明日は・・・・ 

2006年02月26日(日) 18時51分
うへぇ〜明日は一日目の学年末考査です!!
明日のためにも勉強頑張ってます!!
明日は…1時間目:国語 二時間目:英語 
三時間目:音楽 四時間目:保健・体育
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ぐへ!イキナリ苦手な国語ですかっ!!
超困るですよ!!
でも・・・やるしかないですね!!
気合(`□´)/ダァァー!!

頑張る!!! 

2006年02月24日(金) 20時43分
こんばんわぁww
来週の月曜日・火曜日は学年末テストです・・・。
ですので、勉強頑張ってます!!!
5教科全部70点以上は取りたいです!
なので、現在超勉強頑張ってます!

スイマセン!!!! 

2006年02月18日(土) 15時31分
すいません!!
またA放置してしまいました・・・
これからは、本当にA気をつけます!!!

放置してしまいました・・・。 

2006年02月07日(火) 21時36分
久々に投稿します。
放置しててスイマセン・・・
以後気をつけます!!!

あ!今日ですね、学校で遠足の話し合いしました!
今週の金曜日に遠足に行くんですよ!!!
しかも、お台場〜♪
楽しみです!
しかもズット班行動なんですよ!!
やぁ〜超B楽しみです!

お腹がぁ・・・ 

2006年01月12日(木) 13時34分
うぅ・・・お腹が痛いです・・・
実は、さっき学校休んで病院に親と行ったら
今凄く流行ってる感染性胃腸炎だそうです。私は。
吐き気はするし、お腹は痛いし、寒気はするし・・・。
ホント最悪です。
でも、まだなりかけなんで、明日お腹の痛みや吐き気が
なかったら、学校に行ってもOKだそうです。
でも、明日になってもダメだったら・・・
もう、なりかけではなく感染性胃腸炎なんで学校は
しばらくお休み。
でも、今の状態からして医者は無理だろうと言ってた
感染性胃腸炎ホント辛いです。
いきなりお腹は痛くなるし・・・。
こんなんじゃ寝れないよ!!!!
って感じです

宿題終わりぃ〜 

2006年01月08日(日) 21時46分
やりましたぁ〜!!!
やっと冬休みの宿題が終りましたww
今日は書き初めをやりました!
「伝統文化」と書きましたぁww
自分で言うのもなんですが・・・結構上手く出来た!
冬休みも、あと一日・・・。
ん〜短かったなぁ〜。
明後日からは学校です・・・
あんまり行きたくなかったりする・・・。
でも、部活は好きだから行く。
授業が嫌なんですよねぇ〜。
特に数学と理科。
これ以外は結構好きなんだが・・・。

里見八犬伝&ハリーポッター 

2006年01月02日(月) 23時11分
只今私は、里見八犬伝を見てます!!!
なんか、すごいですよねぇ〜切られたり切ったり・・・。
やっぱ不思議です。ナゼでしょうねぇ〜・・・。

ぁ、、、そぉA今日ね家族で上野でハリーポッターを見に行ったのです!
やっぱ、ハリーかっこいいです!!!
マジ、かっこよかった!!!
ハーマイオニーは可愛いし!!!
ロンは・・・何も言うこと・・・ぁりません
ロンFANのみなさんすいません((ぇ

ぁ、、、里見八犬伝只今終了・・・。
微妙な終り方です。
まぁ〜明日も続くそーですし・・・。
明日も見ます!!!

でゎ、みなさん!おやすみなさい!

戌年ですね!! 

2006年01月01日(日) 1時09分
あけましておめでとうございます!
イェーイ!!あけおめでーす!
今年は戌年ですね!
みなさん、2006年はどんな年にしたいですかぁ?
私はですねぇ〜・・・
とりあえず、今年も遊んで楽しい一年にしたいです!
そして、勉強もちょっとは頑張ろうと思いますww
あとはー・・・お小遣いを貯めて、服やゲームなど欲しい物を沢山買いたいです!
あと、ファッションはサーフ系を卒業してお姉系に行こうカナーなんて思ってます!
お姉系は大好きなのにお姉系の服は着てないので・・・。サーフ系で過ごしてたもんで。2006年はお姉系で行こうと思います。
あとは、料理も頑張ってみよーと思います。
料理は出来ても、ほとんどお菓子系が作れるから・・・。
和食とかもマスターしたいです!
あと、オムレツも。
とりあえず、今年は、いろAな事にチャレンジしたいと思います!

一日中TVでした。。。 

2005年12月30日(金) 23時01分
今日は珍しくテニプリのゲームやらなかった
宿題を午前にやったあと「女王の教室」をちょっとと「ドラゴン桜」を見た。
その後もずっとTV見てたぁ(爆)
なんつーか、見てるTVが楽しすぎて、テニプリのゲームやるの忘れてた!
でも、明日はやるょ!きっと!
でも、明日も見るTVが多いんだなぁ〜
でも昼は暇なんで昼やろーと思います。
でゎA今日はこの辺でぇ〜。

テニプリゾッコンLOVE!! 

2005年12月29日(木) 22時43分
今日はテニスの王子様〜学園祭の王子様〜をやってましたぁ
今日やったキャラクターは・・・丸井ブン太ですヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ イェーイ
もぉ〜ブン太サイコーです
ブン太が、ある台詞を言ったとき・・・私は・・・
きゃ〜あぁ〜
と叫んでしまったり・・・わらいが止まらなくなったりしました。
ブン太が終ったあとは芥川滋郎をやりました
そして・・・滋郎が、ある台詞を言ったとき・・・また私は・・・
きゃ〜あぁ〜
と叫んだり、笑ってしまいました。
真面目に、テニプリサイコーです
キャラもそうだけど、私は声優さんも好きなんで!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurika-mikiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる