子どもの日

May 05 [Mon], 2014, 22:42

豪華な3段重が実家から届きました

(無題)

March 06 [Thu], 2014, 22:49

大満足なランチしあわせ〜〜

・・・

December 30 [Mon], 2013, 17:05

困ったこと

December 03 [Tue], 2013, 20:55

ほわくん 幼稚園にいく

December 03 [Tue], 2013, 12:02
12月から入園しました

11月に急遽、決まってからずっと、3歳になったらようちえんいく〜、と楽しみにしていたほわくん。

初めての制服姿は、こちらが見ているとこそばゆいような可笑しさ
かわいくてたまらないんだけどね

登園初日は、きっちゃんとAさんのMちゃんと、はりきってお迎えのバスにのっていきました

帰ってから、どうだった?ときいてみると。

ちょっちょね、ないてたの。。と

どうして泣いてたのかを聞くと、だってね、さぶしかった(さびしかった)から。。と

初めての環境でひとりしくしく泣いていたのか、、と思うと切なくなるなぁ

家では一番の暴れん坊で甘えん坊

だけど外では頑張ってるんよね〜

よぼど疲れていたのか、帰ってから4時間近くも眠ってしまったし。。

登園2日目の今日は、朝から幼稚園行きたくない!行かない!が始まり、
バスにも乗りたがらず、パパにしがみついて離れず、さっそくてをやかされてしまいました。

しばらくは続くかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami-iro
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる