またやちゃった1日 

2008年10月24日(金) 21時01分
好きな漫画についてバトン
Q1 こんにちは♪
こんにちは♪
Q2 このバトンは自分の好きな漫画をアピールするためのものですv
マンガ大好きなので、嬉しいです。
Q3 まずアピールする作品の題名をどうぞ!
リボーン
Q4 それは少年漫画?少女漫画?それとも...?
少年漫画
Q5 読んだきっかけは??
友達が読んでいたから
Q6 好きなキャラは??(複数でもいいですw)
たくさんいすぎて、書けないよ♪
Q7 気に入った場面・びっくりした場面とかあればどうぞ!
六道骸vsバイパーの戦いがお気に入り♪
Q8 では短くても長くてもいいのでその漫画のアピールをぜひ♪
キャラクターなどカッコイイシ、面白いです!
Q9 最後に言いたいことがあればお願いします!
皆さんもぜひ読んでみて下さい。
Q10 こんなバトンに付き合ってくださってありがとうございました♪
こちらこそ、ありがとうございます。


またやちゃった。

だって、面白いだもん

それに、他の人にも共感して欲しいだもん

わがままで、すいません

でも、しかたありません

『だって、俺王子だもん』
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる