翔くん

February 24 [Thu], 2011, 23:35
翔くんは大学1年の時に
茜と一緒にやろうって決めた
部活で知り合いになって
そんなに関わってなかったけど

話し掛けやすい存在だった
当時印象的だったのが
高校から付き合ってる彼女が
いたんだけど、
入部してすぐ別れちゃって
そのショックからかある日突然
丸坊主にしてきたこと(笑)

わかりやすかった

当時は大変そうだった
泣いただろうし
日記でも相当落ち込んでる感じが
何日も何日も続いてたし。

私は大恋愛なんてしたこと
なかったから
恋で涙したこともないし
翔くんの半分も気持ちわかってあげられてなかったと思う

ただその後に翔くんと
同じ学部の女の子に
新しく恋できたらしく、
ただフラレちゃったみたいだけど
ちょっとは前に進めたみたいでよかった。

2年生になってからは
あたしが部活嫌になっちゃって
一度離れたのね。
他にやりたいこともあったし。茜も同タイミングで辞めた。

その間も翔くんとは
何となく連絡とってて
色んな相談にも乗ってくれた
愚痴も聞いてくれたり
1年の時より深くお世話になった気がする。

3年になってから
部活に戻りたくなって
再入部させてもらった
翔くんも他の同期も何人か
まだ続けてた。

それから翔くんとは部活の事で
沢山話すようになったし
部活帰りに翔くん含め
部員たちでご飯食べ行く事が
増えた。

この毎日のサイクルが楽しくて
部活に戻って
本当によかったと思う。

部活してて更にわかったのは
翔くんは情に熱くて
頭の回転速いし
部員をまとめる力もあるし
すごく人に影響力を与える
だからみんな翔くんに
着いていくし
私も信頼してた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mile
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yurihanna/index1_0.rdf