すっかり。

August 17 [Tue], 2010, 22:18
こちらを更新し忘れているのですが・・・
なにげに違うとこで書いてます。
アメブロで。
なぜって。
色々あって♪
お気に入りな人々が多くて登録したかったので(笑)
http://ameblo.jp/yurieri-roy-ruu/
というわけで↑にいます。

ここは・・・
写メとかおいてあるし長いことやっていたので消せなくて。
たぶんしばらく残しておくかんじです。

やっとっっ

July 26 [Mon], 2010, 22:09
シュシュ完成。
ドナルドイメージな色のシュシュです(笑)

これを作ってる途中に仲のいい先生にもシュシュ作ってたりしたので完成遅れましたが・・・
明日からつけていきたいです♪

さいとーさん。

July 26 [Mon], 2010, 21:19
最近男子は仮面ライダー大好きで。
よく変身してます。
あとなんだかガチャガチャとか。色々やってるみたいで。
いろんな種類よく知ってるしたくさん持ってたりします。

そんなライダーの真似をしていて。
「おれっっさいとーーっっ」と叫ぶ声が・・・
???????
と一瞬とまってしまいましたが。
あーーー。
「おれ・参上」・・・・・・・
「さいとー」とこどもには聞こえているのか。
結構「さいとー」と叫んでました(笑)
「参上だよ」というと最近なおってきましたけど。

色々更新しましたが。

July 25 [Sun], 2010, 21:09
先週の3連休お通夜があって。
一人で亡くなって。1週間も見つけられずにいたその人のことを考えると色々どーなのかと思って。
亡くなるとき一人ってどーなのかなーって。
難しいですねー。

えいがーー。

July 25 [Sun], 2010, 21:06
見たいものが目白押しですねー♪

告白、踊る大捜査線、アリエッティ、トイストーリー3などなど見てきましたが。
全部面白かったです☆

次はソルトとベック待ちですねー♪♪
トイストーリー3は。来週また見るんです(笑)
やっぱエイリアン最高です♪

5種目。

July 25 [Sun], 2010, 21:04
クロックス買いました。
5種目の。
ずっとほしかったので見つけてテンションあがって買っちゃいました(笑)

もっといい色といい形でないかなーと願っています。

かれこれ。

July 25 [Sun], 2010, 20:57
2か月。
そんなにたっていたなんて(笑)

めっちゃ忙しかったです。
なにげに遊んでもいましたけど(笑)

とにかく実習生が3週連続でいるのと。
色々行事ごとが重なって。
毎日いっぱいいっぱいになりつつ。
でも遊ぶ(笑)

毎週通ってたのはやっぱり31です。
終わっちゃいましたが・・・トリプルだったので毎週みんなで31友の会開いてました。
最後の週は3日もいつちゃいましたよ(笑)

先週金曜日はみんなで花火しましたー。
最近気づいたのですが。
花火見るのはいいけど。
怖いです。
火の粉が・・・
無謀な人々ばかりなので火の粉とびまくりで(^▽^;)
うちあげの火の粉があおられてとんできてみんなで猛ダッシュしてみたりして。
ドラゴンはとなりの花火に引火してこちらも猛ダッシュしたり。
でも楽しかったです。
暑い中ダッシュでみんな汗かきかきでしたが。
夜の公園で。セミが羽化していてみんなで観察してました(笑)

最近暑さに慣れてきたのか。エアコンが寒いです(笑)
37度といわれる中。エアコンのない部屋でわさわさ動いていたらそれはそれは慣れるしかないでしょうが。
一番の心配は。8月のディズニーでどんだけバテるかですけど(^▽^;)

ぼよよん。

May 24 [Mon], 2010, 20:40
お遊戯会で「ぼよよん行進曲」のお遊戯をすることにしました。
この曲すごく好きなので♪
3クラス同じ学年のクラスがあるので、その3人の担任で3クラス分のお遊戯を考えて作りました。
先週踊り続けていたのですっかり疲れましたよ(^▽^;)
3つ考えるのって、似てきてしまったりするので難しいです。
でも踊るの楽しいです♪
あとはかわいくやってくれることを願うばかりですっっ

合奏とかの練習も始まって・・・
喉つぶれそうです(TロT)

今日はスポーツジムにいってきたので。やっはり疲れたのでもう眠いですっっ

ゴールデンウィーク。

May 11 [Tue], 2010, 21:30
終わっちゃいましたね。

色々ばたばたとありまして。
2日の日曜日に歯のかぶせものがとれてしまって。
急きょ歯医者にいってきました。
実はそのとなりのかぶせものはずーーーーっととれたままで(笑)
歯が半分ぐらいの大きさですごしていたのですが・・・
さらに違う歯まで取れてしまってはまずいと思い。
日曜日でもやっているとこにちょうどいい機会だと通い始めました。
今までなかったとこも埋めてもらうことにしました。
虫歯も。
もっとあるかと思ったら。ちつちゃいの一つですみました。

和歌山に旅行にいって。
海きれいでものすごーく感動して帰ってきました。
温泉にも。
これでもかと入ってきて。
テンションかなりあがっていたのですが・・・

2月から体調を崩していた理事長が急に亡くなってしまって。
そんなこんなで落ち込んでお通夜でゴールデンウィークはしめくくられました。
とってもかわいがってもらっていたし。
たくさん思い出あるので。
ほんとに悲しかったです(TロT)
いつまでたっても信じられないし。思い出しては悲しくなっちゃってますが。
がんばって仕事していくのが一番だと思って。毎日すごしています。

9日の日曜日も仕事だったのでなんだか休んだ感のないままですが(TロT)

昨日は病院に薬もらってきました。
調子がいいといったせいか。
診察もなく(笑)
話して。薬処方されて終わりました。
初ですっっっ
こんな短かったの
今回ぐらい血液検査まってるかと覚悟していたのですが。
早くおわってよかったです。
ケーキのおいしいイタリアンカフェでランチをしました。
すごーく混んでましたが(TロT)とってもおいしかったです☆

シュシュ。

April 18 [Sun], 2010, 21:19
お手軽に編めるシュシュに最近はまっています。
ゴムに編みこんでいくのはまだまだ難しいですが・・・(TロT)
今日はアリスチックな色にしてみました☆
最初のとこも白にすればよかったなーと後で反省。
最初なんて・・・・後からほどく気になりませんが(^▽^;)
☆About Me☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年1月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-最近読んでない本ばかりたまってますが。推理小説大好きです☆
    ・音楽-龍馬伝連弾とシューマンがんばってます☆
    ・ガーデニング-部屋では植物のびのび育ってます☆
読者になる

☆ディズニーランドと元気劇場にはまってます(笑)☆
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R