ふぅ。 

April 19 [Wed], 2006, 16:49
こんちゃぁヽ(#`・ω・)ノ由李華でございます(;´ー`)ゝ




今日は色々あったけど‥‥




選択科目の『音楽』がめちゃめちゃ疲れました(´;ω;`)

















なんで音楽なの?って疑問に思った方も多いかと思いまふ。

私も「今日は先生がいないため自習です‥‥」
と聞いたときはやったぁ(*´ェ`)自習だぜ‥。こりゃぁ遊べるぁ(人´ω`*)と思ってました。

私の中では、自習=遊べる・寝れるだったので(/∀\)///




ですがっ!!!!!!でちゃいましたよ。課題が‥‥Orz

しかも簡単に終わるような課題じゃないんですぅ。

次の二曲をすべて(伴奏、歌詞、記号なども)書き写しなさい。


だってΣ(´Д`驚)


信じられないよ〜(ノД`)


確かに二時間だけど‥流石にこれは量が多すぎだって!先生っ!!!








































結局私は遊んで話して、一曲目までしか行きませんでしたΣ(゜ェ゜)

ぁあ〜。でも手が痛い(;´д`)

(無題) 

April 17 [Mon], 2006, 22:59

こんばんわヾ(。・ω・。)

由李華です。


只今ホムペ大改装中でございます。。。。


なに?改装するの早すぎだって?


はい。そのとうり。


実は、、、一応今のホムペは簡単にできてしまうので、ちょっとの間借りてたんですヾ( ´ー`)



今のサーバーは容量も少ないですしね♪苦笑



あと少しで、、完成です。期待は‥‥しないでくださいませ。



新ホムペには、暇ができたらちょっとずつメニューを増やしていきたいと思ってます(´∀`*)ノ


時間ができるかどうかはわかりませんがΣ(゜ェ゜)



あぅ〜。明日は実力テストだΣヽ(`ロ´;)ノ!



やってらんねぇ〜(`-д-;)ゞ笑

犬でも‥ 

April 07 [Fri], 2006, 10:35
*写真暗くてスイマセン。
犬でも、、、

黄昏ることってあるのかな。




昨日散歩に行ってた時、マラソンを一緒にしました。



疲れたので、休憩で私が座って夕日を見ていると…隣に犬も座りましたヾ(。・ω・。)




そして私の隣に座ったと思ったら、今度は夕日をじっーと見はじめ、なんと!!!『アゥ〜ンッ』ってとおぼえしましたよ(;´д`)




その後約10分ぐらい呼んでも反応がありませんでしたヾ( ´ー`)


いったい何が起こったんでしょうねぇ(-ω-;)
























すもももももも 

April 05 [Wed], 2006, 2:08

この漫画めっちゃ楽しいですヽ(#`・ω・)ノ



ハイ!!!これを読んでないそこの方ッ!!!!一巻お買い上げ〜φ(´∀`*)



ほんと、読んでみ♪

まだ三巻までしかでてないから買い揃えるコトもできますよヾ(。・ω・。)

さいきん、、、 

April 04 [Tue], 2006, 4:09

こんな時間まで起きてる自分が恐いデス(´;ω;`)



全然眠くならなくて‥‥。学校始まったらどうするんだ!?!自分,,(;´д`)

Maple,,,,,, 

March 28 [Tue], 2006, 17:48
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんばんわ♪由李華です


久々にメイプルの公式HP覗いてきました・・・・・・・



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。


3月29日(水)にメンテナンスを実施しアップデートを行います。んん!!!???


メンテナンス日時:3月29日(水)8:00〜18:00
メンテナンス内容:ゲームアップデート、サーバー機器メンテナンス

メンテナンス時間中はゲームに接続することができません。
予めご了承ください。


・・・・・えぇぇぇ!!!


メンテナンス時間中はゲームに接続することができません。
予めご了承ください。





予めご了承ください。















いつからそんなことを書くようになったんだ!!!ネクソンっ!!!









いやぁ〜。。。びびりましたよ^−^;


普通に自分露天放置してましたんでww







やっぱりメンテしにくいんでしょうかねぇ〜^−^;;;;;;








あとあと、個人商店・交換システムの仕様を変更します。<br>
 ・個人商店でアイテム販売時、販売額に応じた手数料(メル)を販売したプレイヤーから頂きます。<br>
 ・交換システムでメル交換時、取得メルに応じた手数料(メル)を取得メルの大きいプレイヤーから頂きます。



そっそんなぁ・・・

酷い・・・・酷すぎるよっ         メンテ前に店だして儲けておかないと・・・




久々の行進だあぁぁあ!!! 

March 26 [Sun], 2006, 19:21
こばわ☆由李華デス。
ひっさびさの更新ですヨヾ( ´∀`)
なんか最近ブログ書く気が‥(ry



冗談です(´∀`*)ノ笑








話はかわりまして、私この頃PSO(ファンタシースターオンライン)というゲームをやっております。



友達に借りた当時、『暇になったらやろう〜』ってな感じだったのですが今は『メイプルやDJなんてやってないでPSOPSO♪♪』とまでなってしまいましたよ(*´Д`)




いやぁ〜。。正直ここまで自分がなってしまうとは思いもしなかったので、ビックリですわ(*-`ω´-*)



あぅ〜〜〜〜。。。。


ネタがなぁぁぁぁいっ!!!!




バトンもらえると嬉しいデス‥.゜.(ノД`).゜.。

きゃら 中の人 について。 

March 11 [Sat], 2006, 22:51
 *cHArAcTEr

 Maple Story 


由李華  氷メイジ 93  この頃狩りに飽きてきました・・・Orz  よく駐車場に出没しますw  

o知紗o  クレリック 51  メインになりかけてます・・・^−^; レイス狩ってるので見かけたら声かけてやって下さい( ^^) _旦~~お茶でもいかが?みたいなw笑

 DJMAX  

o知紗o  16レベ このレベルにしては・・・弱すぎます><;


 *PlaYeR

純情な女子高生(・.・;) H3 1 11生まれでっす( ..)φ

好きなこと* ゲーム PCいじり 本を読むこと・・?かな^−^;

嫌いなこと* う〜ん。。なんだろう・・・ETC、、、ってことでw(ぁ

好きな食べ物* チョコとかアイスとかお菓子大好きvvお菓子以外だと・・やっぱり肉料理デスw

嫌いな食べ物* 魚介類全般的にダメです(ーー;)ダサレテモ困ります。。。@はトマト!!!

他にも知りたいことあったらコメントとかで書いてくれれば、ここに追加しますよ☆彡笑
 



ぷにゃぁぁぁ。。。 

March 08 [Wed], 2006, 22:06
ちゃ〜っす( ̄▽ ̄)ノ
由李華デス。

いやぁ〜。。そろそろ卒業式だってぇのに、風邪を引き始めてしまいましたよ.゜.(ノД`).゜.。

もう朝起きると、喉が痛くて痛くて…エアコン消してるのに…(´・∀・)人(・∀・`)ネー

どうにかしてくださぃぃOrz

ハァ・…(ノ_-;)・・…。

最近…生活内で、、、どうもクセと言うか、、

『こんなことって、私以外にもやっているんじゃないか』

ということがよくあるような気がして。。。


たとえば。。



扇風機の前で「ぁあ゛ー」って言ってみたり。(つい…ね(*^_^*)



信号機のボタンを連打しまくったり…(;゜∀゜)!!!




ポッキーとかのチョコを先に舐めたり…(*^_^*)



炭酸飲料を振ったり。。。(まずくなるの判ってるのにね(´・ω・`)




トンガリコーンを指にはめたり…(どこまでいくか。とかさ)




前から歩いてくる人と、フェイントかけあったり…(そして舌打ちされます(ー_ー)!!




などなど(*´Д`)ノ
あげるとキリがありませんが。。。
こんなのって私だけじゃないよねっ!??

dd くじ!!! 

March 07 [Tue], 2006, 20:41
こんばんわ!由李華デス。
自分、今回のddくじ景品はddだけ(バナナピールなどのアイテムなし)だったのに100枚近く買っちゃいました(*´Д`)


=4000dd おっ大赤字だぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ぁ、ぴょんたはdd全然ないのでOrz


うぅ。。しばらく ぴょんたは、贅沢な生活はできないな…(´・ω・`)可哀想に‥.゜.(ノД`).゜.。

など買った当初思ってました…がっ…しかぁし!(;゜∀゜)!!!


昨日、自分の買ったくじの番号表を見ると…|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

2等( *´艸`)キチャッタヨ♪

やったぁぁぁぁ└(≧◇≦)┓彡嬉しすぎるッ(/∀\)///

他にもちょこちょこ当たってましたとさо(* ̄ー ̄)〇"

トータル50200dd♪♪
すっごく嬉しかったデス鳩o(≧∀≦)oポポーニャッピィ