お引越ししました!笑 

October 24 [Tue], 2006, 21:44
ほんの数十分ぐらいの間に
結局お引越ししました!


うわーーーーー!
超Bガタン


だってだって
ジュゲムでテスト更新してみたら
めちゃくちゃかわいかったんだもーん!

ぜひぜひPCからみてほしいわーん♪


ってことで
リンク貼っていただいてるかたには
今からご挨拶に向かいますー!


新しいブログは
コチラでございます

ブログタイトルはかわっておりませーん!

ぜひぜひまた変わらず遊びに来ていただければと思います



ジュゲムジュゲム…



思い出のつまったこのブログよ!
アディオス

お引越ししてやるって決めた! 

October 24 [Tue], 2006, 21:01
あー忠義すきー


今日、職場に数々のメイク雑誌と共に
MAQUIA
ちょこんと準備されておりましたー


みたい!みたい!今すぐ見たい!


そんな衝動にかられてたら…



「岡田くん、亀ちゃん…と…コイツ誰



みたいな会話がーーーー!
がっびーーーーーーーん



それ!それ!それがあたしのダーリン!



超必死に頑張りつつチラ見…



ずきゅん



珍しく鎖骨!
肉に埋まってない鎖骨

そしてあいかわらずあんな感じの笑顔。
でもなんかもうっむしょうにかわいい!!



でもねーうちの職場では不評。笑

女キラー忠義
敗れたりー



いいもーんだ
不評で結構!ドンとこいだ!


やっぱりああいう
スチール系の撮影って
お肌がきれいに見えるんですね



ふみちゃんがジュゲムにお引越ししたのね
あたしのジュゲムブログもほぼ完了してるんだけど
ずっとここに愛着があってマゴマゴしてたんだけど
でもでもでもみんなジュゲムだし
あたしもジュゲムにお引越し完全にする


トシがあけたらーとか言いつつ
もう時期なんて関係なく近々やるー決めたの


キャッツ公開日とかいかがかしらん

∞VIP櫻井様、in上越∞ 

October 23 [Mon], 2006, 18:39
お久しぶり?のブログ更新
ミクシーとネタ被りなのはご愛嬌で



今日、バイト先の弟的存在の子と
映画を見に行ったんだけど、館内は
木更津キャッツアイ一色
テンションがニャーニャーでした



それでなくてもキャッツ一色で
目がキラキラしっぱなしだったのに…


なんとビックリ!!



バンビこと櫻井翔くんの
直筆サインはっけーーーーん




これにはものすっごいテンションあがって
ソッコーシャメとってあきちゃんにメール



しかもほんと数日前なのね♪

ポスターの下に


【バンビ役の櫻井翔さんが
お越しいただき
サインを書いてくれました】



なんて書いてあって
きゃーきゃー!!!!でした



ありがとう翔君!
あんな田舎の映画館に来てくれて!
(でも一応スクリーンは8個あるからー!笑)



感無量!超うれしかった!

しかも今ならキャッツ公開記念の
ドリンクとポップコーンのセットもあって
(キャッツ柄なのね
しかもミニタオル付きとかー



でもこれは
キャッツを見に行った時の
お楽しみってことで



あ、ヒナチパマルちゃんのソロコン
あたし的にヒナちゃんがクリスマスだったことが
なんかちょっと嬉しかったよ


やっぱりクリスマスに松竹でやるなら
それがソロコンでこのメンバーなら
ヒナちゃんにやってほしいって思うもん


大倉担だけどエイトみんな好きだし
何よりもあたしの関西への扉を開いてくれたのは
紛れもなくヒナちゃんだからね
(正確にいえば3馬鹿だけどヒナちゃん好きだったので)



まだ案内は来てないけど
ちゃんと全員の全日程の客席が
ギッチリ埋まってくれることを祈ってます


3人だったら行きたかったけどなー松竹

∞冬の予定∞ 

October 17 [Tue], 2006, 21:59
どーもーー

今、昔のアルバムを見てたら

あたしと友達ってば
ヒマさえあれば
ストッキング被って
写真撮ってばっかり

だったことを思い出し、1人爆笑してました


ほんとね、中学〜高校のころの写真なんて
ストッキングブーム
があって、そんな写真がわんさかなのね!


あのね
ものすっごいブッサイク


しかも
ストッキング被りの達人になると
1人1足ではなく

2人で1つのストッキング
に頭を突っ込むという達人技が出てくるのね。


「あ、あたし今日左足担当ね」
「じゃああたしは右足で!」みたいな。


人間には飽き足らず
愛犬までストッキング
被らせて写真撮ったりしてさ


ばかだよねーばかだけど楽しかった!


顔にリキッドアイライナーで
原形を留めないぐらい落書きして
「コイツ誰?」状態で
全身タイツ
はいて写真とってみたりとかさ。笑


なんかすっごく懐かしくて
久々にストッキングを被りたい衝動にかられてます。



そんなこんなで
(どんなこんな?)

関ジャニ∞
冬のツアー


なんだけど
クリスマスの名古屋すっごいおいしいけど
基本月末は休めないので

あきちゃん向日葵ん
石川に入る予定です
向日葵んとは初!一緒に入るの初!
なんかドキドキするー
あきちゃんはまた今回もよろしくね


どうやら石川には
オークラっていう
パチンコ屋がたくさんあるらしいよ



いつもコメントありがとうございます
愛してるのよ〜ん

エイターの優しさ最高で最強!! 

October 13 [Fri], 2006, 21:56
今日は朝からゆっこ(母)の悲鳴で目が覚める

WSを見た彼女はものすごい勢いであたしの部屋まで来て
まだ夢の中のあたしを叩き起こし勝手にテレビをつける


ゆり!ゆり!ややばいってばぁー!
仁くんがっ!じーんくーんーがー!
起きて!テレビ見て!ほらー!
あ、雄ちゃん映った…
じゃなくって、ほら!ねーえー!
仁くんが
外国人になっちゃうよー




…間違っても仁くんは外国人ではない。
日本人である。笑

何を勘違いしてるのかしら。
朝から天然炸裂でカワイイ



今日の朝のWSで仁くんのことを知ったゆっこは
ものすっごい焦ってあたしにテレビを見せて
さらにリビングに行くとあらゆるWSを録画していた。笑



あたしってばけっこう冷静に
「昨日から大騒ぎだってば」って言ったら


なんで言ってくれないのぉー!
っていうかゆうかちゃんだいじょぶなの?




そう、ゆうか。


昨日のエントリーに書き込まれたコメント。

あたしの相方ゆうかへのメッセージが
本当に嬉しくて、すっごくキュンとした


ありがとうね、本当に!


コメントもそうだし
あたしにメールをくれて
ゆうかの心配をしてくれた友達もいた


ありがとうね、本当に!



コメントはゆうかに教えて強制的に見せました
メールはゆうかに転送して2人で感動しました


本当にどうもありがとうございます



なんかうれしい。
仁くんのこの出来事でゆうかを心配してくれるエイター。
まじでどんだけ優しさに満ち溢れてるんだろう?


ほんと、びっくりした!
でも多分ゆうかが一番ビックリしたと思う!笑



ほら!ゆうか!みてるか!?

エイターだって色々いると思うけど
少なくともあたしの周りにいてくれるエイターは
本当にみんな、みーんな
優しくて
本当にあったかくて
すっごい愛に満ち溢れてるんだよ



ちゃんとココに
ゆうかの居場所はあるからね。


がんばろ、待とう!



ゆか&ブンちゃん。
2人だって【待つ】と言う今
すっごく辛いはずなのに
心配してくれてありがとう。

2人だからこそ分かる気持ちもあるもんね。
ゆうかにとってそれが何よりの強さになったと思う。

ありがとう、本当にありがとう


内くん&仁くん
が帰って来たらたくさんの笑顔見れるね
みんなたぶん泣きながら笑うんだろうけど。笑

ぐしゃぐしゃな顔で笑って
おかえり
を言う時も、あたしは絶対にみんなと一緒にいたい



だいすき、エイター
だいすき、ゆうか
だいすき、お友達

ちなみに半泣きだったゆっこもだいすき。笑


みんなみんなだいすき

大事。なくしたくないよ

赤西仁くん 

October 12 [Thu], 2006, 21:02
朝一から相方ゆうかのメールで
本当にビックリしました


色々思うことはある。
赤西担の子達にもいろんな考えや感情があると思う。


昨日、ゆうかのブログに
「最近仁くんウタワラ以外で見なくなったなぁ〜」
なんてノンキにコメントしたばかりのこと


ジャニーズ事務所の赤西仁
KAT-TUNの赤西仁

でもあるけど、仁くんは
赤西仁という人間


1度しかない人生をどう生きるかは
それはその人自身が決める事で
それ以外の人間が口を出す事じゃない。


わかってるけどビックリ


でも、今の仁くんの立場から考えると
こういう決断をした事や
新しい一歩を踏み出すと言う事は
決して簡単で容易いことではない


相当の勇気が必要だったと思うし
いろんなこと考えて悩んだ結果なんだから
受け止めるしかないんだよ


仁くんの人生なんだから
仁くんのやりたいようにやらせてあげなくちゃ


ただし
復帰すること!
それだけはお願いしたいな。


仁くんのいない間
相方ゆうかにとって
赤西仁になります

仁くんの
大きな背中も手も
あたしにはないものだけど
小さくて頼りないけど

でも
相方ゆうかを支える気持ちだけは
仁くんの大きな背中よりも大きな手よりも
絶対おっきいもん


ってことでゆうか
仁くんが戻ってくるまであたしを仁くんだと思ってね
精一杯、全力でゆうかに笑顔と元気あげるから


山下りぃちゃん
りぃちゃんは仙台の赤西仁になって
相方あやちゃんを支えてあげてね
お互い偽仁になって頑張ろう


仁くんが戻ってきた時
きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる
仁くんを信じて

(careスペシャルバージョン

かわいいと思う男5位 

October 11 [Wed], 2006, 19:04
ごめんなさい
ミクシーしか更新してません

そんなこんなで若干
おさぼり状態のこのブログ…

現在
ジュゲムへのお引越し
一生懸命実施中です

でもでも
まためんどくさくなったらやめるかもー!笑

リンクはもうお引越しさせたから
もう面倒なことは終ったんだけど
なんせおそるべしBガタンなので
本当にお引越しするかどうかはどうなんだろう?


とりあえずのちのち考えます


サルヂエ
嵐5人でちゃってるー
聖くんと亀ちゃんも出るんだね!


そういえば今日
あきちゃんから速報メールが来て

忠義
アンアンで
かわいいと思う男5位



ってー!ちょーっとー!
すごくね?
それやばくね?
っつーかすごくね??(櫻井翔


きっとあれでしょ?
この前のアンアンが
お姉様方のハートに火をつけた

それしか思い浮かばない


…マダムキラー忠義?

いいえ。彼はもはや


女キラー忠義っすよ。

広範囲!広範囲!おそろしーわー…



ふみちゃんあやちゃんドッコ
あきちゃん
ゆうかさとみん
コメントどうもありがとうございます



追伸。
うちのままがマルちゃんの事かっこいいっていった
この人のタイプがわからない。内・ヒナ・マルって…
あみと話合うんじゃないかしら?笑

∞やっぱりブラック愛&リンク追加&マジメにコメレス∞ 

October 03 [Tue], 2006, 22:04
みなみんあいりんの広島感想の記事読んで
すばらしい妄想にかき立てられてるゆりかですけども

結婚したらなんて呼ばれたいとか
なんてステキなフリしてくれたの!ヨコ!
すっごいすっごいグッジョブ


長野でヨコがレンジャーの時に
「ブタック」とか「ブタ」とかやたらデブネタ
長時間いじられてた事をヨコ大好きの兄に言ったら

「そんなデブじゃなくね?
だってスカ☆J見ててもデブだって思ったことないし」

って言ってた…
ふーん、見てるんだ、スカ☆J。笑

彼はCDGの嵐、かかさず見てたのは知ってたけど
まさかスカ☆Jまでちゃんと見てるなんて思わなかった


「だいたい、裕は美少年だから
太ったってハゲだって美少年なんだって

ってアツク語ってたけど、この人大丈夫?
ちょっと可愛すぎやしない?え?ブラコン


しってるーあたしブラコンー


リンク追加のオシラセ

あっきんちゃんチパ
仙台でチパミラクルを受け取ったすばらしい子
とっても美人さんでかわいいです!
そして大好きな仙台支部の部員です

ふみちゃん錦戸亮
あきちゃん経由でつながれました
いつもすっごいキラキラ笑顔のふみちゃん!
すごい笑顔に惹かれます!本当にキラキラです



では追記は愛のコメレス
ゆか×2ドッコえいちゃん×2
向日葵ん
HRMちゃん×2まきちゃん
あやちゃんさとみんふみちゃんまいたん
なおねーたんみほこちゃんあいりん

関ジャニ∞秋の全国ツアー@長野ビッグハット10月1日2部 

October 02 [Mon], 2006, 0:17
2部は…って言うか今回の長野は
ヒナで始まりヒナで終った
と言っても過言ではありません

そして
ヒナ率が高く
ヒナがピカイチで優しかった
です

あれ、これ、大丈夫?
ヒナ担のブログだと思われる?笑
あたし、大倉忠義が好きです
↑分かってるだろうけど一応主張しとくね


1部終ってグッズ買い終えて戻ろうとしたら

「ゆりかちゃん?」

今誰かに呼ばれた気がした…
って思ってボケーッとキョロキョロしてたら
さとみきコンビ発見

ごめん、あまりにもサプライズすぎて
反応遅くなってごめんね

さとみん1部であたしを見つけたらしく
「あ、今うちわ裏にした!あ、表にした!
ってゆりかちゃんのことがっついて見ちゃった!」
って言われて恥ずかしながらもうけた

買ったばかりの忠義うちわにチュウしたり
大倉愛を再確認したアツイトークをしてたら
みきてぃに「大倉担きもい…」って
引かれてしまったんだけどー!待って!きもい?笑

無事に再会を果たしバイバイして
あきちゃんHRMちゃんふみちゃんあやさん向日葵ん
とノンビリ休憩してたら…


きたーーーー
ニノファッションのなおねーたん
しかもピョンピョン飛びながら登場したことに
ツボって爆笑しちゃった!笑
相変わらず元気ですっごく楽しかったです

で、会場入り

関ジャニ∞秋の全国ツアー@長野ビッグハット10月1日1部 

October 01 [Sun], 2006, 23:33
ただいま帰りました
本当に最高の時間でした

朝、8時40分ぐらいに長野到着。
すぐにあきちゃん&HRMちゃんの泊まるホテルへ

そこでチビ亮フェアに便乗して
「ヤッター1」のチビ亮にうっかりちゃっかりキュンとした

タクって会場へ


そこで大阪ぶりの
ふみちゃん&あやさんと会う
夏と今回の秋仕様のあたしが違ったらしく
普通に初対面に間違えられてプチ凹み

中に入って向日葵んと再会を果たし
ギャフギャフしてテンションが上がる

席は
アリーナB2
花道真横センターステージ目の前
超スペシャル!
↑適当すぎでごめんなさい。笑
手を伸ばせば拉致できる距離でした
誰も目の前にいないんだもんねー


もう、入った瞬間ビックリしてたら
8月に大阪のカラオケで会ったあやちゃん
目の前の席に!!!内担のお友達と一緒にいた

気付いて声かけてくれて本当にありがとう


FTONコンとさほど変わりはないので
印象に残った事だけツラツラと


錦戸組の組長
大倉忠義
本当に本当に優しくってもうこれはやばい

止まらないおも〜い追記へ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールはコチラから♪

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurika81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる