ご、、ごめん凹 

December 12 [Mon], 2005, 1:13
いや、ここってどこだっけ…
そうだ!!ユリの日記書くべき場所!!

いやあのね!!
忘れてた訳ぢゃないの
忙しかったのプルプル((´゚д゚`))プルプル

最近ね、
あのね
ゲンキだよ(*´ェ`*)
幸せだようん(;ノェノ)

カレシんトコ
三日トカずっと泊まったり
学校でのテストをこなしたり
トモダチと飲んだり
してたようん(*・∀・*)…

てかさ
ここ誰も見てなくね? (´゚c_,゚` )

映画デート2 

September 18 [Sun], 2005, 2:32

とりあえず映画に向かぅ
時間的に
チャーリーとチョコレート工場の字幕を見るコトに
1時間時間あったんで
買い物に行く
ユリチャンゎ
思いつきで拡張ピァス(はぁとのデッカイの)をねだる
優しいヤツゎスグ買ってくれる
ユリチャンそれだけでテンション上がる
ヤツゎ無理矢理それを入れるのを楽しみにしてる
とりあえずジュース買ってベンチに座る
ユリチャンはめてみる
入らない。
30分しても入らない
むしろ痛いと泣き叫ぶ《ぇ
何度かヤツが俺がやると乗っかってくる
女の力ぢゃない力で抵抗
ヤツ、引く。
結局1時間後くらいに
ヤツに入れてもらう
ユリチャンすごぃがんばった。
ブチって二回くらいいって
普通サイズから14Gに急に拡張
耳が泣いてる(p_q*)
でもこれも一生の思い出。

チャーリーとチョコレート工場を見る
ユリチャンいつもどおり大熱中
映画、テレビ、寝てる、トキだけ静かなユリチャン
ヤツゎいつも通りニヤニヤ

喘息の吸入器を忘れたユリチャン
発作が起こる
心配そうにヤツゎ
私の横でタバコを吸う^^
とりあえず苦しいので帰る
電車だりぃからタクろぅってセリフに
ユリチャン金もったいないと半切れ
駅について
アイス買ってくれたら治る(*´ェ`*)
のセリフにヤツにアイスを買ってもらう
多少楽になった

ユリチャンの家の階段でちょっと話す
とりあえずサイゼ連れてかれる
なにげ大量に摂取する
ユリチャン破裂寸前

もぅ一度家のほぅに戻る
話しつづける
満月に近いって言ったら
ちげぇって怒られて
ユリチャンいつも通りすねる
ヤツ、ちゃんと謝る。
ヤツのタバコを横取りする
俺のタバコだと怒られる
ユリチャンすねる
ヤツ、謝る。

追いかけっこする
必死で逃げる
ヤツ、追いかけてこない。
二回目の追いかけっこ
必死で追いかけても
ユリチャンゎつかまらない
てゆうかお互い本気で走ってない(*´ェ`*)
本屋で確保され
もう一度家のほぅに戻る
そのまま時間なのでお別れ
(・∀・)ノ またにゃんこ!!
報告以上!!!!!!!!!!!!
あー疲れた(*´ェ`*)

映画デート1 

September 18 [Sun], 2005, 2:05
クラッシュ>新しいカレシできましたとも。
えび>いつも魂のコメントありがとぅ!ワラ
みやびちゃん>ユリのかゎぃぃA弟クンいつもコメントありがとぅ(*´ェ`*)

さてと
久しぶりに普通の日記書くね
今日ゎね
ヤツが始発で来て
こっちに六時半につくハズだった
ユリちゃんねばってた
6時半まで
・・・('A`)
寝てやがるから寝てやったら
10時にぁぃチャンから電話
「ぁぃ。」
不機嫌そうに出たら
いつも通話料金のナィぁぃチャンゎ
今から行っていいっすか!
ハイ行きます!
ガチャ!

('A`)?
ウンお風呂はぃろ。《ぇ
てかその前にヤツに
お、案外早く起きたねのセリフに
ユリチャン幸せモード
とりあえず来るらしィ。

シャワー浴びて髪洗って
化粧してたら
ピンポーン
ガチャ!!
Σ(´ロ`ノ)ノ?!

ぁぃチャン登場
ユリちゃん化粧して
髪まだくちゃくちゃ(ノ∀`*)ェヘ
とりあえずヤツもこっちくるから
来たら解散ってなって
しばらくくっちゃべって
ヤツが地元駅に着いた
ぁぃチャンがヒマでねばる
ユリチャン慌てる
ヤツゎユリチャンが遅くてイライラ 照

必死でチャリこいでたら
スロット打ってるからさぁ。
このセリフにまぢ勘弁!!!!!猛ダッシュ!!!!
なんとか行く前に間に合って
腹減ったからマック。

タバコ買いに行ったら
故障中になってやがって
そのために階段を30段ほど
上りました
死ねばいいのに^^

そんだら今度
ヤツが買ってきて?^^とか
言いやがるから
買いに行ったカラ
また30段をたしなんで戻ると
なんでそんなに今日ゎ優しいの?
ってビビられる
ユリチャン仰天。
マックの店内で
叩きあいまくる。
大迷惑。《ぇ

まぁ続く(ノ∀`)ノ゛

恋のカタチ 恋のイロ 

September 16 [Fri], 2005, 2:02
惚れられてる
実感なんてナィ

キミを満たしてる
自信なんてナィ

捨てられない
保障なんてナィ

いつだって
どこだって
ズット余裕なんてナィよ

だってキミがスキだから。

会えナィ時間 

September 16 [Fri], 2005, 1:52
一週間のうちに
会いたいキモチ
ただ膨らんで
『スキ』が爆発しそうで

会えてどれだけ
幸せだったか
なんだか幸せすぎて
私ばかり満たされる

キミでイッパイになった私は
キミがいれば
それだけで笑顔イッパイ
キミが消えたその日なんて
想像したくないよ

一週間 

September 16 [Fri], 2005, 1:50
テスト勉強のせぃで
彼氏に一週間会ってなかったカラ
久しぶりに会ってめっちゃ感動した(*´ェ`*)
つぅかユリゎかなり幸せだぁ
スキな人にスキって思ってもらえるコトって
ホントにホントに
これ以上ナィくらぃの幸せだと思う
今ホントに
ただアナタの手を
放したくないです。

バカップル 

September 13 [Tue], 2005, 2:52
かまってくれなくて
いじけてばかりな私を
たった一言で幸せにしてくれるカラ
許せちゃう笑顔のキミ

もっともっと
ハマらせて?
もっともっと
ハマッてく。

不器用 

September 13 [Tue], 2005, 2:51
頑張りすぎちゃう私に
いつも誰しも
がんばろうねって言うのに
キミがいっつも
がんばりすぎないでって言うの
不器用なその一言で救われる

バカって言って 

September 13 [Tue], 2005, 2:48
心配性なキミと
心配かけっぱなしの私

迷子になると
頭ぶつけると
笑っていつも
「バカだろお前。」
でもそんなコトバがスキ。

幸せと不安 

September 13 [Tue], 2005, 2:39
私が私らしく
幸せを感じるトキは
きっとキミの腕の中
素直にだっこして?って
甘えると
いつもキミは
かわいいなぁって髪撫でて
ギュってしてくれるね

幸せイッパイ

不安なんて
一つもなくなって
恋愛に
ツライことなんて欲しくナイ
けどそれでも
ツラくなきゃ恋愛ぢゃナイから

こうゆう幸せ感じながら
ツライこと乗り越える力が欲しい

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像こけし
» ご、、ごめん凹 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ご、、ごめん凹 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» ご、、ごめん凹 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ご、、ごめん凹 (2008年09月25日)
アイコン画像クラッシュアイス
» ご、、ごめん凹 (2006年01月01日)
アイコン画像クラッシュアイス
» ご、、ごめん凹 (2005年12月22日)
アイコン画像キヨシ
» ご、、ごめん凹 (2005年12月19日)
アイコン画像クラッシュアイス
» ご、、ごめん凹 (2005年12月15日)
アイコン画像みやび
» ご、、ごめん凹 (2005年12月14日)
アイコン画像まさぅき
» ご、、ごめん凹 (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurihime2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる