カナダりょこう!3

July 26 [Mon], 2010, 0:01
2日目後半・・・*

お昼からはナイアガラオンザレイクっていう街へ


小さい街だけどお土産屋さんが
ずらって並んでててどの店もかわいい(^ω^)



馬車もあったよー

でもカナダは物価が高くてお土産ほとんど買わず笑
税金が15%やからなんか損した気分?笑


それからホテルに一旦帰ってホテルの近くを散策
お土産屋さんとか見て晩御飯!
撮るの忘れたけどTim Hortons のサンドイッチ
Tim Hortons は日本でいうマクド的な店で
どこにでも店があって今回の旅行で何回も行きましたー笑
おいしいけど太るよね!ジャンクフードばっかじゃ!w


で夜にナイアガラのライトアップを見にいってんけど
まー日が暮れるのが遅くて遅くて・・・・
8時前くらいについたけど
実際にちゃんと真っ暗になったのが9時30分か10時くらい?
から結局1時間30分くらいただ座って滝を見学笑
でやーっときれいにライトアップが見えるように

これはカナダ滝側
アメリカ滝側の方がきれいに見えるから移動して・・

みどり(^ω^)

でも一色じゃなくてカラフルなのが見たい!
ってなって待ってみたけど・・・・



一色ばっかり!しかも最後白て!
これ色変わるの15分おきくらいで
気づいたらもう11時すぎ・・・
明日の用意もしないといけないし
明日は4時出発やし・・・
次の色みて帰ろ!っていってたら

きれいな3色!!!
長かった・・・ご飯も滝の近くで食べたから
4時間くらいずーっと滝を眺めてた・・・w

大満足でホテルに帰りましたとさ♪笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
旅行だいすき----*
大学中にたくさんの国を
まわりたいな

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yurika-rika/index1_0.rdf