●゜明日ゎ学校っ゜● 

October 14 [Sun], 2007, 20:18
全然更新してなかったぁぁ。。。

ふみコミュってあたし的に【超楽しいトコ】ってゆ‐イメージ

出会いとか色々あるからねっ

最近だけどね;; 思ったの;;

はぁぁ。。。恋愛したいぃっ

遠距離恋愛ゎあたし的に◎kだし 近くても◎kだし

勉強も全然わかんなくって;;泣 教えてくださ⌒い!!

って感じですね でゎでゎ読んでくれた人ゎありがとーっ

初更新+* 

September 20 [Thu], 2007, 23:03
もう一個のブログ作りましたぁ

プロフから来て,見てくれた人ゎ【書き込み】してくれるとめっちゃ嬉しいな

あたしの性格から言って日記ゎ続けられるか不安だケド頑張ります⌒

っていうか,彼氏欲ちい。。。泣 

【他校の人がいい】っていう,願望でCか月間生きました

出会いとか本当に欲しいなぁ⌒ 寂しいもん

可愛い顔であたしヨリ背高いっていう【フェチ】(?)です

背高くて優しくされて大事にされたら本当に幸せだなぁ⌒

浮気とか@、A回だったら許すと思われる
((遊びだったらねw

だって好きになったら仕方ないもんね

ぁぁ〜今すっごく恋したいよぉ~;;

っていうしょーもない話で終わりま⌒す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurihakusyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
クリスマスまでにゎ彼氏サン欲しいなぁ⌒◆+* 
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる