いえあb 

2005年11月13日(日) 22時01分
なんかねー
オヒサな更新★何
最近ネット友が減ってきておりますwぶ
放置だからだけどねウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
だってしょーがないぢゃない!ええええ

まあ待っててくらはい orz
いあ、あたしの返事楽しみにしてる人なんておらんけどwワラ

ええ! 

2005年07月25日(月) 8時56分
何か・・この前,謙佑に
「お前それ以上痩せるなって!まぢ!何でこんな腕ほっせーの!?ちゃんと食ってる?」

とか言われた(・∀・)!

って・・
えええええええええええ
痩せてないからね!素

夏入って3日で2キロ痩せたけどb あ

んまー病気じゃないんで★ 素
多分・・ 何

あー 

2005年07月07日(木) 22時30分
早くハニカミしたいですねー゚.+:。(○´∪`○)゚.+:

電話しーーてるーーー(*´エ`*)笑

終了!笑

だーるいーー 

2005年07月05日(火) 9時48分
今日熱あって学校休んじゃいました(;´Д`A ```あせ

昨日は楽しかったなぁーヽ(*´∀`*)ノ え

楽しかったよ!なに
くーりっしゅ食べいくからね!笑
楽しみだなーー(*´エ`*)なに

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 

今日もアイス食べよーっと♪え

でも太らないようにしなきゃね!( ´,_ゝ`)プッ

あーーーーーーーーーーーー

アイスケーキとか昨日聞いててメチャクチャ食べたくなった! え

これ見てたら遊んだとき作ってね!
しんチャン!笑

名指しごめんなさい(;´▽`A``あせ


あ!そーだ!
昨日、ちゃーとゆうちゃん仁くんのお祝いちゃんとしたのかなーっ?笑

ねえ!
今思ったけど・・・
てか前から思ったけど・・

伊藤英明カッコイイ!(ノω`*)ノ

今のMy自分の好きな芸能人だと・・

1.Lead
2.Kyouhei
3.伊藤英明
4.大塚愛
5.坂口憲二
6.ELT
7.市原隼人
8.ウォンビン
9.藤家くん
10.w-inds.  かなあ?笑

途中で韓国人入りましたけどbb

柴崎コウとか加藤藍とかは憧れかなb
可愛いもん(●゚v゚d)

ぢゃあ頭痛いんでこのへんで・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurika2003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる