梅雨入り 

June 15 [Thu], 2006, 14:33
今日は、すごい雨風ですなんか憂鬱ですね

不安((((_ _|||))))ドヨーン 

June 15 [Thu], 2006, 2:26
何のために、生きてるんだろぅ??シアワセって

なんなんだろぅ・・・って思っちゃうこと

いっぱいあるけど。落ち込みやすいのかなぁー

子供抱えて、これから先すごく不安かも。。。

親の勝手で、いつもふりまわされてるかおちゃん

のこと考えたら、がんばんないとって思っちゃうけど。

もう限界かも。。。


チャットにインしてて 

June 12 [Mon], 2006, 2:40
今夜は、めちゃハッピーなことがあったよ

何ヶ月ぶりかに、ぽ○ちゃんがインしてくださって

なんか、元気してるかなぁーって、気になってたので

元気そーでよかったです

BBにインしてて、嫌がらせとか色々ありましたが、

励まして下さる方もいるので、めげずがんばるよ^^

ぽ○ちゃんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆(^人^)感謝♪です^^

今日は、遅くまでお付き合いありがとう♪(#^ー゚)v

( ( (((_凵Q) ゴロン 

June 11 [Sun], 2006, 23:54
今日は○○ちゃんマックに連れて
行こうって決めてたのですが、○○ちゃんったら
お友達と公園であそびっぱなし
なのでママは、少しだけチャットにインしちゃってましたー
彼たんは、今日来ないので((((_ _|||))))ドヨーン
○○ちゃん、お休みの日くらいは、どこか連れて行ってあげたい
淋しい思いさせたくないって思いながらも、ついつい
そんな思い、させちゃってるのかなぁー

親として、自信なくしたり失格かなぁーって(T-T) ウルウル
になったり、しちゃうことも多いかなぁー

初めてのプログ 

June 11 [Sun], 2006, 2:07
プログ始めちゃいましたm(_ _"m)ペコリ

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ガレオン
» 梅雨入り (2006年06月20日)
アイコン画像ガレオン
» 梅雨入り (2006年06月19日)
アイコン画像ゆりか
» 梅雨入り (2006年06月16日)
アイコン画像ぽこ
» 梅雨入り (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurika9554
読者になる
Yapme!一覧
読者になる