はいはい^^; 

December 20 [Tue], 2005, 19:12
コメントで「傷つけられた人」と名乗ったのは、昨日揉めた人ではないと申し出がありました。

ようは、誰かがその人の振りしてたってことになりますねぇ
もうなんかネットのくそさに萎えました。

だるいのでブログやめ。ノシ

無題 

December 20 [Tue], 2005, 15:41
↓記事削除しました。
理由:コメントに対してコメント返したけど、それ見て悲しむ人がいると思うから。
コメントくれた「傷つけられた人」さん、自分だけが傷ついたと思わないでください。
そしてちゃんと話したんだから、もうあのようなコメントはやめてください。以上。

愚痴 

December 19 [Mon], 2005, 16:47
18歳以上は続きを読めー。

┌┤´д`├┐だら〜ん 

December 18 [Sun], 2005, 1:57
こんばんわ。
ネタ・・・がないです。
TWはまたあんまりやってませんねぇ・・・。
箱からでなさすぎて何もやる気起きないとですよ。ほんとに。
もう箱無視して混9か10あたり篭ろうかしらね・・・。
しかし最近ハブりのいいプレーヤー増えましたよね。急に。
あからさまにRMTか増殖ですけどね。
まぁゲームで強くなることに必死=リアルいぢめられっ子(ぁ
いぢめられっ子はいいすぎですね!まぁ近いものだと思うけど(ぉ

グラチェも厳しい時期だし、酸素は曲かってねーし、TWはやる気でねーし
スカイプばっかやっとくかな(ぁ

 

December 16 [Fri], 2005, 0:52
頭痛がするとですorz
それもあってか今日はダークモードなので、
気分を悪くするような人は見ないほうがいいかも(ぁ

もいっちょバトーン。 

December 15 [Thu], 2005, 20:35
小学校の運動会d(ry
ばいばいありがと〜さよ〜なら〜愛しい恋人よ〜。っと。
(。・・。)…ん?深い意味はないよ?(ぁ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

ばとーん! 

December 15 [Thu], 2005, 20:22
小学校の運動会、バトンを落として後続に抜かれてしまった・・・。
なーんて経験ありませんか?ありますよね?はい、あるってことで。

変更 

December 12 [Mon], 2005, 22:13
ブログ変更(´ー`)y-~
元々裏日記として作ったはいいものの、ほぼ書かなかったので
やっぱ一緒でいいやってことでw
相方とスキンかぶってるのはこれしかクリスマスぽいのが無いからです(´・ω・`)

嫌な電話。 

December 06 [Tue], 2005, 23:14
実家のおとんから月1回ほど電話がかかってくる。
今日かかってきた。
正直、おとんの事は嫌いではない。が・・・親というものは嫌い。

分かりやすく言うと、おとん一個人としては嫌いではないが、
親という立場のおとんは嫌いである。ということです。
おかんについては、普通に嫌いです。
今まで育ててもらってきて、こんなこと言ってるのは親不幸かもしれないけど
おかんは何か連絡をとるたびに、ごちゃごちゃ小言を言ってきてうっとぉしい。

さっきの電話で冬休み少しでも帰って来いと言われたが、
オフ会もあるし、正直実家に帰ってもすることがない。
高校卒業までの18年間過ごしてきた田舎。
遊ぶところなどあるわけもなく、ツレと遊ぶにしてもすることが決まってる。

24日に学校が休みに入って、24・25日はあの子と過ごすし、1月4日にはオフ会。
掃除とか買い物とか色々準備してたら3〜4日はかかるし、実家になんて帰ってる暇が
あるわけがない。暇があっても帰らないけど。

とまぁ、びんは親に対してこのような思いがあります。
冷めた奴だと思われるかな〜。 ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

一週間 

December 06 [Tue], 2005, 22:54
明日から一週間、会えない日々が始まる。
会えないと言ってもまだ実際会ったわけじゃないから
ネット上で会えないということになる。
ネット上とは言ってもこの関係が始まってから1ヶ月、ほぼ毎日INしてるうちは
ずっと一緒にいたし、ネタが無くなるくらい話もした。
1月にオフ会という名目で会うことになってる。
いつも一緒にしゃべってるし、今更会っても何かが変わったりするわけない
と自分では思ってる。正確には思うようにしてる かな?
ほんとは心の中のどこかに不安は絶えず蔓延ってる。
きっとそれはその瞬間が来るまで消え去りはしないだろう。
最初の頃に比べると、信頼感が深まったのか早く会いたいなと思うようになった。
最初の頃は会いたいという気持ちよりも、会って関係が崩れる事に対しての不安が
大きかった。
TWしたらば雑談所の恋スレを読んでいると、
「会ったら冷める」とか「ネット恋愛とか気持ち悪い」とか、そういった書き込みが目立つ。
自分達の関係がバカにされてるようで反論のレスなんかもいれてみた。
が、そういう書き込みを見ると不安が大きくなったのも事実。

自分はきっと大丈夫だと思えているけど、相手はどうだろう・・・。
口では大丈夫とは言ってくれてるけど、やはり不安は消えない。
それでも早く会いたいと思えるようになった。
自分の惚れ込んだ人が、会ったときの印象くらいで態度が変わっちゃうような
人間ではないと信じている。
HN:びんでる
TalesWeaverオル鯖でまったり活動中。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゼク
» 嫌な電話。 (2006年01月04日)
アイコン画像ceres
» はいはい^^; (2005年12月20日)
アイコン画像匿名
» 嫌な電話。 (2005年12月15日)
アイコン画像ceres
» 変更 (2005年12月14日)
アイコン画像びん
» 変更 (2005年12月13日)
アイコン画像f氏
» 変更 (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurihubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる