24 

October 11 [Thu], 2007, 19:51

 24・・・・・・・・

 おもしろすぎるっっっ

 今日は学校から家にすぐ帰って、

 4,5本見ました

 試験中なのに

 やばい、止まらなくなるわ・・・・・

アクセ買いたいよ〜 

October 10 [Wed], 2007, 21:46
 シンプルで、小さめな、シルバーのネックレスが欲しい・・・

 で、プチプラならより嬉しいなぁ

 けど、髪とめるコンコルドも欲しいんだよなぁ

 でもその前に髪切らないととまらないかも(笑)

 できればジーパンも欲しいけど、ちゃんとしたのがいいしなぁ

 今日は欲しいもの挙げてみました

 ちなみにピアノも少しずつ進歩してるとほめられ(?)

 ちょっと気分のいい友里でした

明日から試験だよ・・・ 

October 09 [Tue], 2007, 17:40

 たぶん撃沈だろう・・・

 なんかやる気が完全に失せてる感じ

 まぁ風邪ひいたのが敗因だな

 もう今更かんばる気も起きないから、

 明日から帰り、どこに寄り道するか考えようっと

風邪をひいたりいろいろ・・・ 

October 08 [Mon], 2007, 17:40

 しばらくさぼってしまった・・・

 というのも、先月下旬に風邪をひき、

 その上超長引いて

 急に気温が下がったからなぁ

 時々学校を休んだりだったけど、

 やっと復活しました

 しか〜し

 水曜日から中間試験だぁ

 全然勉強してない・・・ひどいほどに・・・

 今回ばかりはどうにもならなそうだ

CD完成! 

September 25 [Tue], 2007, 20:20

 文化祭:ベニスのSHOW人のサントラCDが完成

 明日から使えるゾ〜

 試験はまだ2週間後だから、練習はあるしね

 そうそう最近、欲しいものがどんどん増えて困るょ

 お金ないけどどれもあきらめたくないな〜

 そして今日は中秋の名月

 これからベランダで写メ撮ってきます

お出かけ♪ 

September 24 [Mon], 2007, 20:24

 今日は家族と町田へGO

 お昼はオムライス屋さんでおいしいオムライス

 食べちゃいました

 その後、小田急の駅ビルフラフラ見てたら・・・
 
 マリクレールの財布激カワでしたッ

 けど、やっぱりお高いっ

 でも一点豪華主義が目標の私は、

 それがどうしてもあきらめられない〜〜〜

 ピンクのヤツかわいかったょ

裏方仕事じゃ! 

September 23 [Sun], 2007, 20:33

 今日はビッグバンドのステージの裏方を

 手伝ってきました

 といっても、モノを運んだり、箱を作ったり、

 あんまり大仕事ではありませんでした

 もちろんステージは大成功

 私もいつかはあのステージに立てるといいなぁ

 と思いました

 会場はなかなか広いところで、きれいなトコロでした

 たくさんの人が協力して出来ているステージなんだなぁ

 とあらためて思う1日でした

たった3人だけど・・・ 

September 22 [Sat], 2007, 23:24
 今日も練習です

 といっても、明日が本番なので、

 本番に出るメンバーとは別のところで

 ひっそりと練習してました

 集まったのはたった3人だったので、

 ほぼ個人練

 たまにはこんなのもありですよね

 ドラムの方とテナーサックスの方と、

 まだまだだけど、合わせて練習してました

 ドラムの方とは電車の方向が一緒で、

 いろいろ話して帰りました

 甘いものを最近よく食べるそうで、

 今日は練習場所の駅でどら焼きを買ってました

 すごい豪華などら焼きで、

 中がギッシリつまってそうでした


 

今日も通し稽古! 

September 21 [Fri], 2007, 21:19
 今日は教室と隣の空き教室を利用して、

 マクベス、ベニスの両方を同時進行でやりました

 ベニスは昨日やったから、みんなでいろいろ

 言い合いながら、演技を作っていきました

 ベニスのほうには音楽をつけ雰囲気作りに精を出した

 1日でした

 マクベスのほうは脚本がうまくいかなくて

 ちょっと遅れがちではあるけど、

 少しづつ出来上がってはいるからね

 勝負はこれからだっ

劇のとおし稽古だ! 

September 20 [Thu], 2007, 20:14

 文化祭まで50日をきりましたっ

 今日はベニスの初の通し稽古

 まだまだぎこちないなぁ〜

 でも、セリフの読み合わせの頃より良くなったな

 やっぱり声をとおらせること、役を演じきることは

 難しいことなんだなと思いました

 私は役はないけど、裏方で最大限のサポート

 できたらいいなと思う今日この頃です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-サックス、ピアノ
    ・音楽-ジャズ
    ・テレビ-リ・ジェネシス
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント