FMV-biblo NB55M 

2005年09月29日(木) 14時12分
パソコン買いましたー。パチパチパチ
そんで早速blog作ってみた。

平日なのに何やってんだって
 
       現実逃避

    わたしってばそんなお年頃
    いまでもすべてに反抗期
  ふざけんな世の中、くたばれ秋、



そんなわたしを二時のチャイハネが癒してくれます

my school life 

2005年09月29日(木) 18時53分
友莉佳の学生生活

授業→サークル→バイト
  だ・かーぽ
    だ・かーぽ
    だ・かーぽ
     
大学生活ってつまんない。そんなこんなで入ってみた英語サークル、
       ESS(English Speaking Society)
・・・・・・・これがまた忙しいサークル
     でもってまたなんとも言えないグダグダ感
     そしてきわめつけ、二年生の女の子が一人

ねっ、やばいよねっ。


だから始めてみたの。ラーメン屋さんのバイト
で、周りのみんなやめてった。一年経ってもうお局さんだよ
「湯浅はやめねぇよなぁ?
そんな微笑の店長さん。ほんと恐いです。

なんなんだろうね。



そんな時に来たの!

大山のぶ代さん講演会

大学サイコー!!




…と思った瞬間、留学生との交流会強制参加通知メール
現実逃避したくなるって

 

TABO 

2005年10月01日(土) 1時51分
忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙
忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙
忙忙忙忙忙忙忙亡忙忙

みなさん、いいですか?これがほんとの多忙です。



さて、本日のわたくしの敵、
心理物理学的測定法の基本である極限法や恒常法を用いた測定結果に見られる精度や確度が均等の場合でも、測定結果に差異は現れるか、また影響を受けるのかを実験し、考察を加えたレポート

・・・なげぇーよ。
しかも提出期限が今日て何?ボク今日大学お休みなんだけど・・・



そんなさなか、明後日行われる国際まつりのヴォランティアについてのメイルがきました。(会津でも同じ日に国際交流フェスティバルがアピオスペースで行われます。行ってみそ)

「湯浅さんにはアルゼンチンの料理テントでお手伝いをして頂くことになりました。よろしくお願いします。」

はて、アルゼンチンとはどこぞや??


causeimfree 

2005年10月01日(土) 4時54分
明日の授業のことも考えず、blogをちょこちょこいじってました。


   なんか流れてる
   なんかリンクはってある



ご説明いたしましょう
曲について
   Back Street Boys の Incomplete[不完全な、未完成の]
  久しぶりにBSB聞くけど、良いですね。好きですね。何でこの人たち?ってそりゃ理由はありません、しいて言えば見つけたから。そう言えば笠間TもBSB好きだったな。(誰それという人は2002年度 塩川中学校卒業アルバムをご覧ください)

リンクについて
 ここは私が所属するサークルESSのセクションのひとつ、将太セクション第2活動場所です。ここを開くとわたしが日々、どんな方々と接しているかがわかります。

国際まつり 

2005年10月02日(日) 13時37分
朝9時集合のため、お寝坊ユリカは急いで北仙台駅へ、
そこではケンケンさんが朝ごはんを食べていました。

ケンケンさん「ぎりだね。」

携帯を見ると…着信アリ
加藤さん  10件
ケンケンさん  2件

…本当に申し訳ないです


アルゼンチンは南米にあるチリのお隣の国でした。わたしが担当したアルゼンチン店ではエンパナーダモンドンゴを売りました。デリーシャスでした今世界で二番目に多くの国で使われている言葉はスペイン語だそうです。話せれば東南アジア旅行でこわいものなしです。ステキですね



さて、国際まつりとはなんでしょうか?みなさんはユリカがベラベラ英語をしゃべっている姿を想像していませんか??グローバルなんて思っていませんか??

この日ユリカが話した外人さん
20人

この日ユリカが話した英語
Hi.
I'm Yurika.
以上

実際は(ふつうの人)もっと話したんだろうが、何でしょうね、話す気なかったんだろうね、きっと



でもさ、ほんとにいるんだね、ユリカ久しぶりに見たよ、

オールマイティ
仙台二高出身・東北大学歯学部・バレー部のホープ・実家は歯科医経営・30畳の部屋に一人暮らし・顔良し・背高し・面白しの19歳

その経歴を聞いて驚いた加藤さん
「すげ〜学院には絶対いないよね」
それに対してケンケンさん
「学院は挫折した人が集まるとこですからね。」

ケンケンさん、シュールです。

一国堂 

2005年10月03日(月) 4時02分
「やめます。」


この一言がなぜ言えんのか。

今日もずっと言おうと思ってたんです。やめる決心はついてるんです。
さぁ、今 いいにいきます。

Nakasioさん「ユアサ、煮物あるけど食う?」
ユアサ「あ、じゃあ(即答)」

言えるわけなかとです

再再再 

2005年10月06日(木) 2時24分
加藤さんに預けていたパソが帰ってきたのでさっそく更新です。

本日の敵
心理物理学的測定法の基本である極限法や恒常法を用いた測定結果に見られる精度や確度が均等の場合でも、測定結果に差異は現れるか、また影響を受けるのかを実験し、考察を加えたレポート、再提出

うーん
ゆりかさん部屋のお片付けしなきゃいけないんだけどなぁ…。

だってもうすぐ親が来るからさ。みんなも遊びに来てね


ブログって通常趣味について書くものなんでしょうか…。近いうち大学の友達やサークルの友達にもこのブログを教えて来てもらおーと思ってるのだが、その場合みんながわかる内容を書くべきなんだろうか…ま、とにかくBBSだけは会津人のためのものってことで

お見舞い 

2005年10月07日(金) 18時10分
今日は原チャで事故った丸ちゃんのところにみんなでお見舞いに行ってきました。
昨日手術だったらしく顔がとっても痛々しかった
そんなところに丸ちゃんの母君が…!!
なななんと超優しそうな母君ではないですか
帰り際のうちらにこんな一言をくださいました。
「みなさん帰り気をつけて帰ってくださいね、親は心臓止まりますから」

ごもっともです。
原チャ乗ってる人はマジに気をつけてください


causeimfree2 

2005年10月08日(土) 0時34分
Y太くんからの苦情のため、流す曲をかえてみました。てかね、わたしもブログに合ってないなって思った。ぶっちゃけ洋楽好きじゃないし

でもなにかしたかったんだぁあぁあぁぁあっ


ということで、

曲について
こりはdestiny's childLose my breathという曲です。でぃすちゃは高校のベストフレンド、なんじょーさんの好きなグループですノリよくて私も結構好きなんだな。

リンクについて
我らが幹事、我らがやま〜だY太のブログ。つまんないよきっと(敵対心)
しかし公務員を目指しつつも日々肉じゃが作りに励む彼の姿には心惹かれるものがあります。てか、ブログばっかに熱中してるとカッティに負けちゃうぞ〜がんばれよぅ

結婚しました。 

2005年10月08日(土) 1時30分
兄の結婚式で、初恋の人に会いました。
かわらない笑顔と、さりげない優しさに、言いようのない淋しさを感じました。



そんな夢でした。


でもうちの悠己はマジに結婚しますたー。パチパチパチ
といっても結構前(2005/9/4)になのだが…写真をとりこんだので公表します、ウケケ
本人にばれたら殺されるけどね

結婚式には本当にわたしの初恋の人が呼ばれていました。同じ地区の後輩だからだそうです。にしてもこんな再会あり〜って思ったさ。小学校卒業して以来全然話さなかったあの人…髪が短くなっててすごくかっこよかった

成人式でみんなと会うのが楽しみです。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ゆりか学の定義
■研究対象■ゆあさ ゆりか: 小・中・高・大と、いろんな人に『変なやつ』と言われ続けている
■発生地■今はなき、塩川町
■好物■人が作ってくれたもの
■最近の行動■ステキ女子目指し特訓中!
http://yaplog.jp/yurikagaku0115/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurikagaku0115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる