久しぶりの日記☆ 

2006年07月27日(木) 1時32分
久しぶりすぎ
今日は大好きなお姉ちゃんともしゃべれたし〜〜HAPPYなんです
リバ頑張って成功させるぞ
今日めっちゃ調子よかった
明日はレポート仕上げてみせます
できるんかな
まぁやればできる

ピアス 

2006年01月25日(水) 15時53分
ピアスあけたいなぁぁ
高校卒業したらって思ってたけど、
タイミング逃しつづけて今まできてます

昨日梅田でめっちゃかわいいピアスいっぱいあってんなぁ
かわいいの見ると早くあけたくなる
でもちょっと怖いよ〜な気もする

今日あけにいこっかなぁ
わからんけどねっ

ピアスといえば・・・
高2のときめっちゃ好きだった人がつけてたなぁ
男の人のピアスってかっこいい
好きな人だったから何でもかっこいいんやけど

今どうしてんのかなぁ
メアドわからんくなってそのままやし
あの時はまじで好きやったなぁぁ
今もか

彼女から奪ったよーなことになったし
好きってゆってくれたけど・・・
付き合ったりはできなかったなぁ
1回だけ手つないで一緒に歩いたこと
絶対忘れないよー
心臓飛び出るかと思ったし

はぁぁ
こんなこともあったなぁ
今は恋愛休業中ってぐらいなんにもないっ
なんか起ったら楽しいのになぁ

はっっ
テスト勉強しないと〜〜

1ヶ月☆ 

2006年01月23日(月) 23時55分
ブログ始めて1ヶ月
書いたのは数えるくらい・・・笑
これじゃぁ続けてるってゆわないなぁ

もう2006年の1月が終わっちゃうよ
早いなぁ。。もう大学はテストの時期だもんねぇ。。
ゆりえの大学もあさってからテストです

今日はクラブも休みで4限目を筋トレ時間にしたよぉ
今までで2回クラブがあって、ほんとに久しぶりにスタンツやったら、
自分の筋肉の衰えにビックリしたのだー
なのでみっちり1時間半頑張ったよ〜

エアロバイクとか腹筋とか色んな機械使ったよ
ゆりえが筋トレやろーって思ったのは
もちろんお姉ちゃんの影響
遊びに行った時に筋トレ好きってゆってたねんもん
これはゆりえもやらなきゃって思いました
私ってなんて単純なんでしょう・・・

筋トレってしんどいんだけど、
自分で成果がわかるから楽しいねんなぁ
ふくらはぎとか太ももかなり筋肉ついたしっ
腹筋がなかなか・・・
はっ
めっちゃ筋トレ好きな子になってる

今日帰りに地元の駅で小学校の友達に会ったよ
ラグビーやってるかっちょいい子なんです
ずっと仲良かったから会えて嬉しかったなぁ

ゆりえは自転車置き場まで行くから・・・
ってゆったら、違う方向やのに
一緒に行くでーってゆってくれたぁぁ
こんな嬉しいことないよー
家も近いから、商店街ずーっと一緒に帰れたし

ゆりえは中学から私立に行ったので地元の友達が少ない
目あっても無視されるし
まぁ仲が悪かったってのもあるけど・・・
ほんとに今日会った子ぐらいしかちゃんとしゃべれないねんなぁ

それは寂しいんだけど、その子がずっと変わらず
優しくてよかった
ゆりえのチアの話とか聞いてくれたしね
ラグビー頑張れよぉぉ

明日はディズニーストアにコロコロ買いに行くねん
欲しかったんだよねぇ
チア友とディズニーランドに行くからなんだけど
楽しみだぁねぇ

久しぶりのクラブ♪ 

2005年12月28日(水) 0時53分
昨日はバイトで疲れててかけなかったです
せっかく毎日頑張ろうと思ってたんだけどー
まぁこんなときもあるよねー

今日はほんとに久しぶりのクラブでした
こんなマークとか使ってるけど実際は・・・笑

なんでオフやのにわざわざ行ったかってゆーと、
今日は筋トレの日だったんです
コーチが来るってゆってたのに結局来ないし
今日やる意味ないやんっ

久しぶりやのにアップはランニング・・・
今の2回生はなんかずれてるからどこ走るんか不安だったけど、
意外と野球場の周りやった
10分も走ったけど・・・笑

ゆりえはランニング速くできんくて、
めっちゃ自分のペースで走ったった
2周目からなぜかみんなのペースが上がったんよ
びっくりやったし
どんだけ離されてもペース乱しませんでした

体育館に帰ってから筋トレ開始
サーキットトレーニングとかゆうやつでした
ジャンプスクワット、腹筋、バービー、背筋、腕立て、タッグジャンプ、二重とび・・・
などなどが全部つながってる〜〜

1個が30秒やったからなんとか耐えれたけど、
息が上がって大変でした
久しぶりやとやっぱりしんどいねー

今日はお姉ちゃん来れない日やぁ。。。
ゆりえは行きの坂道をそんなこと考えながら歩いてました
向こうの道にピンクのダウン発見
あれがお姉ちゃんやったらいいのに・・
って思いながら近づいたら、
なんと本物
嬉しすぎて道路渡ってました
そしたらお姉ちゃんも気づいたらしく、
今まで聞いたことないぐらいの声で呼んでくれたんです
もぉ感激でまた目キラキラやっちゃいました

こんなことってあるんだねー
やっぱり姉妹は通じ合ってるんよね

明日は11時からバイトだぁ
頑張って働くぞぉぉ




くりすます★ 

2005年12月25日(日) 23時06分
今日はクリスマス
今年も朝サンタ来てましたぁぁ
写真立てとライオンのクリップもらいました

サンタは絶対ほんものだと思うんだけど。。
誰も信じてくれないっ
まぁ私が勝手に信じてるからそれでいいんだけどね

明日からマクド復帰なんです
クラブ忙しすぎて全然入れなかったんです
ほんとに何ヶ月ぶりかなぁ

前まではプロかも
って自分で思ってたけど
明日絶対テンパる
マクド忙しいんだもん
ゆりえはなぜかスターでお客様係り
緊張するなぁぁ
スマイル〜〜

今日久しぶりに妹とプリクラ撮ったよぉ
なかなか楽しかったねー

その話をお姉ちゃんにしてたら、
ちょーだいねってゆってくれたんです
だから今度遊びに行ったときに撮りましょって誘ってみました
めっちゃOKしてくれましたぁぁ

プリクラといえば・・・
元彼とのプリクラってどぉしたらいいんかなぁ
自分も写ってるし捨てにくい
机の奥底にしまわれてるけど・・・
この机を捨てるまでは置いとこっかな








今日はイブ♪ 

2005年12月24日(土) 18時19分

今日は待ちに待ったイブ
待ってたからって何があるわけでもないけど

イブ〜とかゆって、毎年家族と過してるなぁ
すっごい平和なイブ
ケーキとチキンを食べるのだぁぁ
今年もケーキ食べるよぉ

なんでこの時期彼氏といないんだろぉ
いっつもクリスマス前に別れちゃうんだけど
ついてないんやろなぁ

今年こそって毎年思うんやけど。。。

ゆりえはめっちゃ束縛さえるの嫌で
でもクリスマス前になると彼氏の束縛度が高くなるような気がする
それでどんどん嫌になって直前に別れちゃうんです

今年もやっぱりその夢は果たせなかったーー
まぁいいけどね
かずはまだメールくれないし。。。
こんなイブもありだよね

今日本屋でアメフトの本読んでたら名前のっててびっくり
やっぱりすごいんやぁって実感したぁ
だって強いもん

今ままんがケーキ買ってきた
早く食べたいなぁ
サンタも早く来たらいいのに
まだけっこう本気で信じてるよー
でも19やし。。
きっと来るよねっっ







男の人はわからん・・・ 

2005年12月24日(土) 1時45分
今先輩に紹介してもらった人とメールしてます
4回生でアメフトです

でもメールがなかなか続かない
年上だしメールしてってゆって嫌われるのイヤだし

メールくれる時はめっちゃ優しいんです
思わず好きになるー

クラブの1年で1番おっきい行事があったんです
その時もすごい感動で、まじ好きやと思いました
よく頑張ったねってゆってくれて
すごい嬉しかったのに・・・

その後3日ぐらいメールが途絶えたんです
何があったんやろーってめっちゃ不安で

ゆりえはめげずに2回ぐらいメールしてみた
やっぱり返ってこなかったけど・・・

明日はクリスマスイブ
何かあるかなぁぁって期待してたのに
まじ何もなし

お姉ちゃんに相談しました
だめもとでメールしてみることになりました

待つこと1分
あまりに早くてびっくりでした。

でも明日は誕生日で友達がパーティーしてくれるからってゆわれました
頑張ったのに・・・

ゆりえは何を思ったのか思い切って25日誘ってみました
そしたらバイトだけどかわれるか
聞いてみるねってゆってくれたんです

で、ゆりえはドキドキワクワクしながら待ってました
なのにまた返ってこないし
もぉ笑うしかないです・・・

何考えてんのかなぁぁ
全っ然わからへん

でもゆりえは負けへんぞぉぉ
焦らずに待つねん

待ちすぎてクリスマス終わったらどーしよーー








ゆりえのジャージたち。。 

2005年12月23日(金) 14時55分
ゆりえはクラブのため毎日ジャージ生活
ジャージ大好き
毎日練習でもかわいいの着たくて集めまくったよ

そのおかげでもぉどこにも入らない
今までは積み上げてたけど、さすがに怒られてしまった

クローゼットをめっちゃ久しぶりに整理したよ
こんな服あったんってのが多くて・・・笑

一個を念願のジャージ入れにできましたっ

今はOFFなんだけど、1月からまたクラブ始まる
1年通してジャージたちにはお世話になってます

また春になったらかわいいの出るんだろぉなぁぁ
そんでゆりえはまた買ってしまうんだろなぁぁ

ジャージばっかり増えていく〜
普通にデートできる服ほしいしっっ

ブログ始めましたー☆ 

2005年12月22日(木) 23時10分
ブログ始めちゃいましたー

今日は大阪も京都も大雪
久しぶりに雪降ってるの見たよー

ゆりえにはクラブに大好きな先輩がいるんよぉ
憧れから始まったんだけどね
今ではゆりえのお姉ちゃんになってもらってるよぉ

今日はLOVELIFEの中でも
自分のばかな伝説的Hについて

高1のとき。。
友達の紹介で、メール始めて、次の日に会うことになって
じゃぁなぜかその日に付き合うことになったの

出会って2日。付き合って1日。
なぜかホテルにいた私たち。。
2人とも初めてで好奇心だけでやっちゃいました
はぁぁ

それから毎日学校帰りに
しかも2週間連続っ

若かった自分に今思い出してもびっくりです
よくこんなことできたよね〜〜

好きだったしいいんだけど、
もぉちょっと大事にしてもよかったかなー
いい経験になったけどね


こんな話も先輩にしたり・・笑
ほんとのお姉ちゃんみたいにいろいろ話してます


明日からもゆりえのちょっとしたLOVE話を書いていくぞぉぉ










2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurien
読者になる
Yapme!一覧
読者になる