食堂のおばあちゃん(高校の) 

2008年06月14日(土) 8時20分
が昨日バイト先に来たょ!!(黒髪の方)

どっかで見たコトあるなぁ〜って思ったら(~□~)!!

あっ!みたいな


わかってスッキリしたあ♪

漢検終わり〜 

2008年06月07日(土) 16時04分
漢検の前あたしの活動してない部活の部室を一人で使い、勉強しつつ気持ち良く爆睡(~▽~@)
そしてテスト1時間やってきて
睡眠のお陰か、勉強してない割には意外といけたかも(笑)準2だし〜

今年中に2級も受けよ!!!



これから吉祥寺でバレエ行ってきまーす♪♪♪

漢検 

2008年06月07日(土) 13時04分
昨日
22だと思っていた漢検が今日だと言うコトを知った

昨日はバイト!
しかもテスト2時からとか


死んだ方がぃぃね(・∀・)



カンペキ落ちるわぁ〜〜

セカンドin渋谷店 

2008年06月06日(金) 23時03分
二回目やってきたょ

とりあえず疲れたかな

少しは慣れたが
全体としての利益があまり宜しくないらしいょ…


カードとかポイントだとかクレジットとか商品券だとかホント難すだっΣ( ̄□ ̄)!

でも頑張りまぁす〜〜

お世話になりました 

2008年05月31日(土) 17時44分
昨日は蒲田であべちゃんと最後の研修!

3回だけだったけど、
蒲田の人々ホントぃぃ方ばかりだったなぁ〜

店長ラフすぎて楽しい♪♪最後にケーキくれたし(〃▽〃)

もう会うコトはないのかなぁ…寂しいな

渋谷店慣れるのか
ちょっと心配つきぬ(/_・、)

"ざっしょく"じゃないよ 

2008年05月28日(水) 22時59分
今日は6時から本社で社長さんや店長さんからオープンやお店についての説明を受けたよ

説明だけだからもっと早いと思ったんだけど
9時半終わり雑色とか遠いし…


でもあべちゃんと6人の店員さん

いい人そお〜

みんな女の方でした

あべちゃんとあべちゃんとタメのなっちゃんと3人で帰り、
会話はずむ〜♪♪

あるばいと 

2008年05月27日(火) 10時40分
金曜と日曜に蒲田行って研修してきたよ!!

2才上の栄養士の専門学校の子が同期生感じの良いあべちゃん〜

蒲田の店長さん一見パンチパーマだから怖かったケド地毛らしいしとってもぃぃ人でした♪♪


まだオープン前なので渋谷の店長も一緒に蒲田。金曜は来なくて日曜に初会い!!

目は超笑って優しそぉ〜〜
でもあべちゃんも言ってたケドちょっと気難しそうなのが見受けられた‥

明日本社18時に行って、オープンの話や具体的な話をするらしい!

他の店員さんぃぃ人たちでありますょーに

無題 

2008年05月22日(木) 23時11分
本日とりあえずソロの振り付けが終了いたしました(^_^;)

1曲だけど長い間休んでいたナマってたあたしに春香先生がわざわざ振りを作って下さったんだもん失敗できないしょっ〜(ノ_・。)頑張らねばねば!!

発表会まで4ヶ月、
やるコト直すコトいっぱいだから気は抜けぬぅ〜
細かいトコまでやりきってみよう

やまのて 

2008年05月19日(月) 15時53分
卒業してから
初めて
電車の中で
國校生
みた(笑)

懐かしい〜〜

無題 

2008年05月18日(日) 14時36分
只今面接終了、
アルバイト決まりました!!!

駅ナカです
オープンスタッフゥ〜〜
時給1000円から

アツい☆☆(先輩の口癖)

金曜から♪♪

でもオープンの6月までだけど蒲田6回行かねば…

笑顔で頑張りマンモス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yurika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
アイコン画像ゅう
» 食堂のおばあちゃん(高校の) (2008年06月14日)
アイコン画像尚子
» 無題 (2008年05月18日)
アイコン画像尚子
» 無題 (2008年05月13日)