★⌒(●'`v♪)b 

2007年10月09日(火) 21時08分
ひさしぶりでつ(。ゝェ・b)b

久しぶりの投稿だぁーーー!!


ずーーーとやってなかったべぇ・・・・・。。


ごめんねーーー↓↓といっても誰も見てないか((笑


今日はあいにくのでしたぁ・・・・・。゚(´つω・`。)゚。


塚みなさんは恋してまつか???


うちは。。。。。してるのかな・・・・・。。。


半年前にふられたっきりしてませんねぇーーーーー↓↓といっても・・・・・


ふられたっつーかこくられた人に別れを言われたみたいな


うちの友達はまだ絶対好きだって!!っていうんだけどありえないよね


だって彼女いるんだよーんうちてきには未練なし!!だから


全然大丈夫!!!!!


まぁ恋話はこの辺で・・・・・・んじゃぁこの辺でね!!!ばいちゃ

中学へ 

2007年04月02日(月) 22時26分

もうちょっとで中学生(◇b'v`★)bワーイ~☆

ついに卒業したよ〜

わーーーーいっっ((藁

後何日かしたら中学に行くよ(ノ∀`●)たのしみ02♡♥

でもね、最近
いじめおおいからさぁ・・・・・。。

ちょっとっていうかだいぶ恐いわぁ((涙

このまえ先輩に声かけられちゃったよ〜〜〜〜

いかにもギャル系の恐い人・・・・・

うぅやだわぁめちゃこわい〜〜〜〜〜

気に入ってもらえればいいけど目つけられたらもう終わりに近いよねぇ───→

できるだけ気をつけてないとダメダなぁ

部活とかもし先輩が恐かったりしたら大変02il||li〜 (・´ω`・)〜il||li

でもきっと仲がいい仔ができると思うなーん

いま同じクラスの仔でめっさ仲がいい5にーすっていうのがあるんだ!!

それはうちら仲がいい仔が結成したお笑いなの

ちなみにうちはボケだよbb

その仲がいい仔たちとはたぶんなる確率少ないと思うんだけどね、1人でもいいからなりたいんだぁ〜

すごい人数が多くて9クラスもあるんだ。。

だから9分の1の確率でなるんだよ。。

9分の1の確率しかないけど、9分の1の確率もあればっっと思えばいっぱいかな〜みたいに思ってます**

とにかくいろんな人とがんばって行きたいと思ってまーすぅ((藁

みんな応援してね

修学旅行までd(´ω`*) 

2006年10月08日(日) 11時53分

ついにもうすぐ修学旅行でーす
あー楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ★☆
うちは、(●′艸`)【10/17〜18】に行くよ
ユニバーサルや、清水寺とか金閣銀閣とかに行くよ
みんなでいろんなとこに行ったり〜部屋で楽しんだりww
仲がふかまったらいいなぁ〜って思ってまーす
仲のいい友達とも活動班で一緒になれたり〜めちゃ楽しみでーす♪♪
ユニバーでは、絶対に
スパイダーマンやジェラシックパークにのるよ→
めっちゃならばなきゃいけないと思うけど・・・・・・
まぁがんばってならぶ予定
食事とかの時間がもったいない気分
んでも、おいしそうなものイッパイあるし!!まぁいいとするわぁ
奈良のしかちゃんにせんべいあげるのとか!!!!!!!!!!!!!!
清水寺でお水飲むのとか
めっちゃ楽しみだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆★早く行きてぇ(b’A`)★☆
この柿みた子で、オススメのアトラクションとかお土産とかあったら17日までに教えてくだパイ
めっちゃ待っておりますww

運動会のヽ(’`★#) 

2006年09月22日(金) 23時05分
今日はラッキーなことに!!運動会の振替日で、学校がオヤスミでしたぁ
敬老の日(月)だったから、てっきりないかと思って怒っていたらお休みがありましたぁ
よかったよぉ
まぁひまだったんだけどねぇ
ちと遊びました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
休みとなると意外とひまなもんだねぇ・・・・
んでぇ、遊んだ時にパソしまちたぁ
んでぇ、リボンわくわくステーションしましたぁ!!!
久にやったから新しいゲームいっぱい入ってたよぉwww
塚うちてきにイライラ棒にちとハマった
結構いいところまでいくんだけどもうちょっとのとこでしっぱい・・・・・
それでメチャ盛り上がっておりました
まぁこんなひまな日でおりました
じゃぁにぃ〜ん

運動会!! 

2006年09月19日(火) 17時19分
9月17日(日)に運動会ありましたぁ
台風が来るっていっててみんなテルテル坊主作ったり、願ったりとかぁめっちゃしてましたぁ〜
とにかく最後の運動会だからやりたい気持ちが大きかったんですww
日曜日がだめだったら、火曜日。。
火曜日だったらさ、お父さんとか見にこれないわけ・・・・
だからとにかく願っていました〜
当日はできたけど、曇り空でたまにがふったりとかぁ・・・・
最初は、が汚れないものしかやらない予定だったんだけど、いちよう午後からできましたぁ!!
それでちょいショックだったのは、うちのクラスリレーが1位だったんだぁ!!!
それで、一番最後にかっこよく終わりたいっていうのもちょっとあったし、やっぱ6年のリレーで決まるって感じだしねぇ
とにかくちょいしょっく
でも、面白い体験をしましたぁ
うちが走ったとき、メッチャ速い人が1人いてやばぁ・・・・とか思ってたんだけど、とりあえず走ってたんだよね〜
それで、とりあえず前にいた人を抜かせたんだぁ
やったねぇとか思ってたらその早い人が抜かしてきたのだぁ・・・・・・・塚めっちゃ早すぎだよねぇ・・・・・ありえねぇbb
でも、抜かして抜かされて!!面白かった((わら
結局結果は2位だったんだけど、がんばった!!って感じだなぁ〜
塚ねの画像きもいよね・・・・・
これしか見つかんなかったからしょうがなく!?って感じ
塚ブルマとかありえんくねぇうちら普通のズボンだからとにかくがんばりましたぁ〜〜〜〜
今日はここまでぇ〜続きは無いよ!!んじゃぁばいばい

(○´艸`)バレェ(´艸`●) 

2006年09月10日(日) 21時23分

こんちはぁ〜
昨日ブログかけなかったから昨日と今日両方かきま〜す
今日のことは続きに書いておりますww
昨日はお昼からバレエがありましたぁ
うちはバレエを習ってて 金・土・日 行ってるよww
んでぇ今日はトゥーシューズとゆうつま先で立つくつはいてやったよ
結構痛い

んでぇ例としてこんな感じの画像はってみましたぁ

あっでも〜本当にこの『青い鳥』をやったんじゃないし〜こんな衣装も着てないよ〜
まぁ例!?ってとこで貼ってみましたぁ

○o。.(●´∀`人●).。o○ 

2006年09月09日(土) 21時38分
こんちゃぁ★☆
初柿でーすぅ
さいきん〜みたいな!!!!デコリ系&顔文字((o・д・)oにはまっておりまーすぅ
スポンジボブとかめっちゃかわいいよねぇ〜
なんかLOVU系とかあるけど〜(デコリで)そうゆうののせてもあんま関係ないっつうか〜なん
つうかぁ〜・・・・・・
まぁかわいい系をのせてるってとこでーすぅ
適当にぃ〜めっちゃかわいいのをのせてるってとこ?だよぉ
キャラキャラキャラww
↑かってにうけてまーすぅbb
あと、お願いでぇ〜このブログみたら柿お願いしまーすww
HAPP系とかムカツク系とかいろAあると思うんだけど〜感想よろしくee
あと、チェンメ系はやめてくださいなぁ〜
ああゆうのめっちゃこまるんで〜
絶対にやめてくださいなぁ

あとうちは、『ゆり』って呼んでくだパイなぁ〜
なんでもいいんだけどぉ〜ひかくてきってとこでぇ〜
柿とかで名前だすときとかは、ゆりでいっちゃってくださいなぁ〜〜〜〜〜〜〜(*^□^*)ノノ
んじゃぁばいならぁ〜
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アキ
» (○´艸`)バレェ(´艸`●) (2006年09月19日)
アイコン画像ゥェンダー
» (○´艸`)バレェ(´艸`●) (2006年09月14日)
アイコン画像ぱどのィチゴだょ☆★
» (○´艸`)バレェ(´艸`●) (2006年09月14日)
アイコン画像ゥェンダー
» ○o。.(●´∀`人●).。o○ (2006年09月10日)
アイコン画像(●′З`b)b
» ○o。.(●´∀`人●).。o○ (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriitigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる