素敵なページ 

March 02 [Sun], 2008, 10:26
やっとユーチューブの入力方法がわかりました。HTMLで記事を書くにチェックを入れていなかったんです!あーうれしい!

お花畑 

May 14 [Sun], 2006, 20:40
GWで花夢の里へ芝桜を見に行きました。大渋滞だったけど満開のお花は絶景でしたよ。せっかくなんで写真をアップしてみました!

久しぶりに。 

May 14 [Sun], 2006, 19:58
ブログをはじめたのにいきなりの、仕事の忙しさで手付かずだったー。何をやっても中途半端だなあ。
今日は大好きなヨン様の写真をアップしてみます。ヨン様ブログってみんなすごいよね。見習わなくっちゃ。

大失敗! 

April 03 [Mon], 2006, 22:25
毎週月曜の朝の会議で出すはずのコーヒーをすっかり忘れてしまった!
なんとかその場にあった少しのコーヒーと一人用のコーヒーメーカーで間に合わせたけど、
会議に間に合うかどうか心臓が止まりそうだった。
月曜の朝からボケボケ・・・。あしたはしゃきっといくぞー。

お花見 

April 02 [Sun], 2006, 19:59
午前中の大雨がうそのように上がり、午後は晴れやかな空になった。今日はエルミタージュ美術展を訪れ、美術館横にある庭園の桜を見学した。
まだ3分咲きだったが、一年ぶりに見る桜はやはり美しかった。来週もまたお花見にいって春気分を味わわないとね。

何かを始める季節! 

April 01 [Sat], 2006, 22:06
春になるといつも何かを始めたくなる。
今年は そう!blog!ずーっと気になってたんだ。
ホームページ作成の勉強もしつつ、こっちも今日からがんばります!
人生は感動と経験。
もっともっといろんなことを吸収しなくちゃ。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurikamome72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる