困ったA↓!Σ(・□・ ) 

2005年12月15日(木) 18時11分
このプログぃつまで続けられるんだろぅ・・なんて思う今日この頃笑w
今日は学校でテストでしたぁ最後の方集中力落ちて寝てましたww
もぅ英語とヵぼろA・・ぅち高校ぃけるのかなぁ・・・
そうぃえばもーすぐクリスマス彼氏のプレゼントまだ買ってないとヵ・・
で腕輪が良いって言われたんですヶど難しぃっすょ
どんなのが好きなのヵもわかんなぃしなぁ・・困ったなぁ
皆どんなの買ってあげてるんだろう・・やっぱマフラー・・
ホント男の人がどんなの好きなのヵ不明ですょ
そうぃや彼氏の事で先輩に妬まれたことぁったなぁ笑
ァレはホント冗談ぬきで怖かった
この話をするとめっちゃ長くなりそうなんで止めときます
なんヵこうしてプログ書いてると「鬼嫁日記」のカズマみたぃです
来週終わっちゃいますょね一gの涙も終わっちゃぃますしね
ぁと・・野ブタとヵ危険なアネキとヵ・・悲しすぎ
次のドラマゎどぅやらおもしろくなさそうだしw
そろA終わろぅ3日後ピアノの発表会でぃまヵなりピンチ

初投稿!Σ(・□・ ) 

2005年12月14日(水) 19時49分
初投稿!!ここでココロの中の本音をぶちまけたぃと思ぃ松
今日学校の掃除の時間に学校で一番怖い先生と遭遇
ぅちは掃除さぼってたんでもちろん怒られましたとも
まだ小声で「ちゃんとしなさいね」くらぃなら良いんだヶど・・。
皆の前で大声言ゎなくてもっ
めっちゃハズかった
話かゎるヶど彼氏ヵらメール来ない昨日も2通しヵしてなぃんに
そろA塾なんで終わりまつ
コメントょヵったら下さい
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurika_h2002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる