PHASE14「明日への出航」 

January 15 [Sat], 2005, 14:47
DESTINY面白すぎてどうしよう…! 14話は13話とは違った意味で面白かったです。ネタバレ知ってたんですけどまさかこんなに萌えるとは…!ああもう、これからどーなってしまうの。もうどのCPも大好きという非常事態が起こりかけてます、新OPとEDだけで。


新OP HIGH and MIGHTY COLOR 「PRIDE」

キララクが生き残っててよかったでつ!
・アスカガもなんとか…、本当によかった…!
でもアスランハーレムもしぶとく生き残っていた…。
・ホーク姉妹は仲良しなのね!
シンステ、可愛い!可愛いけど携帯は置いていけ。
それとも、ステラたんとマユって関係あるのかな?
で、ディアイザ…!爆笑。また4クールまでにはディアミリになってほしいな。
子安×マリューは本当にあるんだね!ああ萌え。くそ萌え。
・なんかすんごいザフトレッドが加わっている。
ステラたんSCawaii〜〜〜〜〜〜〜〜!
・キラとアスランはまた敵対してしまうの…?
あれ?なんか最後、ひとりオッサン混じってますけど!
・手違い?

▽追記に続く


PHASE13「よみがえる翼」 

January 08 [Sat], 2005, 14:18
13話にしてようやく私のキララク願望が満たされた!いやね、もう全てが期待以上でした。 本当によかった…!いや、ストーリー的には全然よくないんだけど萌えたからもういい。なんかもういいよ。あーもう、ラクスはかわいいなぁ、もうッ!

▽各萌えポイント箇条書き

・仲良しザフト。シンもルナマリアかわいい。
・レイがきゃわいいッ! 笑いよったー!意味わからんけど。

・シン「何言ってんだ、レイのやつ」
・ルナ「いつもの言語障害でしょ。」
・レイ「(決まったな…!)」 ←こーゆうキャラなのかな…。(ちがうよ)


・アーサーとタリア艦長のコンビが好き。アーサーやんちゃでかわいいー。
・ヤキン=ドゥーエのフリーダムは伝説なのか!
・たったの1/12の活躍で勲章ものだってよ、しん。バーロー世の中そんなに甘くねーよ…!

・カガリ…!

・ユウナクソやな奴やなー大好きだよ…!←このジレンマ!笑
・本性出してきたね!くそー優しくないーそこが素敵ー!←このジレンマ!
・キラは弟で認定かぁー。多分絶対カガリがゴリ押ししたんだろなあ。
てか本当にユウナおいしいやつやな!

・虎→マリュ!なにあの甘酸っぱい空間…!
「よければ…キミも一緒に…」 ←誰 な ん !爆笑
・マリューさん結局ついてっちゃうんだよね、それで。…この2人お も ろ い !
・でもそれで早く子安とであって三角関係になればいいと、思うよ。

▽追記に続く

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる