ゆけたんウフ(◎∀◎)ウフ 

November 05 [Sun], 2006, 23:15
ゆけたん、おたんじょーびおめれとー☆
「こいつ、超キモい!」とかいつも言ってるけど、その作曲センスにはいつも脱帽なんだZe☆☆
格好宜し過ぎなんだ、コノヤロー!!!
えーっと、何回目か分からんけど五歳の誕生日おめれとー。
五歳児キャラ辞めようと、私の中であんたは、一生五歳なんだい!

今日バイトから帰宅した所、成人式の着物が届いてたよ!
早く着たいな、早く一月になって欲しいよ☆
着物は勿論だけど、襦袢がこれまたお気に入り。
真赤な襦袢で御座居ます(ハァト)
色が私好みの深紅で、多様が昔着てたような奴に柄を散らした感じです。
多様のアー写を見てから、ずっと赤に憧れてた。
余り見えない所だけど、着物は見えない所も御洒落だかんね!
早く前撮りしたひ・・・。

ゲット・アップ・ルーシー 

November 01 [Wed], 2006, 0:41
これをもろみ様の前で歌った所、
「英語をカタカナで書くのって頭悪そう」
と言われました。
悲しいけれど、私も中学時代にミッシェルを知ってから、ずっと思ってました。
今日カラオケに行った黒江です。
もろみ様、チバさんはカタカナに対する拘りもあるけど、英語で歌詞書く事もあるんだぜ☆

もろみ様の遥時キャラソンは、何時聴いても圧巻ですな。
私はなんだか懐かしさに浸りたくなり、ルナシーとミッシェル歌いましたよ。
他は何時も通りヴィジュで、昨日の興奮冷めやらずメアを歌ったりもした。
Dの『闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア』歌ってみたが、あしゃま本人が無理するファルセットが私に出来る筈無かった。
楽しかったぜ。

今日のバイトはきつかったべ。
久振りに疲労困憊した。
明日は遅刻しないぞ!

ナイトメア 

October 30 [Mon], 2006, 22:14
HEY!×3に登場ですよ奥さん!
イエーイ☆変なテンションだぜ!!

あたしゃメアファンでは無いけど、彼等には、ぶっちゃけ御笑い芸人に対する愛のようなファン心理を抱いております・・・。
仙台貨物は本気(マジ)リスペクツだけどね☆
音楽もギャグも、心から尊敬する!

やっぱり、柩が一番スポットライト浴びたな!
もう出オチと言っても過言では無い、素晴らしいフルメイク☆
そして、バンドマン恒例のバイト話。
ベタな流れだ・・・。
黄泉目立た無ぇ、やっぱり派手な格好の人に食い付くよね。
GLAYだってそうだったもの。

ルカさんは様々な先入観を取り払えば結構格好宜し。
やっぱり筋子売りデター☆☆☆
お樹威もやってた例の奴ね。

柩のパン工場話も有。
GLAYのHISASHIも作ってた、丸ごとバナナ。
工場系って髪型余り関係無いから、バンドマン多いって聴いた事あるわ。

なんか今回はみったんの一人勝ちだNE☆
何時か仙貨が出るならば、千葉さんに頑張って戴きたい。








・・・・・・・・・ゴールデンタイムは無理かな・・・・・・・・・。

MUCC LIVE BOOTLEG #1 

October 25 [Wed], 2006, 22:04
きーたよきたよ、熊本へ♪
病の床に就く黒江に、一筋の光が・・・!

うわぁ、ジャケがインディーズのパンクバンドみたい☆
なんか良いな、この微妙な素人っぽいデザイン。
・・・・・・・・・って、これ多々様の絵かよ!

選曲も好きな感じ。
ぶっちゃけ5曲目は良いんだけど・・・。
つか、5曲目の後にライヴで演奏した曲入れて下さい!
もうちょい古い曲をと思ったけど、ユニバ契約後じゃ無いと難しいんだよな・・・。
是空からので良いから、次のブートレグは古い曲を希望!
短いけどMCあり、セッションありで内容は中々。
つか、アノ先輩をメンバー紹介し忘れたのは、仕込みだな!

書き乍聴いてたんだけど、今、セッション畢った。
この曲、やっぱり好きだなあ。
凄い格好良い。
元曲聴いた事あるんだけど、その時今一買う気起こらなくて・・・。
今度余裕ある時に買おう。

犬神サーカス団 

October 24 [Tue], 2006, 1:03
あわわわ、更に今寝ようとして思い出したよ・・・。
天 て れ 見 て な い !

今日、犬神が出るんじゃん!!
今日から水曜まで出るらしいじゃん!!!
嗚呼、欝鬱虚・・・。

明日(既に今日)からはビデオ録画必至。
天てれは時たま化粧系(中でもキワモノばかり)を扱うので、気がおけぬ。

マオ猫様 

October 24 [Tue], 2006, 0:51
祝い忘れとった!
そういや、昨日はマオ猫様がこの世に降臨された日じゃん!!

マオ猫様おめでとう(ハァト)
魔王猫様に幸あれ・・・。

今日(もう昨日の事だが)は朝一で授業あって疲れた。
後は特に無しさ・・・。

さよなら雨(レイン)〜リバース〜 

October 18 [Wed], 2006, 22:23
当たったー!
マジ嬉しいよ、一生の宝だよ!!

一枚しか葉書出せ無かったし、当たるとは思わんかった。
幸せ(ハァト)

自分、12月のシングルも買うんで!
メリー大好きやわ。

Dr. コトー 

October 13 [Fri], 2006, 1:47
大好きだ。
最近のテレビ嫌いなんだけど、今日はこれが見たいが為に、バイト先からマッハで帰った。

親子愛とか、アヤカの強さとかに感動して泣いたよ。

アヤカがコトーに病気の事で色々聴かれて、到頭想いを告げるシーンはかなり泣いた。
でも姉ちゃんの所為で、その感動が消えた。


本当はコトーの治療を受けたいのに、乳癌だから、コトー(想い人)に胸を見せなきゃいけない・・・。
でもコトーは何も知らないから、
「大丈夫、きちんと治療したら治るから」
みたいな事言って、本土の病院にやろうとする。
「先生は私の事何も分かってない・・・。
私、先生に胸見られたくない!
私、そんな事を先生に思う自分が嫌なのに」
・・・アヤカ、到頭想いを告げたね!
って思ってたのに、姉の一言。

「ぶは!ひどーい、コトーってそんな嫌われてんの?」

空気読めよ・・・。

アヤビエとギルガメッシュ 

October 01 [Sun], 2006, 2:03
今日は夕方から家庭教師の体験学習に行く筈が、待ち合わせ場所に行くと生徒側の予定が狂い、キャンセル。
しょうが無いのでその場に自転車を置き、バスで街へと向かいました。

街には注文していた本が届いたので、アニメイトが目的だったのですが、やっぱり、ついつい足が向いちゃうよね・・・。
タ ・ ワ ・ レ ・ コ (ハァト)

臨時収入があったんで、アヤビエの『即完音源集』とギルガメッシュの新譜買ったわよ☆
ギルガメ良いって話はよく聴いてたけど、本当に良いな!
もう一人ギターが欲しいと思ったけど、こんなタイプのギタリストと合わせるのは大変かもね・・・。
性格的に。
アヤビエは前々から興味あったんだけど、演奏がアレだから敬遠してた・・・。
でも、やっぱり曲と歌詞が良いね!
ぺこ凄ぇ、って感心したわ。
「しこさほこ」、神!
DVDはインディーズらしく、結構なショボさだったな・・・。

帰りのバスに乗る前に、高校時代の恩師に出会ってびっくりした。
今度、また会いに行こうっと☆
バスの中では一番後ろの席で、漫画読んだり歌詞カード読んだりで、地味に楽しかった。

o(≧∀≦)o 

September 28 [Thu], 2006, 0:07
アンカフェが好きになってしまいそう・・・。
新曲『スノーシーン』のカップリが、神がかったタイトルです!
その名も、「僕らのポッポポー!」☆
「NYAPPY〜」に続く名曲の予感・・・。

ずっと嫌いだったけど此処まで来たら尊敬するよ、アンカフェ。
歌い方肝いけど大好きだ、アンカフェ。
演奏アレ過ぎだが、素敵だアンカフェ。
事務所の社長すら受け付けんが、格好良いよアンカフェ(●´∀`●)←社長

これで「僕らのポッポポー!」が期待を裏切らなかったら、マイ好盤に入っちゃうよ・・・。
10月18日、タワレコに走ります。



・・・ぶっちゃけ、エスカピズムとか好きだったんだ。
でも、認めたくなかった・・・。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もろみ
» コングラッチェ (2006年09月28日)
アイコン画像もろみ
» 御手紙 (2006年08月18日)
アイコン画像もろみ
» マキシマム・ザ・インパルス (2006年07月12日)
アイコン画像もろみ
» chapter 1 (2006年06月17日)
アイコン画像もろみ
» 大嫌い (2006年04月03日)
アイコン画像もろみー
» DAYDREAM (2006年03月23日)
アイコン画像もろみすと
» 吉開学17歳(無職) (2006年02月15日)
アイコン画像黒江
» ダメージ ダメージ! (2006年02月13日)
アイコン画像朝鳥(髪は傷み過ぎて伸縮します
» ダメージ ダメージ! (2006年02月13日)
アイコン画像黒江
» 待ち焦がれては 待ち焦がれては (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurikago666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる