最近ー★ 

2006年10月05日(木) 19時03分
最近、ゅかにすばらしくぃぃことがやって来ました(ワラ
メッッッッッちゃ授に集中してるネン
ゅかでもびっくり前まで授業なんて聞いて無かったのに。。。最ヤバス

しかも、もうスグ。。。english campテンションアゲアゲmax
めぇぇぇちゃ楽しみ
関学の千狩りキャンプ場でやるねん
もう最高でも・・・その前に中間テストこれもまたいいことがあるかもしれない・・・。
5位(1位しか無理になりそう・・・。)になったらぁなんと
HAWAII旅行
まぁ実際ー。ゅかはァホなんで・・・
夢のまた夢ですけど・・・・・・・・・・・・・
一応頑張ります(ワラ

このプログを読んでくれてるみなさん(ぃなぃかもやけど・・・(ワラ))
ちゃんと読んだらコメントちょーだぃよォォ
お願いしまぁぁす
ちなみに今回の写真も体育祭

やっと!!!! 

2006年10月02日(月) 22時39分
やっと休みやァァァァ
今週???て言うかぁ先週は火、水、木、金、土、日、月と7日間連続で学校に行ったァァ
だから、明日はゃっと代休で学校は休み
めっちゃめちゃうれしいィィィ
で、ゅかは友と梅田のHEPに行くのょ〜ん
めちゃ楽しみ
テンションアゲアゲMAXやでェェ


実力テストの結果!!!!
今日の7時間目。。。最悪なものが返ってきましたァァァ
なななんと実力テスト
一番ヨカッタんは英語
で次に国語・・・。
で、最後はやっぱり苦手な理科
その点数教えて欲しい????
どォォしよォォ・・・・。引かんといてね(笑)
33点
やったよォォヤバスヤバス。。。。。。
どォォなるんや。。。


最近よくこのHPを更新することにしましたぁぁぁ
だからちゃんとコメントよろしくねェェ
今回も体育祭の写真かなんかを貼りますねぇ

お久★ 

2006年09月30日(土) 19時25分
約2ヶ月更新してなっかたぁ
又存在を忘れてましたぁぁワラ
すいませんねェェ
でも、みんなちゃんと見てくれてますかぁ
なんか見てくれてる形跡がナイんデスヨォォ〜
みんなちゃんと見てねッッ


体育祭準優勝
更新してなっかた分たくさん出来事がありましたぁぁまずはこの体育祭です中@〜高Bまでいるなかで。。。見事中学準優勝最高みんなで作った旗を写真にのせときまぁ〜す本間中2の2最高

STEPTIME発表会
ゅかの学校はなんか特殊な授業があってェェみんなで好きな講座を選んで発表するやつやねんけどォォゅかは、リサイクルアートとか言ってぁんまりおもしろくないやつにしてん。。。で、その発表が明日ありますまぁそれだけ(ワラ


生徒会選挙
今生徒会選挙の募集中で。。。ゅかは前からやりたかった副会長に立候補しましたぁぁ去年はまったく応募する人が少なかったのに・・・今年は満員。。。これはヤバイ==友達と争わないとあかんやんかぁいややなぁぁ。。。。でも頑張って勝ちます=まぁまたそんときは報告A


っとまぁ更新してない間ざーっとこんなコトがありましたぁぁ

ってコトなんで・・・。又みんなコメントヨロシク

Summer☆ 

2006年07月22日(土) 22時52分
今日はまちにまったぁぁ夏祭りめちゃA楽しかった

ちょっとシケタけど。。。(ワラ

結構たのしかった今年は走り回らなくてすんだし(アセ

久々にみんなと会ってしゃべってェェ

本間楽しかったわぁぁ

ぁりがとね

ぁと@日!!!!! 

2006年07月05日(水) 12時29分
期末テストもあと@日


最終日はぁ国語&理科A.。。

よりによって、ゅかの一番嫌いなやつ〜〜〜

でも、頑張って勉強し==よおっと

ではでは、今から塾で勉強してきますねェェ

期末テスト 

2006年07月03日(月) 21時46分
さぁぁ始まりましたぁぁ


期末テスト・・・。



今日は、英語と英会話と理科1ですたぁ↓

明日は歴史と家庭科と音楽

さぁぁ残りの3日間頑張るぞ〜〜

やったぁぁぁあ★ 

2006年06月28日(水) 22時39分

英検4級見事合格しましたぁ

今回の合格点は36点が合格点でェェ・・・。

私はぁぁ。。。39点!!!!!チョーーーギリギリ(汗)

でも、3点もだったんだからぁと考えよう!!!!!!(汗)(笑)

今度は3級を頑張る!!!!10月か1月のどっちかに、受けて合格するぞ===

おわちゃったぁぁ↓↓ 

2006年06月27日(火) 23時28分


とうとうブス恋+アテンション+ギャルサーがENDになってしまったぁあ。。。

ゅかわぁぁ。。。毎回めちゃA楽しみやったからぁぁ。。。なくなって最悪

まぁ。。。次の夏ドラが待っているケド(笑い)

早く期末おわれ==でも。。。それが終わったと思えば今度は塾のテスト

はぁぁぁ。。。疲れた。。。(汗)ではではみなさnおやみィィ(笑)

お泊り会★ 

2006年06月25日(日) 21時21分
今日はきよがュかの家にお泊りにきましたぁぁ

まず、三宮行って==地元のお店行って==いろいろしました
めちゃA楽しかったぁぁ

またいつでも来てね★

キャァァァァ!!!! 

2006年06月24日(土) 19時38分



大変ですゥゥゥゥゥ!!!!




みなさnどーしましょ。。。

なんと!!期末まであと

1週間!!!!!!とちょっと(笑)



まぁ私の場合は大変なんですね。。。だってA教科が。。。国語+数学+英語+英会話+理科1+理科2+地理+歴史+音楽+家庭科なんです。これぞまさしく〜〜助けてクダサイですね(笑)まぁぁ自分なりに頑張ります☆テストの結果が返ってきたらまた報告A(汗)PS:久々にこのプログを登録していた事にきずいた。。。これからいろんな事書いていくんでお返事まってますねェェェ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEW☆コメント
アイコン画像しょくぱんまん
» 最近ー★ (2006年10月14日)
アイコン画像きょ(●´∀`●)
» お泊り会★ (2006年07月12日)
アイコン画像ゆかこ
» ぁと@日!!!!! (2006年07月09日)
アイコン画像ゆかこ
» ぁと@日!!!!! (2006年07月09日)
アイコン画像きょ(●´∀`●)
» ぁと@日!!!!! (2006年07月05日)
アイコン画像ゆか
» やったぁぁぁあ★ (2006年07月01日)
アイコン画像きょ♪
» やったぁぁぁあ★ (2006年07月01日)
ラブヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ラブヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurigakuin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる