2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お手紙ぅれちぃなァ♪♪
アイコン画像移転しました!(ユリカ)
ちょい嫌だった検査。でも・・・w (2006年12月06日)
アイコン画像ぴーちちゃんへ(ユリカ)
ちょい嫌だった検査。でも・・・w (2006年12月06日)
アイコン画像ぴーち
ちょい嫌だった検査。でも・・・w (2006年12月03日)
アイコン画像愛華ちゃんへ(ユリカ)
ちょい嫌だった検査。でも・・・w (2006年12月03日)
アイコン画像ひかるちゃんへ(ユリカ)
ちょい嫌だった検査。でも・・・w (2006年12月03日)
感謝サイト様☆
お世話になった感謝サイト様です
♡同盟様&ブロコン♡
主催
参加している同盟さん♪
参加中のブロコン
☆お友達のバナー☆
バナーを持ってるお友達♪
=モモノハナビラ= 唯一ブログをやってるオフ友!オフでも仲えぇんよ♪♪ =dolce= ひなたさんのブログ!高校生ですから・・・やっぱ大人な感じします!!>< =Buttefly=すごくコメントくれる優しい方ですww =ひさいの小言= めちゃかわぇ〜ブログよん♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurika0901
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちょい嫌だった検査。でも・・・w / 2006年11月16日(木)


なんか適当だな。このロゴw
ま、いいやw

今日ねー・・新しく入ってくる1年の検査でヴぉくゎ付いて行かなきゃいけないのです;
まあ、6年全員ですけどw

んで、ぅちの付き添いサン(お前が付き添いやろ。
の名前ゎ「こじま」じゃなかったけど、

真友のつきそいさ(殴 ちゃうわ`'
の人の名前が「こじま」だったんですおw


漢字ちがうけどww
でも一瞬ドキッとしましたw

んで、終わって、図書室で本を読もうとしたら。。

ブックチェンジャーに「こじま」(´゜ω゜):;*.':;

顔文字コピペしたw
さらにさらに・・・

本の名前がこじまくんw


もうヒャッホーーーーィィィィィィィッィィイ!!!!!!!!!!!
って思ってたw

でも浮かれすぎて1年の仔連れてくの忘れてた
まあ、いいや♪♪(えちゅ

でわwお返事返しゎもうちょいまってねw


ps 公式のギャラリーで、ダンスの練習をしている児嶋サンの補欠と書いているTシャツに噴出してしまった;;
渡部サンピンクかわぇ!
 
   
Posted at 17:39 / どうでもいい話  / この記事の∪ЯLだじょっ♪
お手紙ゎ25通!
aaaaaaa / 2006年11月13日(月)
世界まる見え見逃した=====!!!
ショク↓↓

誰かレポしt(殴
 
   
Posted at 21:35/ この記事の∪ЯLだじょっ♪
お手紙ゎ0通!
乙女がお米に恋をした。 / 2006年11月13日(月)
ばとーんがたまりまくってたので、やりますw

「☆未来に向かって☆」のちほサンからもらってきました!
ありがとうデスw

1、まず始めに、次にバトンを回す人を5人選んで下さい。
だれでもおけぃw


2、名前は?
 
ユリカ。
たまに癒☆w


3、年はいくつ?
 
12歳 ババァちゃうでw


4、職業は?
 
学生だぽw


5、趣味は?
 
パソ・音楽聴くw


6、特技は?
 
絵とかじゃない?
入賞してるかr(こんなもんで決まるか
まあ・・誰でもとれるか;


7、資格をもっていますか?
 
ないないない;;
バカだしw


8、悩みとかありますか?
 
あるある♪


9、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 
 好きな食べ物・・・
こんにゃくゼリー
ポテチww   
   
 
 嫌いな食べ物・・・
漬物とか、冷たいの嫌い!!!!!!!!!
あ、スイカとアンコも嫌いww

・・・・・・アンジャゎすきやけど?(意味不。

今度もバトンやります。
続きゎよんでほしいです(は?
 
   
Posted at 17:08 / バd / この記事の∪ЯLだじょっ♪
お手紙ゎ0通!
!! / 2006年11月04日(土)
お笑いブログランキング2位!!!!

なんかロゴ作りたくなかったのでつくりませんですた!
うわうわ〜ww
1位ゎさすがに無理かも知んないけどさ・・

昨日わ24位だったのサ♪

ギザウレフィスwww^^
皆さんのおかげですお♪

ってことでRC、1日1回お願いします♪
 
   
Posted at 16:26 / (嬉)&(祝)エピソード / この記事の∪ЯLだじょっ♪
お手紙ゎ3通!
よっしゃ〜! / 2006年11月04日(土)


ブログ部門小学生1組で・・
6位とりました!!!!

最初は11位だったのでめちゃうれしいです!!

ってことで、RCよろしくですw(サイドバーから)

お返事返しは今日中にしなきゃ;
みなさん遅れてすみません;;
 
   
Posted at 11:49 / (嬉)&(祝)エピソード / この記事の∪ЯLだじょっ♪
お手紙ゎ4通!
わああああ(黙 / 2006年10月29日(日)


吉本陸上大会見ました???

ノンスタすごくないですか?

いやいや・・井上サンゎ高飛びすげぇしw
んで石田サンもマラソン早いし・・・w




その速さゎ・・・なんとも言えませんわww(何

なんか・・ノンスタデーになってますねー・・最近。

昨日漫才見たしwww


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ・・・・・
アンジャ話しなきゃじゃん;;
また逃しちゃった。。
すみません;;


以上、晴れる道を口ずさんでの更新でしたー。
 
   
Posted at 19:28 / その他の芸人さん / この記事の∪ЯLだじょっ♪
お手紙ゎ13通!
ごめんね〜(は? / 2006年10月26日(木)



りぬかんりょぉ!!!!

あ、今まで何してたって?

前へ 後へ を画像に変えてたからさ♪♪

あと、バナーも作ってもらいました。
めちゃカワ><bb

バナー張替えよろぴk(古い 殴
よろしくですw

で、なんでロゴがピンクじゃねぇんだよ!て突っ込まないでくださいね〜^^

あ、ちなみにnextロゴゎ自作ですw
でも小さくしてもらったけどね。

セイセイセイセイ・・・
自作じゃねぇとか言うんじゃないよフォ(うるさい 殴

あ、お返事返しわもう少しまってくださいねw
ごめんなさい;遅くて;;
 
   
Posted at 17:40 / (嬉)&(祝)エピソード / この記事の∪ЯLだじょっ♪
お手紙ゎ9通!
今までの / 2006年10月26日(木)
今までのバナーを載せます。
持って帰らないでねー。




サイドバーについているのわけしますw
 
   
Posted at 17:10 / 歴史 / この記事の∪ЯLだじょっ♪
お手紙ゎ0通!
またまた。 / 2006年10月19日(木)
今度のバトンゎ「dolce」の管理人、ひなたさんから貰ってきたバトンです。
ありがとうです。

*ニックネームは?

ユリカ、ユリカちゃん、ユリネェ

*本名は?

一緒だってば。

年齢は?

12歳。

*身長は?

ここに載ってる身長・・・だと・・思う・・・よ?
だからこれでも伸びたんだってば。

*体重は?

2ケタですよん♪
平均体重よりゎ軽いですが・・・
・・・・・・・・デブ。。。。

*好きな歌手は?

コブクロさんです。
顔だけで売る歌手とか好きじゃないんで。

*好きな異性のタイプは?

優しくて
髪の毛がはねてて
男前ランキング一位で
身長175センチで・・
完璧で。。

コレ絶対渡部さんのことだよねw
んでそれから〜・・・

178センチで
ドMで〜・・

児嶋さんですねw

でも優しいっていうのが一番です。


*休日の予定は?

出かけますw

*好きな言葉は?

「頑張ったね」 頑張れってね・・ぅ〜n。

*好きなキャラクターは?
スティッチとミッキーですw

*次に回す人7人は?
誰でもいいです。
 
   
Posted at 18:30 / バd / この記事の∪ЯLだじょっ♪
お手紙ゎ9通!
バトンだよ! / 2006年10月19日(木)
「☆未来に向かって☆」の管理人のちほサンからもらったバトンです。
ありがとうですw

☆☆☆☆☆ 取り扱い説明書バトン ☆☆☆☆☆


●商品名は?

「ユリカ」


●主な機能は?

わいわい騒いでます!


●特徴は?

唯一成績いいのゎ図工です;
プリ撮るの大好きです。
テストで100点とるのゎ国語だけです。

・・・・デブです。


「ご使用の前に」
●安全上注意することは?

置いてけぼりにしないでください。
泣きます。
そのあとやりかえします。


「使い方」
●使い方は?

仲良くしてあげてください。


●使用上で特に注意することは?

いじめゎしないでください。
リアルに言いますと、リスカします。

あと、暴言ゎはかないでください。
これまたリアルに言うと、言い返します。


「困った時に」
●故障かな、と思ったら?

アンジャの話を振ってください。
こんにゃくゼリーをあたえてくださいw


●お手入れと保管方法は?

普通の人間として扱ってください。
普通の人間なので。


●保証書の有効期限は?

裏切らない限りいつでもご利用ください。


「他にお勧めの商品は?」
●素敵な製品さんにバトンを回してください

だれでもいいです。
 
   
Posted at 18:09 / バd / この記事の∪ЯLだじょっ♪
お手紙ゎ2通!
yaplog!PR
あばウと♪
名前→ユリカ 血液型ゎA型だよ★ バカ仔でアンジャッシュが大好きな小6・ユリカのブログだよっ!よろしくね♪(TωTv 詳しいプロフ
ここのブログは100%リンクフリーですが、貼るときは報告してください。 直リンは禁止です。ちゃんと保存してください。 あと、最初にコメントを書くときは敬語にしてください。 正し、管理人が最初からタメおけぃと言っていたら別ですが。 最低限のマナーは必ず守ってください。 荒らし、不愉快なカキコは管理人が見つけ次第、すぐに消去いたします!! ここまで読んでくださりありがとうございます♪ それでゎ守れる方のみどうぞごゆっくり〜♪
1日1回ポチットしてね♪
小学生1組&お笑い部門
☆占い&寿凛チャン☆
今日の運勢は・・?
メロメロパーク
  |  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.