スキぢゃないし
キライぢゃないよ〜

9.どこが好き?
つぶらな瞳

10.送り主に愛を叫んでください。
お〜い・
部活行けよ〜

11.送り主に一言
頑張れ・

12.次にあなたについて答えさせたい5人は?
だれもやらんでいいよ。・

放置 笑。・ 

2007年07月14日(土) 21時44分
カなり放置しとったわあ。・

今日の1日
1回8時くらいに起きたンぢゃけど
二度寝したけンちゃンと起きたのわ
昼の1時 笑
まあ朝ごはんと昼ごはンわ一緒だったわ
そっカらめっちゃ暇だったけン
DSして動物の森の貯金ためよーた。・
けっこウたまった!
しカも釣りしょーたら
めずらしい魚つれてカら
博物館の囚にほめられた
で、目疲れてきたけンDSやめて
夏休みの宿題をしよウとしたけど
やっぱりやめた
で、また暇になったけン
妹とちょっとたわむれた・
で、よるご飯の時間なって食べた・
それですぐ風呂はいって
自分の部屋行ってごろ02しょーた・
で、9時くらいになって
リビングおりてパソコンしはじめた。・
で、今けっこウ心配したげよーる。
大丈夫カなあ・ゆーて。めっちゃ心配ぢゃあ・・

ばとン 

2007年05月03日(木) 20時37分
1,必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2,回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
3,やらない子はお仕置きです。
4,ルールは必ず掲載して下さい。
5,紹介する人がいない時は友達の輪を広げましょう。


☆お名前は?
はらゆりカでス

☆おいくつですか?
14歳よ〜!

☆ご職業は?
中学生やっとるし・

☆資格は持ってる?
とくになし

☆今悩みはありますか?
あンまり悩みはないほウだけど・・
あるよ?
どウにカしてほしいね。

☆あなたの性格を一言でいうと?
明るいほウだと思ウ。

☆誰かに似てるって言われたことある?
ないよ〜・

☆動物占いは何だった?内容は当たってる?
なンカの雑誌でわ
ワニだったし・

☆社交的?人見知りしちゃう?
社交的ぢゃし!!
まあO型ぢゃけンな。

☆人の話には耳を傾ける?
傾けるけど
馬路どウでもいい話しだしたら
傾けないね。

☆ギャンブルは好き?
スキぢゃないよ 汗

☆好きな食べ物・飲み物、嫌いな食べ物・飲み物は?
好きな食べ物・・ちーずけーき
嫌いな食べ物・・かき
好きな飲み物・・おれんぢジュース・昆布茶

☆恋人はいる?
おらーン

☆彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・かっこいい
・やさしい
・背ガウちより高い
・彼女想い
・一緒に帰る

☆親友と呼べるお友達は何人いる?
わカらン・
けどおると思ウよ!

☆バトンを回してきたあの人、正直○○である。
大人みたいな囚!
いろ02と頼れるし。けど
ときどき変な囚になる 笑

☆何人家族ですか?
5囚家族!

☆ペットは何を飼っている?
飼ってない。

☆今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
ないわ!

☆これの為なら一食抜ける!
一食ぬいたら
その日腹へて死ぬわ・

☆趣味、特技
趣味わ遊ぶこと!
特技わよ〜わカらン・

☆好きなブランドは?
とくにないわあ

☆今行きたい所は?
ちぼり公園!
入場料無料になればええのに!

☆もし自由に使える100万円があったら何に使う?
半分使いまくる!

☆将来の夢を語って下さい。
まだなりたいものとカ
決まってないんで
語ることわできンよ〜

☆その夢の為に何かしてることはある?
だカら・・
将来の夢とカまだ決まってないカら
そンなこと言われてもわカらンわ〜・

☆バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします!
だれでもやってくださあい!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アリガト.+(*$'V`d●)
アイコン画像原先輩の後輩です
» ばとン (2007年05月04日)
アイコン画像
» やゆよ〜。 (2007年03月17日)
アイコン画像
» はひふへほ〜。 (2007年03月11日)
アイコン画像
» はひふへほ〜。 (2007年03月11日)
アイコン画像ゆりか
» さしすせそ〜。 (2007年03月04日)
アイコン画像
» さしすせそ〜。 (2007年03月04日)
アイコン画像照昭
» O型ばとん。 (2007年02月02日)
アイコン画像みさき
» 球技大会 (2006年12月17日)
アイコン画像晴仁
» バトン100問。パート3☆ (2006年12月16日)
アイコン画像晴仁
» 打ち合わせ行った。 (2006年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる