半年ぶりの更新です( ;∀;)

May 01 [Thu], 2014, 10:00

ご無沙汰です  半年放置してました
FBを始めて、そこでスコア書いてたらブログ書いてる気分になっちゃうんですね(汗)

今日は会社のみんな殆どお休みしてるし、私もやる気なし(いつもやけど)
ちと書いてみようかと気分になっちゃった
29日に面白いコースに行ったのでその写真も残したいなと思って
なんかブログの書き方忘れとる(笑)

今年はラウンド9回行きました
昨年は一回も100叩きしなかったけど、今年はすでに3/23に103点打った(LT)
ほとんど90台で練習も行ってるけど全然スコアに繋がらないゴルフです

さてさて、29日は阿蘇でゴルフでしたぁ〜
行ったのはココ 


誠一君と言えばぴかりん君   元気でしたよ!あいかわらず声デカイ

さわっち君も急遽参戦してくれて盛り上がりました
くまもと阿蘇カントリー湯之谷コースは60年の歴史を誇る熊本で一番古いゴルフ場
コースは機械を一切使用せず(まじ??)自然を生かした手作りコースらしい



アウト3番 名物午の背ホール  午の背部分の右に小さく見える木と左の木の間が狙い目
もう一か八かで思いっきり振るしかないっす(汗)


二打目地点

グリーンわかるかな〜?


このロングホール奇跡的に真っ直ぐいって3オン2パットでした上出来


写真残したいとか言いながら、写真あんま撮ってなかった(爆)

イン42  アウト41  83点(33P)   5200ヤードくらい?
難しいコースだったけど距離が短かったのが救いでした
ぴかりんは距離は関係ないで〜〜って言ってくれるけど、6000近くなると80台は出ない

ぴかりんは相変わらず上手でさすがの70台
さわっち君の総ラウンド20くらいなのにとっても上手
すぐ100切れる内容でした  ハゲボン!うかうかしてたら負けるぜよ(笑)
さわっち君にもハゲボンにもお土産頂いちゃって ありがとう〜
気が利かない私は手ぶらでごめんペコリ

まだまだダメダメな部分は自分ではわかるので練習あるのみ

福岡に帰って来て、五島サバがむちゃむちゃ美味しい中洲の『きはる』

ブログ書くつもりじゃなかったので料理の写真なし(笑)
ここは本当に美味しかったですよ  サバは新鮮だし  サバコロッケやサバチャーハンも最高
私が一番好きだったのは炙りサバ これを塩で頂くのですが絶品でした
ミホも合流して楽しい一日でした
ぴかりん、またご馳走になっちゃって! いつもありがとう また来てね


おまけ画像@

あずき夫妻に貰ったラインTシャツ  嬉しくて早速練習に着て行った(爆笑)
あずきさん、あずき旦那 ありがとう〜





おまけ画像A

阿蘇ハイランドゴルフでくまもんに食べられた(笑)
かわいいでしょ?? 阿蘇ハイランドには二か所くまもんがいますよ
是非是非行ってみて下さいね



この先ブログ不定期更新になるか、また半年後か、やめちゃうか
全然わかんないけど、 
また気が向いて更新するときは宜しくです


こんなブログでも沢山の方々が覗きに来てくださっていたのは本当に感謝です
ありがとうございます


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yurika
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
  • 現住所:福岡県
  • 趣味:
    ・ゴルフ
    ・バレーボール
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
yurika
» 半年ぶりの更新です( ;∀;) (2014年05月08日)
LiLiCo
» 半年ぶりの更新です( ;∀;) (2014年05月07日)
yurika
» 半年ぶりの更新です( ;∀;) (2014年05月07日)
とりあへ
» 半年ぶりの更新です( ;∀;) (2014年05月03日)
yurika
» 半年ぶりの更新です( ;∀;) (2014年05月02日)
よういち
» 半年ぶりの更新です( ;∀;) (2014年05月02日)
yurika
» 半年ぶりの更新です( ;∀;) (2014年05月02日)
インチキ
» 半年ぶりの更新です( ;∀;) (2014年05月02日)
yurika
» 半年ぶりの更新です( ;∀;) (2014年05月02日)
yurika
» 半年ぶりの更新です( ;∀;) (2014年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yurika1/index1_0.rdf
P R