花火☆パート1 

2007年09月09日(日) 3時06分
今年の夏行った花火大会ゎ8月3日の宝塚と4日のハーバー☆★☆★
宝塚の花火ゎ本気きれかった☆曲に合わせて花火がぁがってなんかDisneyランド
のパレードみたぃなかんぢ☆☆☆優香と一緒に花火待ち♪♪





彼女ゎ何回も「泣きそう!!!」を連呼してぉりました笑 でもそれくらぃよかった
☆来年も絶対行きたいな♪



でも屋台が全然なくて唯一買ったベビィカステラ食べてたら中からクリームみた
ぃなん出て来て,「カスタード入ってるー!!」って喜んでたら優香に「それ違う
くなぃ…??」って言われて。。。ただの生焼けでしたとさ。がっくり
タコ焼きゎフツーにおいしくてテンション



おひさしぶり♪ 

2007年09月09日(日) 2時40分
ぉ久しぶりでござぃます☆ 貯まってた分一気に更新したいと思いまーす♪ 今ま
でずーっと学校に実習にと忙しくてやっと最近終わりました☆ 全然クラス一緒
になった事もなぃよぅな子達H人で実習行ってんケドみんなかなり打ち解けて,
最終日にゎ打ち上げして花火もしてきました☆♪ 線香花火むちゃ燃えた★♪
ちなみにゆりの実習スタイル♪ 黒染めしました…











ってゅぅのゎ嘘で。
ヅ・ラ!!なの〜っ♪笑
なんでこんな便利もの今まで使わなかったのだろぅか。

そして終わった次の日ゎビューティーday♪
朝からネイル行ってお昼からカラーして移動して夜ゎエクステ付け直して貯まって
たもの全部一日でやったりました☆
newネイルん♪♪



初オーバル☆
ハッピー☆☆☆
つづく…♪

夏休み…? 

2007年08月14日(火) 3時49分
ぉ久しぶりすぎます
始めて携帯から更新ー★
10日までテストで学校あってやっと一通り終わった-…と思ったケドA個追試確定したので末までテスト…いつもゆりなんだかんだで要領よくテスト終えてたのに今回の試験ゎなんかきつい↓↓
てか自分が何したぃのかよくわかんなくなった。


遊べる人生最後の夏休みだと思ってたケドもうG月終わっちゃぅナ--。。
テストのために遊びの約束全部キャンセルしたのに↓追試だったら我慢した意味なぃし↓↓
海も昨日用意して行ったケド結局行けなかったし。
結局水着まだ一回も着てなぃ。泣
買うんぢゃなかったぁ↓



なんかな。。m(__)m




そぅそぅでも一つ夏らしい出来事といぇば★

花火大会☆

宝塚とハーバー行ってきました☆きれかったぁ☆
また近々日記書きます☆


よくわからない日記でごめんなさ-ぃ↓


おゃすみ★

りえ氏☆☆ 

2007年07月15日(日) 1時57分
つづき…


浩平とバィバィしてから

今日ゎりぇんこと会う約束

待ち合わせの時間まで一人カフェ
りぇ氏登場
あぃかわらずりぇゎゆりの癒し
りぇエク付けてん!!
ってゅぅから
何本??って聞いたら

G本!!って笑
そんなに変化ゎなかった

話してたら
りぇがこれ誕生日プレゼント!
ってくれたの

びっくりした


待ち合わせ遅くなったのも
ゆりの誕プレ選んでくれてたからって聞いて

もぅまた感激

なんか涙出る位幸せ過ぎて,こんな幸せやったら絶対もぅすぐ不幸な事が起きる!!
ってりぇに叫んでた

どんだけ〜笑
ゆりの脳みそ基本マイナス思考の塊

でも本当にそれくらぃびっくりで感激やったから


ゆりの事を思ってメール送ってくれたり考えてくれる人がいる事に本当に感謝し
たし,恵まれてるなぁって実感した…
誕生日って祝ってもらう日やけど、周りに感謝する日でもある



プレゼントゎ
CHANELの新作のグロス



ソファーの置物
ぢゃなくてアクセ入れ開けたらアクセ入れれる




可愛い
二個ともりぇとオソロなんだってりぇ氏さすがです

りぇも今年から社会人で大変そぅでした。日々の責任の重さが学生とじゃ全然違
うもんね。しばらく会わない間にすっかり大人になってました
りぇにゎ何でも相談してきたしゆりの人生の先輩

しゃべってたらりぇのケータイ

やっぺ登場

お久しぶり
りぇといるとたまに登場します

3人でご飯ゆく事に

ゆりのリクエストで久しぶり過ぎの焼肉ぅ〜

黒毛和牛専門の牛傳に




テンション上々

おぃしぃ!!!
ゆりしゃぶしゃぶ派だけどとろけた!


これ書いてたらまた食べたくなってきた

また行きたいぬん

ぉ二人さんアパレル勤務やから,その話してて,同じアパレルでもバイトぢゃゆ
りとゎ全然違うんだなーっと思った


それからやっぺのケータイ


にぃゃん登場


りぇんこの短大仲間勢揃い笑

むちゃ色気ムンムン


ゆりもあんなんなりたぃっす



今日のご飯ゎ
りぇとやっぺが誕生日やからってごちってくれた


ごちそぅさまでした



明日も早いから解散

またG月会ぉね

りぇ本当にありがとうです


これからも大切な心友です


感謝感激雨あらしな二日間でしたぁ

♪♪♪♪MY birthday 7,13 当日♪♪♪♪ 

2007年07月15日(日) 1時24分
♪♪♪♪MY birthday ♪♪♪♪
それから次のひ,ぉ誕生日当日に一緒にそごうに

プレゼント買ってもらったぁ



HERMESのベァン



ピンクと最後まで悩んだケド,ずっと使う事考えてブラック


ワーィ

浩平くんありがとう

細かい計画とか立てるの得意じゃないはずなのに、こてこてロマンチックな事が好きなゆりのために色々考えてしてくれたこと、びっくりしたし、本当に嬉しかったです

いっぱい泣いた事もケンカした事もあったけど、気持ちは伝わるんだな


今まで頑張ってきてよかった


ありがとう

これからも頑張るじょ



それから浩平お仕事でばぃばぃ


今までに経験したことのない大人な誕生日を過ごしました

もぅ21歳やもんね

実感なぃ。。

ハタチからもぅ一年…

19歳祝ってもらってから今回で浩平と過ごす3回目の誕生日


幸せ過ぎな誕生日でしたっ


これからもこの幸せが続きますょぅに


♪♪♪♪MY birthday 7,12前夜祭♪♪♪♪ 

2007年07月15日(日) 0時55分
7月13日ゎゆりのぉ誕生日だったのでしたーっっ

本当に幸せな誕生日でした

始めにゅっときます。。。!

のろけ日記??です


12日ゎ浩平がお仕事休みとってくれたから前夜祭


夜から待ち合わせ

どこ行くのかな??と思ってたら
ぉフランス料理
予約してくれてて

感激


店員さんが色々コースとか説明してくれて,ドリンク白ワイン進められ…

ゆりクランベリージュース
浩平くんグレープフルーツジュースで。

いっぱぃ次々お料理でてきて
お腹いっぱぃ

ちっちゃなシュークリームみたぃなんを
一生懸命切っております




デザートの番になったら


こんな可愛いケーキがバースデーソングと一緒にでてきて


記念撮影してもらって



それからBurに連れてってもらってお酒一杯だけ飲んで
二人でしゃべってたら

しばらくしたら色んなバーテンさんが次々に目の前でマジックしだして
二人でめっちゃ凝視するけどタネあばけず
固いフォークがくにゃくにゃに曲がったり,印を書いたトランプが天井に張り付
いたりなんぢゃこりゃーって感じでした笑っ

最後にそこのバーのドンが現れてこの人もまたマジック
どぅやら他のスタッフにマジックを教えたのもこの人らしぃ…

見るからに悪いオーラ出ててちと怖かった
百円玉にタバコ貫通させたり,手のなかに火の付いたタバコ突っ込んで全部消し
たり最後の方もぅ二人とも無言…
浩平くんキレーに口ぁぃてました


そこでも@A時ぴったりに花火付いたお酒がでてきて


しばらくしてBur出て予約してくれてたホテルにお泊り

ホテルでも浩平が買ってくれてたケーキふーした



やっぱ浩平が買ってくれたケーキが1番おぃしかった





ぁー幸せ




つづく・・・

水着♪ 

2007年07月11日(水) 0時44分
そぅそぅっ水着買いました
ラウ゛ィの水着



JILL STUART



ジルゎ赤のんと悩んだケドピンクにしたぁ

かわゅす

何でか張り切って二着も買っちゃったケド果たしてそんなに海とか行くのかな・・・??

みんないこー



Enjoy Summer Vacation

エクステ〜☆ 

2007年07月10日(火) 23時59分
エクつけにいってきましたぁ

れーこカラーもするから先に行っててゆりも後から合流

ゆり早く着き過ぎたから時間潰しにカフェでも入っとくことに

ケドカフェなんてなーぃ!
阪神御影やねんケドあるのゎ寂れたタコ焼き屋…

そこで目に止まった
御影食堂

さすがにここに一人でわ…

お店の前2.3回往復して…


結局。笑



チリリーン


おっちゃんしか来ませんケドーっ

食堂やからなんか食べないと…って事で冷や奴とタコの酢の物と納豆にキムチ…



納豆キムチにして食べた

この二つ混ぜたら本当おぃしぃ

臭過ぎる組み合わせだけど程よく辛みと粘りが絡み合って,お互いが主張し過ぎ
ずまったりと…


とにかく
おすすめ



食堂だからみんな食べたらさっさ帰るケドゆり結局1時間半居座る

やっと時間来て
念願のエクちゃん

After


むっちゃ長ぁい
おへそまであるくらぃ

でも二日後にK-two行ってカットとトリートメントしてもらった



最近ずっと短かったから久しぶり


これから汗流しながら髪乾かさないといけなくなるケド
ロングのためならね




○○○プッチF○○○ 

2007年07月04日(水) 0時00分
この日ゎ待ちに待った高1F田尻ん集合の日でした
ゆりが幹事だったの
珍しー


久しぶりに集まったのに
なんかそんな気がしなぃの
とにかくみんなマイペース
高1の時から環境も状況も変わっちゃったケド
あの一緒にいるときの落ち着く
感じゎ昔のまんま



毎回恒例のみんな一人一人の近況報告会

ゆりあぃかわらず
優香もあぃかわらず
つるゎ仕事頑張ってて大変そうやけど
楽しいって言ってたから一安心
高三の時ゎ
ゆりが資格をとるか大学をとるかで悩んでる時に
つるに相談のってもらった事
今でも覚えてる
三年たった今そのつるが資格とって社会人になって・・・
ゆりも頑張らなぃとなあって思った

そしてプリプリプリティーりな
彼女はニュースの女王やからもぅ少々の事でゎびっくりしません



高1の時ゎ想像もしてなかったゆり達の現在
みんな松蔭ってぃぅスタート地点ゎおんなじなのにそれぞれの道みんなが選んで
枝わかれしてって…なんか時ゎ流れてるんゃなぁって思いました。

ちょっと寂しい気もするけど,変わらずにまたみんなで集まれるからきっとこれ
からゎこれからで違った色んな楽しい事が待ってるはず




ご飯終わってカフェ
つると優香がトイレ行って帰ってきたら
急にハッピーバースデートューューって歌いながらケーキがでてきて
もぅすぐ誕生日のゆりと一ヶ月後のりなちゃんにケーキ買ってきてくれてたの
ゆり最初びっくりして,誰の!!??って訳分からず

おぃしかったぁ



二人共ありがとう

それからG月また集まる約束してつるとりなちゃんばぃちゃ


優香とカフェ残ってまったり


まとまりのなぃC人
高1のときさすがに5年?もたてば顔違う笑
ゆり変な前髪。笑
みんなでおそろのラルフのマフラー買って付けてた




1番危なっかしくて,1番食欲大盛で若かったなーって思う時期に一緒にいたか
らなんか色んな意味でゆりの中で濃いC人




早くまたみんなに会いたいなぁ

☆☆レーコ・リッチー☆☆ 

2007年07月03日(火) 3時17分
今日ゎお久しぶりにれーことデート

ゆり須磨ステに日傘忘れる…駅員さんに問い合わせたけどなぃってほんの10分な
のに!傘パクられたのここ半年で二回目…ゆりが悪いけど…ちゃんとした傘なの
に…テンション

れぃこと合流
テンションぁっぷっぷ

スタバでぉっちゃ〜
れぃこがゆってたからゆりも初めてホィップ多めで
とかゅってみた
うましゅ
れぃこスタバ専用のクレジット持っててびっくり
そんなのあるのね
知らなかったのゅりだけ??!

ずっとひたすらしゃべり続け


ごはーん

ゆりもれぃこも今夜ゎがっつり行くと思って朝昼控えてた

よく分かってる

ミントにあるバィキングに
ここ来るの二回目
揚げたての天ぷらとか
焼きたての柔らかいサィコロステーキとか
れぃことるんるん
一回であっという間にテーブルいっぱい




れーことゎ食の趣味合うからね
冬ゎいっつもしゃぶしゃぶやったし
思えば中学か高校の時1番最初に二人でしゃべって、盛り上がった内容が、ライ
スには何のおかずが1番合うかについてでしたね笑


ほほえまシス


でね、ごはん食べてたられぃこがこれっ
って袋渡されて開けたらポストカード
二年記念のお祝いカード書いてくれてたの




二人が出会ったのゎ海やからってしかも二個仲良く並んだベンチ



素敵〜
嬉しかったぁ

れーこありがとう

れーこと優香にも本当幸せになって欲しいです
心から



で話ゎ戻って
今日も美容の話で盛り上がり

ゆりらダイエット美容マニアだから
今日も三回化粧品やさん出たり入ったり、ダイエットとか痩せるとかつるつると
かいう文字にめっきり弱いんです

今日もサプリとダイエットジュース買おってなって思い留まったケド、近々買い
に行く予定です
二人で夏に向けてがんばります
あー楽しかったぁ
笑った笑った


インディアンなれーこが大好きでーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurihamzu
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆうゆ
» りえ氏☆☆ (2007年08月10日)
アイコン画像エルメス君
» りえ氏☆☆ (2007年07月16日)
アイコン画像
» ○○○プッチF○○○ (2007年07月15日)
アイコン画像
» ○○○プッチF○○○ (2007年07月14日)
アイコン画像夏井夏汚
» 水着♪ (2007年07月14日)
アイコン画像ゆりり
» にちようびびび☆♪♪♪ (2007年07月07日)
アイコン画像織り姫ょり
» ☆☆レーコ・リッチー☆☆ (2007年07月07日)
アイコン画像彦星ヨリ
» ☆☆レーコ・リッチー☆☆ (2007年07月07日)
アイコン画像ただ今人生の勉強中のがり勉こと勉蔵君です。
» にちようびびび☆♪♪♪ (2007年07月07日)
アイコン画像神戸のジェントルマン
» ☆☆レーコ・リッチー☆☆ (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる