杉討ち ざまあ 

June 12 [Tue], 2012, 0:10
今年はお金のある球団にさらなるお金が入りそうです。
ホームランで点を取って、よそから選手を取って…
長野がMVPにならないことだけを祈ってます。
だってあいつは、監督が指名挨拶に来たのに、面会を拒否した大物だから。

みんなの思い乗せて… 

June 30 [Thu], 2011, 22:45
サブロー選手、ありがとう。

これからマリーンズとその周辺はどうなってしまうのか…

また何かが始まらなければいいが…

ぼくは今のところ今まで通りいくつもり。

とにかく、サブロー選手の今後のご活躍をお祈りします。

勝手にやってろよ 

June 28 [Tue], 2011, 23:30
 ソフトバンク孫正義オーナー(53)が、逆転勝利を喜んだ。東京ドームで行われた楽天戦を、グループ社員8000人を動員し観戦。楽天の三木谷会長も観戦に訪れ、楽天グループ社員も含め東京ドームは、4万を超える大応援合戦となったが、小久保の逆転3ランで見事に勝利を飾った。「うれしいねー。今日は三木谷オーナーも来られて、お互いに一生懸命応援した。日本が節電などで暗い中、スポーツで盛り上がることはいいこと」と、試合後は笑顔が絶えなかった。
「日刊スポーツ」

お金がある人にとって節電なんて関係のない話だそうです。きっとエロ三木谷もそう思っているはず。

両方でグループ社員を動員か。確実な打ち合わせの励行www
マスコミに取り上げられれば、宣伝になる。確信犯だなwww
まあCSで勝てるようにがんばってください。
くやしかったら日本一になってみろよな。3位に負けたくせにwww
落点は無理?

野球をつまらなくしている球団 

June 06 [Mon], 2011, 19:30
糞フトバンク

まさか今年CS勝つんだろうな

これでまた勝てなかったら球団辞めてしまえ

それとも球団ごと寄付なんてね

今さらですが… 

July 04 [Sun], 2010, 10:45
『鬼玉』でお馴染みの 玉ちゃん がなぜか結婚していましたね。

よかった。

FU9で仁井さんが言ってくれなかったら知らなかったよ。

おめ

荻野貴司 

June 23 [Wed], 2010, 2:30
兎球団甲信越地方にある県と同じ字を使っている元狭山市民と違って
直向きな一流新人荻野貴司が一日も早くケガが完治するよう、
神戸ギュ〜のブログにコメントを寄せましょう

くりっく

ギュ〜

やっと気が向いた 

June 07 [Mon], 2010, 1:15
6月2日の2軍戦を見に西武第二球場まで行ってみた。

ドラフト位のボールボーイ

ぇ…誰? って ユウセイ くん

贅沢だなあと思ったが、レオの2軍はケガ人続出で大変みたい。

でも、でも… そんなの関係ねぇ

試合終了後、ギュ〜と大谷のサインをいただきました。

大事にしますよ。 それが〜一番大事ぃ〜

竹原の追っかけガール、熱がこもってました。常連さんか

読売の戦略 

June 22 [Mon], 2009, 0:45
久しぶりに読売に勝ちました。
M94G

大敗した読売グループはルーキー大田の初打席にスポットを当て、負けをごまかしていました。
まあ得意技ってところでしょうか

これで交流戦は終了。見事に負け越しました。
1イニング15得点も影をひそめてしまった
カープのみなさん、ありがとう

ロマンティック浮かれモード 

March 24 [Tue], 2009, 22:30
ミキティーケコーンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

ネタとしてはWBC、小沢一郎に完全に消されたな

ショージ(村上じゃないよ)は「検索ちゃん」でいじられる。
醤油ぅこと

恐怖の秋津 

March 22 [Sun], 2009, 17:00
昨日の秋津は呪われていた

朝は秋津1号踏切(秋津〜所沢間)で
夜は新秋津駅で、やってしまいました。

年度末 工事と人身 大迷惑
P R
プロフィール
◆無責任者:ゆりかもめ
◆年齢:小島よしお、優香、壇密と同じ
◆誕生月日:井口資仁、ギャル曽根、中川家(兄)と同じ
◆生息地:埼玉県秩父市
◆好きなアイドル:ももいろクローバーZ
◆好きなラジオ局:FM NACK5
◆好きなラジオパーソナリティ:バカボン鬼塚、小林克也、毒蝮三太夫
◆好きな女子アナ:大江麻理子(テレ東)、鈴木奈穂子(NHK東京)、井上あさひ(NHK東京)、水卜麻美(日テレ)
◆好きな歌手:いきものがかり
◆好きなプロ野球チーム:千葉ロッテマリーンズ
◆好きな芸人:爆笑問題、伊集院光、オードリー、綾小路きみまろ
◆好きな気象予報士:岡村真美子、今田佐和子
◆笑いの壺:中川翔子、マドモアゼル・アイリーン
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆりかもめ7号(無責任者)
» 恐怖の秋津 (2009年06月16日)
アイコン画像べろ編
» 恐怖の秋津 (2009年06月15日)
アイコン画像ゆりかもめ7号
» 業務連絡 (2008年12月06日)
アイコン画像べろ編
» 業務連絡 (2008年12月06日)
アイコン画像べろ編
» 復帰するの? (2008年05月13日)
アイコン画像ゆりかもめ7号(無責任者)
» 35歳で… (2008年03月04日)
アイコン画像べろ編
» 35歳で… (2008年03月04日)
アイコン画像ゆりかもめ7号(無責任者)
» 我ら久喜市民のHP (2008年01月19日)
アイコン画像べろ編
» 我ら久喜市民のHP (2008年01月19日)
アイコン画像ゆりかもめ7号(無責任者)
» 我ら久喜市民のHP (2008年01月18日)
http://yaplog.jp/yurikamome7/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる