不明。 

September 09 [Sun], 2007, 12:43



なんか・・・なんでしょう(∀)

どうでもいいやw

あいつへのイヤガラセ第二段ですvV

未定 

September 09 [Sun], 2007, 12:34



合同作品♪

あたしの思っていることそのままにあらわしました

挙動不審A 

September 06 [Thu], 2007, 17:06
えー、今日も相変わらず挙動不審でした。

自分でも分かるくらい、おかしかったです。

運動会の練習の時、マジ走りしてたU君はマジかっこよすでした

しかもはっやくて!!!さすがーっ!、、、て感じでしたね

ふふふ。

ナルト 

September 05 [Wed], 2007, 18:41
タイトルからしてオタクです。

そうです、由莉香はオタですから

そんで、ナルトしっぷーでんが見たいです

DVDでるのを待つしかないかなー.・゚(ノД`)・゚.。

ちなみに、由莉香の好きなアニメ&マンガを紹介します←

○ナルト

●メジャー【第三弾】甲子園〜

○黒の契約者

●今日からマのつく自由業

○桜蘭高校ホスト部

●銀魂

○Dグレイマン

●B.O.D.Y

○うわさの翠くん!

エヴァンゲリオン


などです翠くんはDS化しますよね!

めっちゃくちゃ楽しみです♪

発売日当日にGETするつもりです

あと、上記のアニメ&マンガが好きなヒトがいれば、

強制友達です

挙動不審 

September 05 [Wed], 2007, 18:30
えー、タイトルからして挙動不審気になりますね。

カテゴリは恋愛ですから。恋愛というより失恋ですが。

由莉香には好きなヒトがいます・・・普通いますね・・・。

で、そのヒトの前ではかなり挙動不審になります。ほんと変質者っぽく。

友達にも怪しいと言われました。

しかも、その好きなヒトが真後ろの席同じ班

年中挙動不審です。

どうにかしたいです。

なんか、普通に話せる方法とかないですかね

【疑問系】

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由莉香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる