眼鏡バトン最高☆ 

2006年01月18日(水) 2時09分
眼鏡なバトン(fromRENたん)

1:眼鏡はいいですよね!
そうですね!!!本当眼鏡好き過ぎるんですけど!!!!!悶
もうね、私眼鏡になりたい!!爆笑
何でこんなに好きなんだろうと思うくらい大好き!!
鬼畜でも受けでも大好きだよーーー(´∀`*)

2:好きな眼鏡キャラは?
手塚・中嶋・草灯・八戒・久保田誠etc
多い・・・?
私大概眼鏡キャラにはまるからさ。笑

3:普段眼鏡をかけていない人が時々かけるのと、普段眼鏡をかけている人が時々はずすのではどちらがいい?
後者です!!!!!!!!!!!!!!
なんかねーキュンってなる!!
攻めだと本気出す前に外すと良い!爆笑
受けだと外されるのが良い!笑

4:縁ありと縁なしではどちらがいい?
縁あり!だけど金属系の、あまり目立たない感じのものがグッド☆
手塚・中嶋あたりが好き^^

5:サングラスは眼鏡に入ると思いますか?
人によりますね。ぇ
似合えばいいと思うけどあまり萌えたことないかもw

6:次にバトンを回す眼鏡が似合うであろう人5人
バトンは回しませーん☆
このバトン、眼鏡萌えな人しか喜ばないと思うし!
(私は超喜んだ!笑。ありがとうRENたんv)
眼鏡萌えな方、持って帰ってみてくださーい^^



以下独り言。笑


家のトイレには何故カレンダーが3つ貼ってあるのか。。
ママンの仕業だな((溜息
「辛子(からし」)を「幸子(さちこ)」と読む人の考えることはよくわからんな!!笑

携帯日記がちょっと消えてる・・・?
13・14日のやつが3つくらいない気がするんだけど。。
送った気でいただけなのかな。(だんだけ阿保やねん。)
アキラナイフの頑張りをもう一度見たかったんだけどな。笑
まだ改良の余地あり!
2月までにはなんとかしたい。

私なんで火曜日だけフブログ書いてないの・・・?!
別に何かあるって訳じゃないけどなんか意外ー!笑

本当私の独り言ってくだらないな。滅


続きは拍手+私信w


バトン×2 

2006年01月16日(月) 20時10分
遂にサイトばれましたorz
ははははははははははははははは・・はぁ。。
いつか見つかるとは思ってたけどさー
ウェブリングとか登録もしてたけどさー。笑
きっとこれも見てるんだろうな。
そして君はきっと引くんだろう。
いや、ドン引きするんだろうな。(にこ
ここまで深いところにいるとは思わなかっただろう!笑
まぁいいさ。
てか7日じゃないじゃん!笑




正直



かなり



凹んでます






昨日「豊富バトン」って書いてたけど「抱負バトン」の間違いでしたー!(アフォ

■今年の抱負バトン■ (from小兎さん)

Q1.今年の抱負は何ですか?(複数可)
@真面目に働く。
A10キロ減。
B心の広い人間になる
C衣装を早く綺麗に作・・・りたい。
Dちゃんと勉強する

Q2.それは現時点で、何%の確率で達成できそうですか?
@50%(ぇ
A10%(頑張るけどさ・・
B50%(なんとも言えん
C70%(今までよりは。。
D90%(人生変えます

Q3.バトンを誰にまわしますか?(複数人可)
え、もうおわり?!Σ(゜Д゜)早っ!!笑
みんな年初めに抱負とか書いてたような気がするからここでストッピ☆

イベお疲れさまです 

2006年01月15日(日) 23時59分
ちえりあイベ行ったみなさん、今日はお疲れさまでした〜^^
よし、今日起きてから今までの出来事をまとめてみよう。

2000文字越えたから追記で!!

きょんへ 

2006年01月14日(土) 21時27分
加工お願いします!!

システム展開!
例の加工やってください!笑

↑微笑・・・だけどこっちの方がやりやすいかも。笑


パソ変えたみたいでパソメも変わってると思ったからこっちから飛ばしてみた。笑
持ってったら消すから教えてー^^


******


自分ひとりの写真はロケ2回分くらいあるけど当然アプは後回し。
ブログにちょくちょくアプして済まそうかな。。
自分のしかないと思うとやる気でない。笑



1/15 きょんが無事持ってかえってくれたようなので画像おろしましたw


部屋バトン 

2006年01月14日(土) 15時37分
風邪治ったぴ。笑
多分・・。
もうね、35度6分までさがってるの!爆笑
明日イベだからか、、ヲタクすげー!

部屋バトン  from小兎さん

@実家?独り暮らし?
実家。
とりあえずパソコンないとやっていけないから実家にいるorz

A部屋に写真はありますか?
ある。飾ってないけど。笑
昔から写真撮る趣味はあったからすごい枚数が引き出しに入ってる。。

B壁に何かかかってる?
ポメラニアンのパズル。
正月に書いた書初め。「渇」って。笑
賞状いろいろ。。

Cぬいぐるみはいますか?
えぇ。埃かぶってますがorz

Dまんがはありますか?
自分の部屋には100冊くらい。
全部ジャンル別に分けて、包んで、引き出しにしまってます。(うわヲタク

E部屋にある機械は?
あ、何もないや!笑

F部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
ここ十何年か部屋に家族以外が入ったことがない。笑
半端なく汚いですから。欝

G寝るとき、周りに必ず置くものは?
携帯と血圧計と抱き枕。

H回す人
な、、何人だろ。。
5人に回しまーすw
鎖映さん。
ツカサさん。
でんさん。
吉伽さん。
梨紗さん。
スルーしてもおけぇですー^^


私信
小兎さん>アキラァ準備出来たおー!
明日はぜひアキラのTシャツを捲ってください。ぶ



続きは拍手!






アキラァ 

2006年01月13日(金) 22時03分
なんかすっごいテンション高い。
力が漲るような・・・今ならイルレにも勝てそうだよ。笑
熱って恐ろしいねぇ(´ω`)
てかさ、ホモゲーで貫徹してバイトって。。
こんなヲタクが小学生のコたちに教えられることなんてなにもないよorz

アキラァ・・・のナイフを塗装しますた。。
もうね、ダメっぽい!笑
一応持ってくけど、、多分次使うまでに作り直したりするかもorz
シキティー!私前より微妙かもしれん。。
ヅラ頑張るおー。

頂いた名刺が第二の我が家にあるので、、
写真アプのご挨拶は取りに行った後になりまs。。

でんさん>なんか大変なことになってしまったようですみませんでした><。
 某パスページは、違うパスを入れても何とか大丈夫なようにしてみますた!
 お騒がせしましたー!!
 


あーあー 

2006年01月12日(木) 21時25分
風邪引きました。爆
はぁーー・・・ちょっと熱高い。はぁはぁする。笑

今日は朝起きて風邪っぽいと思ったから病院行って、、
午後は遊んできました。(ばかかおまえ
今日は珍しく中学生のときに仲良かったコと遊びましたw
中学生の時は多く敵を作ってしまったけど、、このコとだけは今でも交流あるんだよな。
でも久しぶりに一般人(ヲタでない)とあそんだから・・・なんか。。
何話していいかわかんなかったよorz
ゲームとかマンガとか好きなコなんだけど、、純粋に好きなんだよなぁ。。
コスも理解ないしさぁぁぁ。。
でもま○だらけに行きました。笑
お互い好きなジャンル違うから店内ではほとんど別行動だったけど、、
私は例のガラスケースの前でしばらく時間をつぶしたよ。
だってテニスとヘヴンが入ってるんだよ!!(じたばた
鎖映さんと行った時も10分くらいそのガラスケースの前で止まってますた。笑
鎖映さんヘヴンやればいいよ!絶対はまると思うんだ(にこ)
で、、早めに帰宅したけど、、、ぐったり。。。。。
筋力はあるのに体力はないorz
はやく治さないと!!!!!!!!!!!!!!!!!
15日はちえりあのイベにアキラで参加してきまーす!
シキ本っっ当楽しみだよvv

ちょっとサイト直して寝るかな。
スペルミスも直さんとなー。。本当ばかだよ私。はぁ。
でもすることいっぱいあるから寝れねぇぇ!!
まずヅラ何とかして、、、それから小道具。。
彫るぞー!おー!!(ごほごほ

だからメディアはきらいだ 

2006年01月11日(水) 22時25分
昨日。
鎖映さんとデェトしましたー!
もうね、頬筋と腹筋痛いよ、笑いすぎて。笑
昨日はすごい名言がたくさん生まれました!
鎖映さん「早くやらせろ」って言ったよ!爆笑
私「一日2、3回いっちゃう」・・・ぶ。
他にもいろいろ!あーもう本当笑えるよ。苦しいよ。
「シキの時たちっぱなし」
「喉をあったかいものが通る感じが」
「かたい・・・」
全部普通の会話してて出てきた言葉ですからね(にこ
てか・・・これら、ブログに書いていい話題なの?ねぇ?笑
あれは書かないほうがいいよね。握っt(強制終了)
あ、LUSHすごかった!!!
ありがとーう(´∀`*)


今日。
朝早くから出かけました。
ストレス溜めに行くようなもんだな、あれは。欝
帰ってきてからヘヴンの写真アプしますた!!
何とか完了!!!
今時間ないので後日報告に。。
もちろん中篠はパスワード制ですww
誕生日にしようと思ったんだけど身長にした。笑
中篠だけ普通にコメントついてるけど、
ピン意外のページにもちょこちょこついてます^^


追記で調味料バトン答えますw

 

へんだよ 

2006年01月09日(月) 21時08分
昨日の写真のアプはもうすぐ、、だと思われます!!(言うだけタダ☆笑)
もうページは出来たんで、後は写真縮小してアイコン作るだけ!
(あ、大半終わってない?汗)
昨日の名言いろいろ夢に出てきますた!!笑
「でんだって人間なんだから。。」・・・笑
「まだ昼なんだから。」・・・笑
実際とは違う流れで出てきてまた面白かったでつ!!
あ、写真アプといえば!!
中篠ページはパスワード制にするかもですw

そして今日の出来事といえば、、
拉致られたことですかねぇ。。
午前中は朝8時からバイト・・だったので6時起き。
4時過ぎに寝たのにorz
昼帰ってきてパソしてたら友達がいきなり家来て連れてかれた・・・。
てか「持ってかれた」・・・!
すっぴんだしジャージ+Tシャツだし髪結んでるし。
何よりノーブラだからね!爆笑
それにジャンバーはおって車乗ってしばらくはしってドンキ行って帰された・・・!
何 が し た か っ た ん で す か ・・・ !
まぁ、それはいいとして(?)、ドンキはレイヤーの聖地だな!
使えそうなものがいぱーいあったよ!!
この前某布屋でみた羽根のファーなんて5000円以上したのに今日行ったドンキで999円だった!
色は違うけどあれなら染められるだろう。。
お、染めると言ったらアキラヅラ!
染めるよ、、、やっぱ緑っぽくしたい。。
近日何とかするので撮ってください、明智さん。(超私信)

小兎さんからもらった「カラーバトン」に答えてみまするw
明日はツカサさんからもらった「調味料バトン」☆

萌え死んだ・・・! 

2006年01月08日(日) 22時07分
今日は実はヘヴンの撮影会に参加させていただきました!
写真は200枚以上撮ったし!中篠は出来たし!!!
中篠なんかもう・・・はぁはぁぁはぁはぁ。。
涎出まくるし本気でドキドキするしどうしようかと・・・!!
本当腰砕けそうになるほど萌えな一日ですた!笑
写真のアプは今週中・・・らしいです。今日の撮影会のメンバー様全員が!笑
あ、思わぬところで本名が暴かれました。笑
萌えもたくさんあったけど、、私的に反省することが多かったですorz
まず、、やっぱり私の篠宮本当ありえない・・・震
もうやばいと思うのでヅラとかほぼ一式新調する。。
素敵メンバー様に囲まれてると私浮いてる・・・!滅
それと、今日の撮影会メンバー様、、私本当つまんない人で申し訳ないでs(^^;)
人見知りが激しいんですorz
でも憧れレイヤー様たちと一日過ごせて幸せですた^^
本当ありがとうございます――――――!!!!!

これから写真アプに取り掛かろうと思ったけどお姉たんにパソをあけ渡さなければならないらしいのでちょっと消えますw
明日一日かけてアプするかn。。
終わってから咎狗する!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像明彦
» 眼鏡バトン最高☆ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの明彦
» 眼鏡バトン最高☆ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetの明彦
» 眼鏡バトン最高☆ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetの明彦
» 眼鏡バトン最高☆ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetの明彦
» 眼鏡バトン最高☆ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetの明彦
» 眼鏡バトン最高☆ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetの明彦
» 眼鏡バトン最高☆ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetの明彦
» 眼鏡バトン最高☆ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetの明彦
» 眼鏡バトン最高☆ (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetの明彦
» 眼鏡バトン最高☆ (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurihiko-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる