反省 

2006年01月12日(木) 12時44分
最近楓李が夜中とか朝方起きた時、あまりに眠くてろくに相手してないなぁごめんねふちゃ気を付けなくちゃ牛乳を温めてる時のあのルンルンした表情とか最高かわいいのに眠くてもちゃんと相手しなくちゃこういう時間も今しかないんだもんねそれから、もっと早く寝て早く起きなくちゃパパは今日も遅いのかな午後も仕事がんばろうっと

忙しい 

2006年01月11日(水) 22時31分
毎日毎日忙しいあのたくさんある仕事は明日中にできるのかな疲れた今日はフォーシーズンで安全祈願祭があったんだけど、神主さんが長くて途中で寝ちゃった講演は意外とおもしろかったあんまり食べるものなくて微妙だったな忙しいし本当にやることいっぱいありすぎて意味わかんない。胃が痛い。でも誰にも相談できない。本当はもっと適度に仕事し早く帰って来て、おいしいご飯作って楽しくおうちでの時間を過ごしたいんだけど、忙しくて定時には終われないし急いでご飯作ってふうりを迎えにいってわたわたしながらお風呂に入って。。。もっとゆっくり楓李と遊んであげたいし、もっとゆとりを持ちたい。毎日毎日せっぱ詰まって生活してちょっと寝ればまた朝になってる。本当に仕事できるのかなぁ。不安・・・全然ストレス発散するような趣味もないし愚痴っぽい日記。でも誰かに愚痴言うよりマシかも。日記にでも書けば少しはすっきりするし。日中フル活動しすぎて、この時間帯になるともう元気ない楓李が心配そうに、「ママどうしたの?」って聞いてちゅーしてくれたうれしいな。楓李がいてくれてよかった明日も最高忙しいんだろうな。何で暇な人は何にも仕事しないんだよでも周りの人が気使ってくれてるときもいっぱいあるから感謝しなくちゃね。あてにされないよりはよっぽどいいね。あ〜ぁ。けんかしたくないなぁ。毎日ゆっくりしたい。あ〜ぁ。やだなぁ。けんかしたくないなぁ。寝たい。

2006☆初イオン☆ 

2006年01月10日(火) 23時16分
たいきと楓李と3人でイオンに行った♪楓李はずっと甘えん坊で抱っこしっぱなしで最高疲れたやっぱりパパと行くのが1番バーゲンでかなり安かったけど、この前裕美さんとアルスに行って服買っちゃったから何にも買わなかったお昼はにんにくやってとこで食べたんだけど、かなりにんにくくさかったもう行かなくていいや歩き周りすぎて足が壊れるかと思ったよ久しぶりにプリクラ撮ったら、楓李がかわいく写っててうれしかったおめめパッチリかわいいなぁ

外食 

2005年12月19日(月) 12時41分
今日は恵子さんとお昼ラーメン食べにアジキュー行った何か最近ずっと忙しくて疲れが取れない・・・・今日は久しぶりにちょっとゆっくり仕事しようと思って、のんびり中昨日は楓李とお母さんと3人でJC行ってたのしかったぁクリスマスプレゼントにアンパンマンの上下繋がってる防寒着を買ってもらった早く着せて遊ばせたいな疲れてると何か気分もあんまりぱっとしないしだめだね今週末はクリスマスかと思うと一年って早すぎ楓李もあと少しで2歳になるんだなぁ・・・すごいなぁ買わなきゃいけないものがいっぱいあるから今週こそは買い物に行こう

新車納車日♪ 

2005年12月02日(金) 0時32分
いよいよist納車日楽しみだなぁパパと車交換するまでの3日間くらいはママが乗れるのかな楓李は今日保育園のトイレでたくさんおしっこしたらしいすごいなぁおうちにもおまるとか買わなきゃなぁ楓李はどんどん成長していくけど、自分は誕生日がきてもあんまり変わらないし、不思議な気分あと少しで2歳かぁ。。。早いなぁいつもいつも元気でかわいいふちゃがどんどんおっきくなってくパパも楓李だいすきだし、幸せだなぁ今年の冬は防寒着を着せていっぱいお外で楓李と遊ぶんだ久しぶりに実家の横の野原を使って遊ぶ冬はあんまり出かけられないけど、楽しくすごしたいな明日行けば2連休この前パパと稼いだお金で、久々に美容室に行くぞぉスカートも買っちゃお

イオン♪ 

2005年11月13日(日) 23時45分
今日は久しぶりにパパと楓李と3人でイオンに遊びに行ったイオンに服のお店が増えてて楽しかった楓李は今日もパパにずっと抱っこされてて、アンパンの乗り物の時はとっても楽しそうに遊んでたパパが狭いアンパンマンの乗り物に楓李と一緒に乗ってておもしろかったママは会社に着て行くカーディガンを買えたので、とっても満足これで明日からあったか楓李寝る前少し微熱だったけど大丈夫かなぁ。明日は復活してますように
最近久しぶりにCD聞いたら平井堅とコブクロは歌うますぎだと思った野ブタ。の主題歌はこの2人の後に聞くと微妙・・・・・。平井堅はいい何ていい曲なんだと思った何か明るくてでも会社までの通勤距離があまりに短くて1曲しか聴けないあと少しでライフとバイバイだと思うと寂しいなぁ・・・もっと大切に乗ってあげれば良かった近いうちにきれいにしようごめんね。。。ライフちゃん今月末にはistが来る今度は大切にきれいに乗らなくちゃ

連休明け 

2005年09月20日(火) 12時17分
なんか会社に来るのがすごく久しぶりな気がする今日のお昼は恵子さんと一緒にはんべぇにつけ麺食べに行く楽しみぃ楓李は今日も北野先生って抱っこしてべったりしてた明日はパパが試合で泊まりだからあたしは楓李と一緒に実家にお泊まりコッピーちゃんに餌あげなきゃいけないから1回はアパートに帰らないとそれにしても化粧かぶれが治って本っっ当に良かったぁもう厚化粧はしないリキッドとパウダーにしよう今日の夜は気合い入れてご飯作る!!!最近手抜きだったから・・・。楓李は久しぶりにアパートに帰ってきて安心したのかいつも通りとっても機嫌良かった。いろんなとこに連れて行ったから疲れてただろうなぁ今日は早くご飯作って迎えに行っていっぱい遊んであげなくちゃあっそういえばたいきが来るって言ってた様な・・・今日は5時になったら即効帰ろう

回復 

2005年09月19日(月) 23時15分
まだちゃんと病院には行ってないけど、ほとんど化粧かぶれが治ったうれしいなぁ3連休は1日目、午後からまゆみちゃんが来て、大佐沢公園に遊びに行った公園は山の上にあって登るのが大変だったけど、シーソーして遊んだり、滑り台とかブランコとか色々遊べて結構楽しかった2日目はお母さんと楓李と一緒にふるさと村に遊びに行ったワンダーキャッスルで写真も撮れたし、たくさん遊べて満足お昼はガストで食べたんだけど、楓李がすごい騒がしくて大変だった14:30ころまで帰ってきて、つとむのおうちに焼肉しに行った楓李はお外でご飯楽しかったみたいで、いっぱいはしゃいでパタッと寝たよそのままつとむんちに泊まって、今日はお昼ころからこうこんちに遊びに行った一心と心翔と遊んで楓李楽しそうだったんだけど、今日はさすがに疲れたらしくて、帰りの車の中で爆睡そのまま寝せてあげようと思ったんだけど、うちからご飯のお誘いが来て、みんなで平安閣に外食おいしかったぁいつも食べさせてもらってばっかりだから、たまにはご馳走したいな3日会社に行けばまた3連休ちょうど仕事も忙しくないし最高3日間がんばるぞぉ

夕ご飯 

2005年09月15日(木) 14時52分
毎日毎日ご飯のメニューを考えてたら最近特に食べたいものが無くて困った・・・だんだん飽きてくるんだよね。時間もないし忙しいなかで献立をゆっくり考える余裕もない。今日は一体何を食べたらいいんだろう。めんどうだからまたカレーにしちゃおっかなぁ。。。最近パパ怒ってるかなぁ。ママはお掃除は嫌い。あ〜ぁ。掃除も洗濯も家事全部大好きになりたいあ〜もうけしょうかぶれの事で頭がいっぱいだから何やってても集中できな〜い!!!会社に来れば受付に居なきゃいけないし・・・来週まで治らないなんてつらすぎる!今日は夕方神岡のお祭りの花火観に行こうと思ってるけどそれすらも何か人前にでるのがおっくぅ・・・肌が荒れるとこんなにも接客とかイヤになるなんて。よくテレビに悩み相談で出てる人のきもちがよく分かる。そうとう人前に出るのがイヤなんだろうなぁ。整形とか考えちゃうくらい悩んでるんだからけっこう大変そう。あたしは1週間我慢すれば治るんだからあんまりぐちぐちしててもしょうがないよね・・・。はぁ〜。へこむぅ〜。やだなぁ。化粧できないなんて初めてのけいけんだよぉ。。。でもよく考えたら、カネボウの化粧品使ってるときって、よくはだあれしてたかも・・・あわないのかもね。エスプリークは良かったんだけどなぁ。つぎは無添加化粧品にしたいらいいのかなぁ。なやんでばっかり。。。もうおうちに帰ってひきこもりたい。

ウイルス 

2005年09月15日(木) 12時16分
ふうりちゃんがウイルス性の発疹のでる風邪みたいなのにかかって昨日も熱が出ましたあたしは久しぶりにレビューのファンデーションを買ったのにそのせいで化粧かぶれになっちゃった1週間はすっぴんで生活しなきゃいけない・・・でもあきらめて会社にも来たよかなりショックだなぁ今日は夕方神岡のお祭りがあるから、ふうりも一緒に花火観に行ってみようかなぁって思ってる裕美さんも一緒に行くから楽しみ出店とかで何か買ったりしよ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurihuri0301
読者になる
Yapme!一覧
読者になる