ロデオボーイU 

April 23 [Mon], 2007, 14:19
ロデオボーイU!!
前に購入してダンボールから出してなかったこの子を出してあげました

かなり重かったです...

赤ちゃん用のちっちゃいプレイマットを敷いて、
(一応マンションなので下に部屋の人に気を使います.)

早速乗ってみたけど〜〜〜〜
こんなんで痩せるんかな??

毎日10分くらいするのが効くみたい
けどその10分がめちゃめちゃ長く感じるのはなんでやろ?

揺れてマンガが読めないから?

揺れてメールが打てないから?

揺れてテレビに集中できないから?

!!てことは
揺れてるからだわ〜ん.....

ひとの気持ち★ 

April 21 [Sat], 2007, 10:08
最近、真剣に思ったこと.

「お金」とか変な「プライド」とか「ノルマ」
っていうのは、をコロっと変えてしまう時がよくあります。

例えば、ユリエみたいに水商売をしている人間が
どうしてもノルマを達成出来ないとき。

めっちゃ必死になり過ぎると、相手の気持ちを考える事
忘れてしまってることがあるみたい。

相手からすれば’必死さ’が伝わってきて
見てて情けなくなる

そんなちょっとしたことで人の性格がわかってしまったり
冷めてしまったりするのはすごく悲しい
っていうより、もったいないって思う。

ユリエが昔、男の人に貢いでて辛い思いをしたことで
お金に敏感になりすぎてる部分があると思う。

だからこんなこと思ってしまうんかなぁ。

山麓苑 

April 19 [Thu], 2007, 1:28
今月は焼肉によく行ってます
お肉大好きやから飽きないけど、
気付いたら体重が
+4キロにもなってた
友達にも顔丸くなった言われたし....笑

最近は、友達4人で岸和田市にある
山麓苑」っていうお店に行きました〜
遠かったけど行った甲斐あったなぁ...
(画像は自分で撮ったやつじゃないけど.)
こうゆう「たる」の中で家みたいな雰囲気で食べれるねん
このたるの家がめっちゃいっぱいあって楽しかった

夜行って暗かったけど、お昼はこんな感じらしい

値段もそんなに高いわけじゃないし、5月〜6月には
近くの川でホタルがたくさん見られるんだって
ホタル見たことないし、また行けたらいいなぁ....

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*) 

April 18 [Wed], 2007, 21:17
BLOGはじめましたぁ
今ごろ・・いつも流行についていけてない気がする
いいか

めんどくさがりやけど、出来るだけマメに
日記トカ写真UPしていく【予定】

けど携帯カラもカキコ出来るし、頑張ろぉ〜
(↑コレ最近知ったの.)

5日くらい前カラ、『大腸炎』ってゆうものになっちゃってます
自分が『大腸炎』って知ったのは昨日やけど

5日前の夜の仕事中、っていうか行く前から
体調悪くて、熱あるしお腹痛いし、なぜか腰が異常に痛い・・

お客さんには絶対わからんように接客しようって
頑張ってたけど今回はやっぱり無理で・・

黒服に早く帰らせてもらえるように頼んだりしてたんやけど
『まだいけるやろ』的なコト言われて延長まで付かされる

やっぱり店の女の子は商品やもんなぁ〜

わかってるコトやけど、そうゆうのショックやなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ゆりえ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・クッキング-作るのも食べるのもめっちゃ好き★
    ・お酒-焼酎☆カクテル☆ビール好き★
読者になる


昼と夜の仕事をしています.

男女関係なく気軽に
声かけてくださいねぇ(*/▽\*)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる