頑張れ自分 

2006年03月19日(日) 23時19分
魂が込もった言葉
詩に助けられる事もあります。

**************************

PURE -現実に殺されないで- 染谷俊

夢を羽織ったジャケット
身動きさえ 取れなくてしゃがんだブーツ
いつだって 胸が痛い
ざわめきより騒いだ
夢を壊す 世界など認めたくない
もっと自由になれるさ

本当は僕に何が出来るだろう
胸の奥に 焼きついてたガラスの夜

負けないで 心だけ痛めてないで
決して負けないで 現実に殺されないで
つきぬけたい

ここなら邪魔されない
ビルのスキマ 朝までしゃべり続けたね
愛し合ったつもりだった
水銀灯が揺れて
嘘でもいい 幻に夢を見ていた
二人 傷だけ 残して

君は誰よりも 頑張れるから
グシャグシャに 泣いたって 誰も笑わない

うまくいくさ 君が願い続けるなら
きっとうまくいくさ きっかけはすぐそばにあるから
負けないで 心だけ痛めてないで
決して負けないで 現実に殺されないで
つきぬけたい

生きることなんか どうでもよかった
生きる勇気 泣きながら探していた

うまくいくさ 君が願い続けるなら
きっとうまくいくさ きっかけはすぐそばにあるから
負けないで 卑屈な笑顔なんて見せないで
決して負けないで 窮屈な時間に流されないで
うまくいくさ きっとうまくいくさ
負けないで 決して負けないで

*************************
「負けないで」

「うまくいくさ」

言葉には力がある。

頑張れ自分 

2006年03月10日(金) 22時17分
言葉は万能ではないから
伝えたいことがいっぱいなのでしょう?

「僕の両手」  染谷俊
僕の両手は 君を抱きしめるだけのものじゃなくて
生きてく為に嘘さえ抱きしめ 汚く汚れていく
だけど君が愛しそうに 僕の手を頬に当てながら
幸せだよって言うから 迷ったりはしないさ
がんばろう

ある朝久しぶりに新聞を広げてみてみると
いじめ 裏切り 殺人 誰かの悲しい叫び声
世紀末を飾る記事を コーヒーに浮かべ飲み干そう
陽だまりで気持ちよさそうに 君は花に水をやってる

思春期の頃に初めて生きていく意味を考えた
不器用にただ夢も愛も自分も守ろうとしてた
ひとつずつ歳を重ねては 少しずつ手が汚れていくけど
あの時綺麗に思えてた 世界は忘れない
がんばろう

僕の両手は喧嘩もするし 例えば君を叩いたりもした
僕の両手は小さいけれど 例えば君の涙しか拭えないから・・・

大事な事笑ってごまかせばうまく生きていけそう
言いたい事さえ言えずに僕も塗りつぶされていく
誰かの心の叫びも 流行りのオモチャになってく
弱いものだけを痛めつけ 笑いの種を増やしていく


愛したり 憎んだり 傷つけたり 騙しあったり
確かに人はわがままで愚鈍な生き物だけれど
この手のぬくもり信じてたおんなじ幸せ願ってた
君の寝顔を見ているとそんな事思うよ
がんばろう・・・

僕の両手は間違うけれど 例えば愛を壊したりもした
僕の両手は小さいけれど 例えば君が震える夜には
抱きしめていよう

僕の両手は喧嘩もするし 例えば君を叩いたりもした
僕の両手は小さいけれど 例えば君の涙しか拭えない

だけど君が言うのさ こんな僕の手でも
君の頬にあてて 「好きだ」って言うのさ
だから君が言うのさ 「生きよう」って言うのさ
どんな暗い夜も 手探りでいけるよ

(゚ー゚?)ん?(。_。?)あり? 

2006年02月22日(水) 0時45分
ここってプロフィールとか無いの?

(-_☆)キラン 

2006年02月22日(水) 0時33分
携帯からテストですよ??

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 

2006年02月22日(水) 0時08分
ちょいと作ってみましたよ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriiblog
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ほどほどにw
    ・ゲーム-寝る間も惜しんで^^;
    ・旅行-散歩レベルの小旅行
読者になる
ようこそ♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユーリ
» (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ (2006年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる