ドラマCD

January 17 [Thu], 2008, 22:49
DOLLSのドラマCD聞いた
ニコニコでうpされてるやつやけど(^ω^;)

タマかわゆすかわゆす
笑太との絡みに萌える
いやBLには興味ないんだけども
かわゆすぐる

ちょまじアニメ化してくんないかな
もちこのCASTのままで


コードギアス試写会

January 17 [Thu], 2008, 21:04

コードギアスR2の先行試写会があるらしい
絶対行きたす(^ω^)(^ω^)

じゅんじゅんも来るんだって(^ω^)(^ω^)
ちょまじでwktkするwwww

でもアニメイトで5万も買わないから
ポイントでGetだぜとはいかないn

しゃあないから雑誌買って
応募するか・・・
こういうの当たったコトないですけど(^ω^;)

つか400人に当たるって(雑誌ごとに)
どのくらいの倍率なんだろ??

もし当たったらアッシュフォード学園の
制服でいったんねんwwww
でも一人しかあたらないんだなぁ
でも制服でいこっと当たればwwww

特刑

January 07 [Mon], 2008, 20:58

DOLLS買ったー

まだ2巻までだけど(・ω・)

友達に
おもろいよっていわれてたけど
表紙だけじゃいまいち
内容わかんないから買ってなかったけど

おもろいやんけーwww


みんな萌えるんですけどwww
誰って決めれないんですけどwww

早く明日続き買わないとww

コードギアス

January 04 [Fri], 2008, 22:11

最近コードギアスのサントラばっか聴いてるよ

Hitomiの曲聴いてたら
25話の最後のネ申シーンが思い出す・・・(^ω^)

早く春にならんかなー
でもなんかロロとかいう新キャラでてくるし
(ルルの弟っていう話あるけどほんとかな!?
じゃあかわいい←)

てかウザクスザクが最初にでてたけど
主役がスザクってこと????

なるほどそういう展開も
あるある・・・・・・ねーよwww

ありえねぇよwwww

というわけでルルがブリタニアをぶっ壊すのを
楽しみにしとこーっと


セバスちゃん

January 04 [Fri], 2008, 22:06


セバスチャンやばい(゜∀゜)

契約したい・・・

シエルもやばい(゜∀゜)

萌える萌える・・・

シャナ

January 04 [Fri], 2008, 22:01

梅田のMBSの前に
シャナたんの看板発見したwww

かわゆす

てか一人で写メってるあたしおわてる\(^O^)/

受験終わったら一気に見るから
待っててn

あゆたす

December 27 [Thu], 2007, 11:39

テラくそカワユスあゆたそのアルバム買ったよ(^ω^)(^ω^)
1月1日発売つってたのにもうでてたよ

くじみたいなんひいたらカイロみたいなんあたったー
いいのか悪いのかわかんないけども(^ω^)(^ω^)

てかついてたフォトブック?かなんかの
あゆたそカワユスカワユスカワユス(^ω^)(^ω^)
やっぱネ申

Marionetteとuntitled 〜for her〜
が好きかな

コンサーと早きいきたい
wktkする(^ω^)(^ω^)

はじめまして

December 26 [Wed], 2007, 16:44
はじめまして

ayu嬢,さくりな大好きで盛りメイクを研究しつつも
頭の中はアニメ・マンガで腐っていっぱいなオタクです

内容は、漫画・アニメ、音楽、ファッション関係を中心にしていくつもりです

趣味があえばコメントしてください
yapme!,リンクも大歓迎です(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-vivi,小悪魔ageha
    ・音楽-ayu,バンド
    ・マンガ
読者になる
ayu,まんが,アニメ,音楽,お笑い,ファッション溺愛な多趣味な女です(´д`*)

◆漫画・アニメ◆
コードギアス,銀魂,リボーン,
ひぐらし,Dグレ,ハルヒ
ONE PIECE,ハンターハンター

◆音楽◆
あゆ,GO!GO!7188
少年カミカゼ,RADWIMPS
ALI PROJECT,ホイフェスタ
けちゃっぷmania,アニソン

◆その他◆
沢尻エリカ,中川翔子,桜井莉菜
武藤静香,小栗旬

かなりオタってますが,趣味があえばコメントしてください泣いて喜びます
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像たむら
» ドラマCD (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» コードギアス試写会 (2008年01月27日)
アイコン画像ゆりか
» 特刑 (2008年01月10日)
アイコン画像ぇぽ
» 特刑 (2008年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yurika2/index1_0.rdf