????? 

November 26 [Sun], 2006, 16:48
昨日カラオケのバイトへ行ってきました

20歳の男の子の新人さんが入ってきたのですが、

とにかく細い お肌真っ白

なんかぼそぼ喋る子だなと思っていたら

なんと栓抜きの使い方しらないんです・・・・・

これって、いまどきの子の普通???????????????

瓶ビールが注文で来て栓抜きで抜いてって渡したら

眺めているだけ

唖然としましたわ 『これ どうやって使うんですか??』だって

手取り教えてあげましたよ

いや〜〜〜本当に驚きましたわ

『僕お酒のまないんで』っていってたけど、他にも使うときってあるだろうがな

思いっきりアホたれと叫びたくなりました

これってあたしがおばさんって事???????

本当にびっくりして、口がぽっかりあいてしまいました

お仕事 

November 15 [Wed], 2006, 1:32
ご無沙汰してしまいました

な、なんと あたくしバイトまで始めてしまいました

週末だけなんだど『カラオケボックス』で働いています

もう受付から、案内から  片付け 厨房まで全てやります

覚えること沢山あって頭が回らない〜〜〜〜

週末のカラオケはフル回転で汗だく

くたくたになって意識失う寸前

でもね身体動かすって気持ちいい

バイト仲間で色んな話をするのも楽しい

やはり大学生が多く、お姉さんのゆりはほーほーと

いまどきの子達を観察しています

そんなこんなでせんしゅうは一日も休みなかったよぉ

でも、今 生活が充実してるなって思います

チャットから遠のいていますが、たまにはメールでよびだしてね

手に入れた!! 

November 05 [Sun], 2006, 5:53
任天堂DSライトはやってますよね

もう欲しくてA でもネットで見ても定価より5000円は高いし

どこへ行っても売り切れのまま

でも欲しいと思ったたらとまらないゆり姫

先週の(日曜日)10時とともに電気屋に

まぁ 何処にもないとおもいながら

さ●●やに電話したところ40台入荷するとのこと

しかし、お目当てのピンクは一台のみと

もうダッシュしたよ〜〜

で飛ばした飛ばした(爆)

そしたらね ピンクあったのよ

もう涙ものでした ソフトはやっぱりスーパーマリオ&大人の常識問題

を買いました

もうマリオ漬けです。子供のころやったから懐かしくて止まらない

仕事が終わって家に帰ってくるとゲーマーになっています

12月にはWiiがでるのでそれも欲しくてたまりません

多分買ってしまうんだろうな・・・・

年末は(早いか)プチ引きこもりになってゲームに夢中になっていると思いますよ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨夜 

October 22 [Sun], 2006, 22:23
昨夜 ★ななみ★ちゃんとの『飲みチャイナ!!』を無事に終わらせる

ことができました

2人とも初めてのことで、すっごい緊張して(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

お客さんきてくれるかな???の不安の中、男性が来てくれて

楽しかったです

色々なことを教えてもらったり 酔っ払ってゲラゲラ笑ったり

色んな刺激をうけました

次回は11月4日 『メイドコンパ』をさいきちゃん、真里菜ちゃん nazちゃんと

やります

皆様是非また来てくださいね!!!!

コンパチャット 

October 21 [Sat], 2006, 7:48
今日レモンにて初めてのコンパチャットを★ななみ★ちゃんとやります

今から((o(б_б;)o))ドキドキ 

すっごい緊張してます

今回はチャイナドレスの赤でななみちゃんとおそろいでいきます

22:00からやりますので皆様きてくださいね

それにしても緊張するぅぅぅ

無事に 

October 18 [Wed], 2006, 13:45
無事に人間ドックから帰還しました

検査の結果ってその日に大体でるんですね

びくびくしてたけど、特に異常なし

あー良かった

しかし、首が痛くてMR撮ったのですが椎間板ヘルニアの一歩手前

だそうです

そりゃ 毎日痛いわけだ

これからも 週2で、鍼灸院にいかなければなりません

でも内臓には何にも異常ないので一安心です

人間ドックに行く前にお話した人に怖いよ〜〜と言ってましたが

ご心配かけました

結構楽しんできましたよ

人間ドック 

October 15 [Sun], 2006, 9:45
人間ドックを明日うけます

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)恐いよぉぉぉ

そんなもんやったことないから、なにされるか((o(б_б;)o))ドキドキです

そもそも母親に2〜3年前から受けなさいと言われていたのですが

なんか出てきそうで恐くて逃げていました

あたしの母親もまけずに、病院に手続きをし明日の朝迎えに来るということ

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

今日のよるから飲めない、食べれないですね

みなさん受けたことありますか??

あったら恐いか教えてください

痛くないことを願って明日行ってきます

お気に入り 

October 09 [Mon], 2006, 17:15
この納豆がマジ? (゜┏Д┓゜ ;)ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

あたしのお気に入りに登録されました






卵の味Σ(=゜ω゜=;) マジ!?します

ご飯が進むよ

今 納豆って梅味とかおろし大根とか色々あって便利だよね

飽きずに毎日 美味しく納豆が食べられます

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト 

October 08 [Sun], 2006, 20:03
昨日 落ち込んでいるとブログに乗せたところ

心配してくれて、わざわざ来てくださった方々ありがとうです

こんなに反響がすごいのかって自分でも驚いてしまいました。

第一声が『大丈夫??元気になった??』とみなさん言ってくれて

なんか、こんなに支えになってくれる人達がいてくれて

幸せだなってかんじました

生きていると楽しいことばっかりじゃなくて

悲しいこと 辛いこと・・・もうこんなに辛い思いしたのだからと思っても

それでも又辛い辛い  頑張っても どうしようも無いとき・・・・

沢山の悩みはあるけれど 暗闇から絶対に出てみせる

とゆりは頑張ってしまいます。

頑張りすぎるのが良くないとゆりを知る人はいうのですが、

上手い具合に手抜きが出来ない人間なので、たまに息切れしてしまう。

でも 今回も泣いて泣いて 今日まる一日遊んできたことで

リフレッシュ出来たようなきがします

まだ明日もお休み仕事が始まるまでのんびりしましょって感じになりました

明日にでも美容院へ言って髪形を変えてこようと思います

変なヘアーになってたら・・・・・・・・・・・・・

思いっきり笑ってやってください

明日を乞うご期待

昨日は 

October 07 [Sat], 2006, 8:04
すっごい大雨でしたね

いや〜〜参ったA

あたしの心の中も大雨でした

ここ一週間色んなことがありすぎて、何がなんだかわからないまま

がむしゃらにきたようなきがします

『人生〜楽ありゃ 苦もあるさ〜

とは良くいったもんですね

人間関係で凹むことがおき、泣いて泣いて泣きまくりました

でも、人間って上手くできてますね

泣くことでどうにか頑張ろうという気持ちになりました

辛い日を乗り越えて、やっと週末にたどり着くことができました

思いっきりチャットするからね

みなさん遊びに来てね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャットサポート
» ????? (2010年05月03日)
アイコン画像キャプテンキャプチャー
» ????? (2008年04月22日)
アイコン画像こもも
» ????? (2007年07月30日)
アイコン画像台風来る
» ????? (2007年07月15日)
アイコン画像BlogPetのこもも
» ????? (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのこもも
» ????? (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのこもも
» ????? (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのこもも
» ????? (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのこもも
» ????? (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのこもも
» ????? (2007年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurihime777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる